Nicotto Town



卑劣な反日糞左翼の言い分。


例の女性誌を読みました。
私は少しでも中国の脅威が書いて在って
其れに対する与党の案とは違った対案が書かれている物と
思っていました。

中国の脅威にでは具体的にどう対応するのか
知りたかったのです。

所がそれが無いのです。
『所謂「アメリカの戦争」に巻き込まれる』は在ったのですが、
『中国が日本を攻撃してきてアメリカが日本の戦争に巻き込まれる形で
中国と闘った時に』が無いのです。

何でだろう?尖閣諸島にあれだけ中国の海保の船が領海を侵犯して
半年で去年と同じ位日本の領空を中国の攻撃機が侵犯をしてきて

更もアメリカのオバマ大統領と中国の習近平国家主席との米中首脳会談で習近平国家主席が「太平洋を中国とアメリカで二分しよう。」と発言
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11128208241

更に異常な数の日本近海での中国ガス田採掘。
===========
中国の東シナ海ガス田開発施設が7年で3倍に、軍事基地化への懸念も=中国ネット「中国は日米に遠慮などしない」「次は日本海で採掘だ」
2015年7月16日、環球時報によると、日本の外務省の消息筋は15日、日本の安全保障に対する脅威になり得るとの懸念から、中国に対してガス田開発施設に関する情報を日本に開示するよう圧力をかける考えだと明かした。日本と中国は08年に東シナ海のガス田を共同開発することで合意したが、その後中国の単独開発するガス田施設は4カ所から12カ所と3倍にまで拡大している。

【その他の写真】

中国の開発施設にはヘリコプターの発着設備があり、これにレーダーなどの軍事設備が配備されれば、恒久的な軍事基地に使われる恐れもある。そうなれば、中国はこれまで以上に自衛隊の同地域における活動を監視しやすくなると、中谷元・防衛相は話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000026-rcdc-cn
============
更に中国の攻撃機の領空侵犯は更に多くなった。

===========

激しくなる中国機の領空侵犯、撃墜できる法整備を

国際法を無視した侵犯機に確固たる処置を取らねば領空は守れない
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41262

===========
これ等の中国の行為に対して何も書いて無いのである。

唯でかでかと「戦争法案」と決めつけて
徴兵制になるだの、アメリカの戦争にまきこまれるだのと
煽っている。

解った事は此の法案に「戦争法案」などと言って反対をしている人たちは日本国民はもとより日本の領土を守る気はないと言う事である。


アバター
2015/07/22 02:25
夕凪様
私もとてもまともな大人の知能とは思えないので工作活動者とオウムに狙われて勧誘されてしまった
哀れな奴と思って見て居ます。
アフリカの多くの村を襲った自称反体制派と言われる中国製武器を持った人達と
突然襲われた村人は戦争を望んでしたのか!
だが、其の村は突然戦場になった。
そう言う事が在る事も想像が付かない人々の頭に何が詰まっているのかと思いますよ。
余程の知能が小学生低学年並みに童話の世界しか理解できない程低能なのか
工作員ですよ。
恥ずかしげも無く顔を出して馬鹿か敵国工作員だと言う事をさらすなど
真面な人間のする事ではありません。
此の地球上で今起きている事すら理解できないなんて
哀れすぎますよ。
アバター
2015/07/21 15:51
日本を守るのに、日本だけ守っていれば日本を守れる時代は終わっているのにとも思います。まったく無関係な戦争などないし、その米国の戦争とやらの恩恵だけ受けている。米国がやっている戦争は、見ようによっては日本の代理戦争かもしれない。極論ではありますけどね。

もちろん進んで戦争などしたくないですが、戦争反対ではなく戦争否定の連中には、頭の中にきっと豆腐が詰まっているんでしょう。
アバター
2015/07/19 05:13
ひふみ様
酷い内容でしたよ。
完全に工作活動そのもの。
リアルに目の前で工作活動をやっている証拠を見た気分になりました。
何故中国の脅威を書かないのか、意図的な工作活動ありありでしたね。
日本の女は馬鹿だから、これに引っかかると見たのでしょう。
日本の女を見くびられてしまったなぁ~と、ちょっと悲しくなりました。

