Nicotto Town


今日の天気


2015/7/19たまには安保とか

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/06/30 ~ 2015/07/06
順位 作物 大きさ
65位 レタス 28.87cm

やっと晴れ、蒸し暑¥¥~

(;´д`)=3トホホ・・

さて、無理矢理通した安保法案、各地でヒステリックな戦争反対を訴える老人が多い。
でもこいつら第二次世界大戦で命を落とさないでおめおめ生きてる恥知らずの非国民だ。
と、ここまで言うと言い過ぎ。

生まれてすぐポツダム宣言って老人だって今70歳、80歳だとまだ戦時中小学生で戦後の闇市は経験してても、戦場に行って無い。私の両親がそれ。

本当に戦場に行った人と話したことがあるだろうか?私はある。日露戦争で陸軍大佐だった人とも寝起きを共にしてた。
偶然だけどね。

日本を滅茶苦茶荒らされて、原爆まで落とされて…、もう一回、アメリカとやって相手に土下座させ謝らせたいってのが本音。そりゃそうだ。
無辜を殺戮しまくった、アメリカ軍の空爆こそ、最近でもたまにやるけど、それはテロそのものじゃないのか?

でも日本はリベンジするより名より実を取り、みんな平和でやってこれた、この70年はね。
これからはそうはいかない。

私の見解、普通に公立中学卒業して、アホ高校卒業の身でも違憲だ。
現行憲法を尊重すると。


だから、まず第二次大戦後アメリカが作った憲法で一から戦後やって来たがもう70歳の日本。
それまでの憲法の改正もへったくれも無ーーーーー(ねーーーーーーーーー!!)
と、もう、感情的になろう。

いきなりこうしましたと言う、世界へ新日本憲法を提示すべきだ。

それから集団的自衛権と言うのが筋。
順番が違ってるよ<安部首相

まず憲法入れ替え。

改正とかじゃなくて全とっかえ。それから。

アメリカが決めた縛りのきつい侮辱憲法はもうこの時代、さらにこの後も維持するなど無理が多すぎる。
つか、アメリカ自身邪魔に思ってるじゃん。
今の憲法の骨格を作った奴なんかもうとっくに死んでるよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.