Nicotto Town



本当は此れは夜中に書くつもりだった。


様はアメリカのトップに向けて書いているからね。

日本の「安保法制の衆議院可決」に否定的立場を正式の公表したのは
中国と韓国だけだった。

詰り、「韓国は中国と同じ立場を取った」と言う事をいい加減に認識しなさい。

オバマ氏はじめ周辺の連中が「朝鮮戦争の歴史」を知らなかったのかも知れない。

だが、アメリカに取って戦死者数第2次大戦が29万人(ヨーロッパ戦線も含む)
朝鮮戦争は14万人。

朝鮮戦争だけで14万人もの米兵が死んでいるのです。

朝鮮半島のあの小さな場所で僅か39度線まで戻すのにです。

此れは今はマスコミは隠していますが、
私の子供時代は近所に朝鮮人も住んでいましたし、
此の事実は隠していませんから書けますが、
私の子供時代は恐怖の事として耳にしていました。

中国軍は北朝鮮民間人を盾にして其の隙間から米軍の飛行機に向かって
撃って来たそうです。

米軍は民間人を撃つ事に躊躇すると飛行機が攻撃されて死んだそうです。

しかし飛行機から民間人をよけて中国兵を撃つ事は難しいので
非常に人間として精神的に病んで行ったそうです。

其の為に太平洋戦争の欧州とアジアを比べると非常に小さな範囲ですが
アメリカ兵の犠牲者が圧倒的な武力の違いを持ってしても
大きかったそうです。

其の中国にアメリカを否定してすり寄っているのです。
最初の時点で韓国政府内部、更に韓国内部が中国工作員によって
どうなっているのかをきちんと把握すべきです。

既に戻らない物の尻を追いかけて日本を含めたアジアを見捨てる
つもりでしたか?

アバター
2015/07/20 21:21
ひふみ様
彼を始め、反日で議員になるアジア人が多い様ですね。
要するに其れを掲げると韓国系組織、中国系組織から支援を受けれる様です。
アメリカは多くの韓国系、中国系アジア人を受け入れて居ますが、
其の軋轢が起きている様です。
少し前の黒人差別に対する暴動がありましたが韓国系のスーパー等が襲撃されて居ます。
人種としてはアジア人の中で中国系アメリカ人に次に多いのが韓国系の人達ですが
黒人にも白人にも嫌われている様ですが、自覚が無いようです。

アバター
2015/07/20 18:15
こんばんは☆
米国下院議員の日系(実は在日韓国籍だった)アメリカ人マイク・ホンダが米国議会倫理局が調査を受けているとか。
南アジア人からの献金を受け取る見返りとして便宜を図ったという事でと報道されているけれど、日本を貶めるための慰安婦問題でも頑張っていたお人だし色々余罪が出てきそうですね。
アバター
2015/07/19 05:32
ないとう様
実は私も其の事は懸念しているのですよ。
最初の大慌てのきっかけのニュースでは忘れてしまったのかも知れませんが
マスコミもその時は報道して今は余りにもリアルなので報道できない所まで差し迫っているのかも知れないが
「日本の自衛隊だけで韓国から邦人を救出できなくて米軍の援助を要請した時に」でしたから。
其の日本の要請で出動した米軍が攻撃を受けた場合にが問題提起でしたから。
更に韓国に居る法人の数も3万幾らだとか数字が具体的に出て居ましたから。。

恐らく朝鮮半島は何らかの形で中国軍が普通に展開するでしょう。
要するに表向き韓国の要請と言う事で中国軍が韓国に入って来ると思います。

此れは日本に照準を合わせた前段階と思われます。

其れを何と韓国もこっち側に引き戻そうとする連中がいざとなったら
オバマ政権内に居たと言う事でしょう。
彼らのお蔭で伸びている物と思われる。
中国に時間稼ぎをアメリカはしているのでしょう。

私はそれは無駄だと言って居るのです。
オバマ政権の中に地上戦に置いて一番残酷な戦争と言わせた朝鮮戦争を知らない世代が
出来ていたと言う事です。
少なくともアメリカの歴史を知らなかったのでしょう。
朝鮮戦争は沖縄戦以上に消耗戦だったと言われて居ます。
詰り攻撃機から目に見える形で民間人を盾にしている中国兵を撃たないと
やられるのですから、目に見えない敵を大勢一期に高い所から殺すと言うのと
目に見える民間人事殺さないとやられると言う中国共産党が言う人海作戦とは
鉄砲の弾は無くても其れより安い人ならいくらでもいると言う事です。

此の事実は当時の日本まで在日朝鮮人を通じて伝わって来ていますから
韓国人も老人は知っているはずですよ。

そして此れだけの犠牲を払って韓国を守ったのにパク政権は中国を選んだ訳です。
恐らく中国工作活動がそれだけ韓国内部で浸透していたのでしょう。
韓国のマスコミも中国工作活動の巣だと思います。
日本がそうであるのと同じにね。
アバター
2015/07/19 04:46
のたもた様
韓国ほどあてにならない、厄介な国はありません。
日韓併合までの道のりを紐解くと当時の日本の苦労がわかります。
かかわってはいけない、独立させてもいけない。真空パックしておくべきところでした。穢国です。
日本が世界に謝罪しなければならないとしたら、あの時併合して育ててしまったことです。

朝鮮戦争は遠からず再開されるでしょう。安保法制を急ぐ必要はそこにもあります。
朝鮮半島は中国、ロシア、アメリカの代理戦場です。今はアメリカは手を引こうとしている。
くれぐれもわが国はエンガチョを押し付けられないように用心すべきですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.