Nicotto Town



花火


車で約10分のところで花火大会がありました。

距離にして5キロ程度、2,000発だからまずまずの大きさ。

車の中からでも見えるので楽な花火見物です。

やっぱり夏といえば花火かな~

遠くの有名な花火大会へ行くのもいいけれど

近くで十分楽しめる花火大会は有難いです(●^o^●)

アバター
2015/07/19 16:06
レオポンさん

近いからちょっと行ってすぐに帰れます。
渋滞も混雑も全く無縁なので最高です^^
アバター
2015/07/19 09:21
花火大会がすぐ近く、いいですね~~
たしか二つの隣の市が、開催する大会が今月と来月にあったけど・・・・混むのよ~~~
アバター
2015/07/19 07:34
河合奈保子ちゃん・・・古っ!
でも八重歯が可愛かったですよね。一世を風靡したアイドルでしたね。(^^ゞ
カズさんの心の中に・・・・中年になったアイドルは見ない方が夢が壊れますww
アバター
2015/07/19 06:07
ジョグさん

元ミーハーなら負けませんよ!
新聞で週間現代で河合奈保子ちゃんの特集グラビアが載るって書いてあっただけで
即買っちゃいましたから。
普段週刊誌なんか買わないくせに・・・中年のエロおやじで~す。
今年でデビユー35周年。当時は可愛いかったな~お人形さんみたいで。
現在のお姿を見たいような見たくないような・・・
アバター
2015/07/18 23:32
タイトル 又吉の「花火」かと思っちゃた(^^ゞ
本屋にいったけど売り切れ!
なんて民衆はミーハーなんだ、普段は純文学など興味がないくせに・・
と言うオラもその一人だけど((^┰^))ゞ テヘ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.