Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


( 艸`*)ププッ

画像

このほうがよく見えますね^^

アバター
2009/09/11 17:52
はい^^頑張ってくださいね^^
アバター
2009/09/11 16:01
ウサギかわいい
おれがんがる(´・ω・)ス
アバター
2009/09/11 00:57
いいえ~^^
三番目のばかり使ってるの^^餌も竿も^^
アバター
2009/09/11 00:55
どう見たって月と地球だべ。
こういうのはやっぱ、一番高い竿と餌で釣るのけ?
アバター
2009/09/10 22:29
みゃおさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とっても可愛くて、とても綺麗ですよね^^
アバター
2009/09/10 22:26
綺麗ねぇ…
アバター
2009/09/10 22:25
アイルトンさん
これは、月と地球だったのですか~?^^
そう言われたら・・・なるほど~といった感じに^^
でも、これが一番のお気に入りです。今のところ^^
アバター
2009/09/10 22:22
bi~nさん
これつれたのは運です^^
毎日はやっていないですからwww^^;
しゃちほこまだ釣っていません^^;私も月曜日あたりかなぁ~と思っていました^^
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2009/09/10 21:09
なるほど…
地球と月ってわけですね。
アバター
2009/09/10 20:58
釣り毎日やってるけどレアには縁がないな~

お月見マリモと金のシャチホコがまだ連れてない
多分月曜日でないと釣れないだろう
アバター
2009/09/10 17:04
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
頑張ってくださいね^^
アバター
2009/09/10 16:55
かわいい!!
早くつかまえたいです・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.