そして其れに乗せられる哀しい女も出るのでしょうか?
其れでしたら恥ずかしい無知な女ですねぇ。

尖閣のニュースもサンゴ礁の事も知らないのでしょう。
其の程度は知って居ないと。
更に南シナ海に中国が基地になる島を作った事位は
知って居ないともう、完全な小学生低学年の知能。
尖閣の領空も領海も侵犯されて居る事も大人の年齢で知らないとなったら
致命的な脳の病気と判断しても間違いないと思う。

此れだけ大きなニュースになりましたからね。

今は中国は此の法律を阻止する為に表立てやって居ないけど
僅か数年前にリアルに大きなニュースになって居ましたから
其の記憶が完全に消えていると言う事でしょう。
此れはもはや病気と言ってよいと思いますよ。

詰り全く政治に興味が無いのなら、「戦争法案」も減ったくれも興味が無いはず。
ある程度興味があって行動しようとしている知能がありながら
過去の記憶が抜け落ちていると言う事は病気ですよ。

私は脳神経外科か脳神経内科にまず行く事を薦めますけど。
脳のびょうきでないのなら、敵国工作員が顔を出して平然と此の日本で
工作活動をしている工作員で在ると言う事でしょう。

お金を貰ってアルバイトをするにしては顔を出してやる事では無い事位は
日本人なら其の年齢なら解ると思うので。
アバター
2015/07/19 04:58
うみにん様
「KAZUYAチャンネル」をさっそく見ました。
なんと、おもしろいですね。
更に勉強になりました。
それにしても此れだけ日本に対して武力行使を具体的に行って来ている中国に対して
こちらは武力を持ちませんと言いましょうと彼らはいっているのですか!
チベットがどうなったかを知らないのでしょうか?
武力を持たない平和な国チベットが今どうなっているのか。
そして侵略時に何が起きたのかです。

私は現実にその一端をテレビで見たのですよ。
日テレで売れない芸人に無茶ぶりをする番組が在って
「すすぬ、電波少年」でしたっけ、名前が変わるのでちょっと記憶があいまいなのですが、
「やべっち」とか言う痩せた青年が選ばれて彼に与えられた使命が何とチベットに行って
交渉なお坊さんの儀式の映像を取って来るとか言う様な内容でした。
そしてチベットに入ったのですよ。
で、映像を取ろうとした途端に中国兵に捕まったのですよ。
そしてあの多くの武器を持たないが抗議をしたチベット人が入れられた
岩を掘った様な簡素な牢屋に入れられて何と2週間水も食べ物を与えられずにほおって置かれると言う
刑罰。
侵略し、チベットを略奪した中国に取って犯罪者に食べさせる食べ物も水も無いと言うのが言い分。
要するにその牢獄に2週間の収監と言う刑罰を与えたのです。

で、別のカメラで其の様子を盗撮していたのですが、
何と盗撮していたスタッフが現地の人に水も食べ物も与えられないと言う事を聞いてびっくり。
直ぐに日本に連絡、テレビ会社が中国大使館に連絡。
所が現地にまで連絡が行かない。
彼はきっちり2週間入れられて何とか生きているのですけど、
道路に捨てられてびくともしない。
死ぬ寸前でテレビスタッフと手伝うと自分も目が目を付けられると言うので
テレビスタッフが担いで足はだら~っとしているのを引きずってとりあえず宿屋に
連れて行くまでをまた、其の様子を別のスタッフが撮影。
たまたま夏だったので生きていたようですが、冬に収監された現地のチベット人は
殆ど死んだそうです。

其の様子がなんと来るビデオを次から次と放映していたので
放映されてしまったんですね。

今は其の放映した回は圧力がかかったのかありません。

でも当時の其れを見ていた視聴者は見てしまったのですよね。

武力を持たない国に中国がする事の一端を。
アバター
2015/07/18 23:18
そもそも、「戦争法案」なんでいう名前の法案はありませんしね。
アバター
2015/07/18 18:37
ユーチューブの「KAZUYAチャンネル」が面白いですよ(・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.