Nicotto Town


私は見た!


お詫びのお知らせ


昨夜のこと、洗濯物を畳んで洋服箪笥に
収納しようと屈み込んだところ、腰がグキッ
と鳴って、多分びっくり腰に罹患しました。

当分の間、アレは控えたいと思いますので
アレ友の方はご容赦ください。

よろしくお願いします。

アバター
2015/08/09 21:27
こんばんは^^
ぎっくり腰、少しはよくなりましたか?
再発しないように気をつけてくださいね!
アバター
2015/07/22 00:06
お久しぶりですぅー。
インが あまり出来ないので訪問も出来ず ごめんなさーい。
不義理をお許しくださいませませ~。

暑くなりましたね!
体調崩さないようにね^^
アバター
2015/07/20 00:53
アレの方はりにゃにまかせてっ
無理しないようにね
OZEにゃんお大事にね
アバター
2015/07/19 23:08
あらら・・・
それは大変でしたね。
安静に過ごしてくださいね。お大事に・・・
アバター
2015/07/19 10:10
ありゃ。。。 おーちゃん大丈夫(。◡ˇ‸◔)ん?
安静にしてた方がいいからねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
無理したら。。。酷くなるし。。。m(。>_<。)m
癖になっちゃうからねぇ。。。 気を付けて(◕. ◡。)ネェー
お大事。。。
アバター
2015/07/19 10:08
びっくり腰とは びっくりです (  Д ) ゜ ゜

安静にして _ノ乙(、ン、)_ どーかお大事に (。Ő‿Ő)ノ♡ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.