Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿仮面舞踏会・変更点など✿


2コ前のブログも読んで頂けると助かりますw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36772&aid=5890637





・開催日時・

不二子 宅 (島番36772)

9月12日(土)

21:00~21:30  第一部

24:30~24:45  第二部  (←増えましたw




・内容・

✿裏アバターで、誰が誰だかわからない状態で会話をする


・ルール・

✿開催時間中は自分の表の名前を公表してはいけません。
 相手がわかったとしても、相手の名前を公表してはいけません。

✿裏アバターを知られたくない方も居ると思いますので、
 開催場所に居た方の友達申請やお気に入り登録は
 しないよう心がけてください。
 (本人が承諾した場合のみ可)

✿事前に、自分は○○だと友達にコッソリ教えるのは可としますが、
 極力教えあわない状態で開催出来ればと思っております。

✿必ずしも裏アバの参加ではなくても大丈夫です。
 しかし、裏アバだと言い張る感じでお願いしますw
 (皆もつっこんじゃ ダメよw)


・目的・

✿話したことのない方とも、コレがきっかけで
 楽しく会話が出来るかもしれない。

✿いつもと違った空気を感じてみる。


・参加方法・

✿当日、裏アバターで不二子宅に行く。

✿特にドレスコードはありませんが
 無理をしないで参加してください。



・変更点・

早いと来れない方もいるみたいなので
タウンが閉まってから15分だけ 開催してみようかなーと思いますww

家主は次の日出掛ける用事があるので、
すぐ寝ちゃいそうですが、 
仮面舞踏会終了後、家を勝手に使って頂いて構いませんw

裏アバなので、第二部 居なくてもバレなさそう?ww


仮面舞踏会開催にあたり、
家を改築しますので、

12日(土) 20:45頃 鍵をあける予定ですw

家主、 あんまり改築のセンスないので、
普通の部屋になるかもだけどwww


お友達お誘い合わせのうえ
当日遊びに来てくれると嬉しいですヽ(●´w`○)ノ ❤

ではではw

アバター
2009/09/17 21:11
じんれお>>
なんだか やっぱり ぐだぐだになった気がwwww
アバター
2009/09/11 21:12
裏じゃなくても知らない人が多そうwwww

どうなりますかな? ̄m ̄ ふふ
アバター
2009/09/10 23:52
マロたん>>
なんとか・・・・ (音は諦めたけどwww) 出来そうかも?w
本当、日記に貼り付けてる感じが酷いかなぁー?w

でもま、 いいかw


ぴよさん>>
前回、コメント書いてあった時は ビックリしましたよぉーwwww
だ、だれだったんだろうwww ってwww

今回は 不二子も ばれないように頑張るぉ☆ww
アバター
2009/09/10 22:44
来れるとしたら早いほうの時間で…

前回は全くバレなかったので、今回はどうかな?^^
アバター
2009/09/10 22:36
きっと、両方参加ですぬん(´゚艸゚)∴ブッw


しかも、うまくいったらしゃべります❤

うひゃひゃwww

楽しみにしてますよ~~('∀'*)
アバター
2009/09/10 21:59
りんきちさん>>
お友達を誘って、お友達が誰かを探したりするのも 楽しいですかもですぉ^^
とういか、宣伝していただけると嬉しいですwww
今回は前回ほどしっかり宣伝してないので どんなになるかが 謎ですが
目指せ2パラかな?w

不二子は2アバくらい使って 両方のパラを楽しみたいですwww


ジョカたん>>
顔文字ってけっこうバレるよねwwww
前回も 使えないのでしんどかったwwww
今回は・・・・・ 極力ばれないように気を付けるぉww
自ら暴露はしない予定www


翡翠さん>>
おぉw ありがとですぉ(*´ェ`*)☆
名前、不二子も 前回のは変えて行ってたのですが、
今回は戻して行こうかな?w
それか、違う子で行こうかなwwww
アバター
2009/09/10 21:44
準備おけー!だよ。
前回出席した裏アバの名前も変更しといた!!
第一部に参加する気まんまんです^^
アバター
2009/09/10 21:29
('∀'*)会話でバレそうだぬんww
極力顔文字使わないようにしないと激★バレするジョカだぬんww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/09/10 19:54
前回は②パラでしたっけww
大人気企画楽しみにしてますw
アバター
2009/09/10 18:41
バラさん>>
どうなるかが 今回は特に謎なので
微妙な空気を一緒に感じてくださいwww


とらっきょ>>
ヘルメット(・ω・*)ィィネ!!
不二子もそうしようかなぁーwww
本当の仮面? だぉねw
アバター
2009/09/10 17:56
ヘルメットかぶっていこうかなww
うっとおしいwwww
アバター
2009/09/10 16:40
楽しみ~(*´ω`*)
お友達誘ってみますねっ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.