Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏に着たいものは・・


連休ですね☆
楽しく過ごされていますか(#^^#)?
こちらは金曜日からお天気が崩れ・・昨日も今日も湿気が多くて雨が降ったり・・やんだり・・残念なお天気です。。

お天気悪いと・・どうにも気分も下がり気味になりますが。。お休みじゃなきゃできないことを頑張らなくては!!・・・という現実と、だらだら過ごしたい怠け心の現実と・・戦っております。。(^^ゞ

もうすぐ、私の住んでる街でも夏祭りがあるんです❀
ずっと前は・・そのお祭りに踊り子として参加して二日間燃焼していました(#^^#)♪そういう形で参加しなくなって数年経ちますが、お祭りが近づくと・・なんか血が騒ぐ気がします!(^^)!

今年は・・お友達と浴衣着て行こう~♪・・とお誘いが来たので、見物がてら、美味しいビールと焼き鳥♪・・なんて思ってます(#^^#)♪

こっちじゃぁ、寒くなく浴衣着れる日は貴重です(^^;。。
お祭りの日は、夏らしい暑さになりますように( *´艸`)☆

みなさん、どうぞ楽しい休日を過ごされますように(^^)/❀

アバター
2015/07/23 09:35
き~さん、こんにちは(#^^#)
ニコタの浴衣・・とっても良いよねぇ~(^^♪♡
猫と踊る・・って、なんで@@?って気もしますが・・猫好きさんには今回の新作も誘惑がいっぱいね(^_-)-☆
こっちはほんとに夏でも寒暖の差が激しかったり・・夜は寒かったりするので、のんびり夜のお祭りで浴衣楽しめる日は貴重なんですよ~@@☆
それに・・今週末もいまいちお天気悪そうで心配です。。( ;∀;)
き~さんも、浴衣楽しんでくださいね~!(^^)!♪
アバター
2015/07/22 16:24
浴衣素敵ですね~♪
浴衣着られる日が貴重だなんて…なんだか不思議な感じですw
せっかくのお祭り楽しめるといいですね^^

タウンでも盆踊り始って、浴衣の人でいっぱいですね。
リアで着ることなんてないのでここでめいっぱい楽しもうと思ってるんだけど
新作ネコアイテム多すぎで困ってますwww
アバター
2015/07/19 22:43
ろまんちゃん、いつもありがとう(#^^#)♡
毎年・・一回は着たいなぁ~って思ってるんだけど、タイミングと暑さが合う時がなかなか無くて・・(*_*;
今年は是非・・頑張って帯もちゃんと結んでいけたらなぁ~って思ってます( *´艸`)
梅雨明けしましたね~@@。。
晴れるのはいいんだけど、ほんとに熱中症が心配だね。。(*'ω'*)
お休みの日はいっぱい体力回復できることしてね(^^♪明日も良い休日になりますように~☆
アバター
2015/07/19 22:33
わぁ~うさよちゃんの浴衣姿、とっても素敵です~♪
お似合いですよぉ可愛い~♪
夏祭りに浴衣着てお出かけいいですねぇ
美味しいビールと焼き鳥なんて~最高^^
そうなんだね、浴衣着れる日はそんなにないんだね。夏らしい暑さになってほしいね。
こちらは今日梅雨明けしてこれからはますます暑くなるみたいなの。
暑さに負けないで頑張ります。うさよちゃんも楽しい休日過ごしてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.