Nicotto Town


もぐもぐ日記


スタンプラリー

ローソンでプリキュアのスタンプラリーのキャンペーンやってて
4店舗まわって台紙にスタンプ4個押すとプリキュアのステッカーもらえる
ステッカーは3種類あって、12店舗まわると全種もらえる(同じ4店舗を3回でもOK)

もらってしまった

がんばってスタンプを12個集めた
2日間に分けて合計30kmくらい走りまわった
レジで頼むときに手ぶらだとすごい抵抗感があったので100円の飲み物とか買った
3枚目のステッカーをゲットしたときは実に晴れやかな気分だった

アバター
2015/07/21 20:47
>ちょこちゃん
おととしのドキドキプリキュアは集めてもよかったかもなあぁー
アバター
2015/07/20 19:48
そうなんだぁ、去年もそのまた去年もやってるよーw
まあ子供だからねw
アバター
2015/07/19 20:54
>ちの
羨望の的になることまちがいなし

>みえこちゃん
かわいさはまあまあ
キュアスカーレットがいるのがうれしい

>ちょこちゃん
実は今年が初参加!

>あきずくちゃん
楽しすぎてもう2,3周すると思うわ

>まさるさん
おおー

>せんとらるさん
おつかれちゃん!

>くろべにちゃん
いい運動になってうれしいさー
アバター
2015/07/19 18:51
おめでとうー30㎞くらい走り回ったとか凄すぎる)^o^(
好きなものの為であれば、そこまでするのかっ!!!!!てくらい何でも出来ちゃうものよね(苦笑)
アバター
2015/07/19 08:13
おつかれさまでした
アバター
2015/07/18 22:46
恒例のプリキュアのスタンプラリーですか?

集めるのも疲れたでしょう・・・。
アバター
2015/07/18 22:36
集める過程も楽しいよね
アバター
2015/07/18 21:27
毎年恒例のプリキュアスタンプラリーの時期だねー
私もやりたいけど、この頃忙しいからなー・・・(親がああっ・・・
アバター
2015/07/18 20:54
可愛いステッカーですか?
アバター
2015/07/18 20:45
近所のちびっ子にひけらかそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.