Nicotto Town



お題「今年の夏服コーデ」


お勧めカテゴリに沿って。

レモン水が貰えます♪
なんか、お題は今知ったのに、コーデがテーマに沿ってるような(笑)
因みに夏物バーゲンで買いまくりな感じで。
単純に買い物袋が可愛かったので(笑)

去年に引き続き、レース状の布地やモチーフが人気なので、ニコタのPショでも、こういったものを取り入れてくれたら好いのにと思うのです。
今週のPショは、可愛いのとダサいのと半々だなーと。

あ、でも何時ぞやのがま口バッグは可愛かったです。
電車の中で見掛けた時に、自分はもうそんな小物を持てる年齢じゃないし、と思ったので、ニコタに入荷された時は全色買いました。
でも一度も使ったことが無いと言う(笑)

無難にミニ丈浴衣か、私服コーデに挑戦も好いかなー。
使わないともったいない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.