Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


疲れたぁ

予行演習つかれたぁ><。。

やっさいもっさい合戦やばかった;

電制チームってゆうのがあって

その人たちが踊ったやつわ

よかったけど、ほかの周りにおるこらが

めっちゃやる気なさそうにしてて

片ひざ?ついてポンポンを振るんやけど

みんな電制みてて振ってなくて。。。。。

金、土で完成するようにがんばるぞぉー

赤連合ったしw

3-1、位やったからめっちゃよかったぁ

郁菜ら最強だぁぁぁぁぁ

本番も赤連合優勝して

3-1、1位になるぞぉ

アバター
2009/09/10 20:24
いやぁ~w
赤組やしーw
アバター
2009/09/10 20:06
黄組ゃヵらぁ★
アバター
2009/09/10 19:53
いやぁ~w
赤組のほうが優勝やしーw
絶対勝つもん☆
アバター
2009/09/10 19:27
本番ゎ黄組が
優勝ゃヵらー★
アバター
2009/09/10 18:21
おおーw
そーなんだぁw
史斗 赤組なんやぁw
なんでやろうねぇ?

がんばるーw
応援ありがとう(*★∀・)

おおw
かなも赤組かぁ☆
そかそかw
2位でもすごいやんヽ(*´∀`*)ノ
おおーw

アバター
2009/09/10 18:01

あたしも
1組赤組ww
あたしのとこはー
確か2位;
総合では優勝だったけどb*。+

アバター
2009/09/10 18:00
ふれーふれー3−1
がんばってね^^
アバター
2009/09/10 17:54
3-1なんだ?
俺も1組で赤組ww
なんで1組って赤組なんだろーなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.