Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


深夜の…


いつも、深夜にステプ配達してるんだけど……
昨夜は諸事情あり、ステプ配達、全然できませんでした。

テキトーに手抜きでやろうと思ってはいるけど
通常の習慣通りにできないと、けっこうストレスになっちゃうなぁ。
といっても、これからステプ配達するにはちょっと時間がないし。

というわけで。ごめんなさい。
昨夜の分はナシにしちゃいます。
今日またゆっくり(?)まわることにする。

それはそれで、自分的にはオモシロクないんだけどー。
仕方がないや。
リアルでやらなきゃいけないことを優先しなきゃ。

とにかく。
ちょっと外出してきます。
それから夕飯の支度したり。
野球観戦、応援したり……。
やっぱり忙しいや。

アバター
2009/09/11 00:58
>ゆきちゃ♪さん

ありがとう、がんばりまーす。
アバター
2009/09/10 19:38
がんばれ~♪
アバター
2009/09/10 18:55
やっほー、ゆいみさん来れたよ。
たくさんプレゼントをありがとう~。なんか申し訳ないわ。
でも、ゆいみさんからきたプレゼントってのが、まだわからないわ。もっと精進しないとね。
またね~。
アバター
2009/09/10 17:36
>かみやんさん

昨夜の諸事情…かみやんさんには関係ないことだよー。
あのあとね、ちょっといろいろあったんです。

普段、夜中は静かでなにも起こらなくて邪魔が入らない…ってところが気に入ってるんだけど
たまにアクシデントがあるとバタバタしちゃうんですよ。パニックでした。

さーてこれから夕飯の支度でーす。
さっさとやって、さっさと食べて、早く野球を見ないと!
アバター
2009/09/10 16:32
すみませんでした・・・
でもありがとうございました。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.