Nicotto Town



最近ドラマ見てないです~


たぶんニコッとにはまってしまったせいだと思うけど
テレビはニュースと報道番組だけしか見ないかも~

まあ、でも、それも仕方がないよね!

時間は限られているし全部をこなすことはできない
なにに比重をかけるかになる

たまに見るのは天地人・・・キャスともすごいし豪華
ストーリーがいいのは当然で、まあ定番だよね大河ドラマは(笑)

----------------------------------------------

ニコッとの釣りにはまっているのは周知の事実だけど
先月参加していたサークルの釣りコンペ
24匹釣ってギリギリ4位に入賞しました♪

1位の人は28匹という驚異的なレベル!!

でも、今まで何匹釣ってるか?なんて考えてなかったから
いい機会になりました♪

入賞のごほうびにテンガロンハットとリングピアスいただきました!!

被りなれてないせいか微妙?(笑)だけど嬉しいです♪

アバター
2009/09/11 16:32
>ゆきゆきさん

以前では考えられないけれどニュースが面白く感じられるのは
やはりトシのせいか大人になった証拠か?(笑)と思っています♪

ニコッと釣り・・・サークルの種類も色々あるし
釣りにはまっている仲間が多いことにビックリですよ~
アバター
2009/09/11 16:28
>masudanさん

ありがとうございます♪
でも、意外と数えてみると釣ってたりするかもよ~(笑)
普段は大きさを意識してるからたまには数を目指すのも面白かったです
アバター
2009/09/11 16:25
>にゃごさん

おお~入会しますか?(笑)
大人用まったり・・・ってところです♪
あ、でも、今回の数を競うコンペは特別だったみたい
いつもはレア魚のサイズを競っているから某サークルと似てるかも~
アバター
2009/09/11 16:22
>sarijanさん

もしかしたらクリックのタイミング変わったかも~ですね!
私も最近、以前よりミスが増えてる気が・・・単に鈍っただけかも?(笑)

テンガロンハット!意外と宇宙服と合うよね♪
ピンクだからだと思うけど嬉しいです~
アバター
2009/09/11 16:19
>KUMAさん

そうなのよ~それまでの平均が21匹前後だったので
かなりがんばった!!と自分でも思います(笑)
釣りキチです♪ふふふ

テレビ買い換えたのですね~うらやましいな♪
私はゲームもやるのでホントは早く換えたいけれど様子見中~
アバター
2009/09/11 12:35
私もテレビ番組では、なにげにニュース関係を1番よくみてるかも。
あまり頭には入っていませんが(笑)

釣りコンペなんていうのがあるんですねー。楽しそー♪
しかも入賞で&賞品ゲット!
おめでとうございます~^^
アバター
2009/09/11 11:20
入賞おめでとうございます!
釣れる人は釣れるんですね。。。。
テンガロンハットお似合いですよ~^^
アバター
2009/09/11 07:36
うんうん 一緒だ…にゃごも観てないよ~テレビ。
最近、あんまり観てない気がしてたけど 
  そうかニコットさんにログインしてるからなんだ♪ ← 今納得?!

釣りのサークルコンペ☆ 
楽しそうだな♪ 参加してみたい。。。
アバター
2009/09/11 01:42
入賞おめでとうございます★
すごいですねー!私は最近の釣りは散々すぎてちょっとイジケ虫ぎみです^^;
高い竿とエサでやってるのに・・・ダメなんですよ~>< 
たくさん逃げられます。。。きっと私の反射神経が悪すぎて上手にクリック出来てないんでしょうねT0T

テンガロンハット、お似合いですよ^0^
宇宙服とのコーデも可愛いですね❤
アバター
2009/09/10 23:20
4位!おめでとうー。
24匹って、ほとんど1分に1匹じゃないですかー。
すごいです。
釣り吉。。??

テレビは本当、夜見なくなりました。
ドラマは救命だけビデオに撮って見てます。
買いかえなきゃよかったと後悔。。
アバター
2009/09/10 23:18
>☆miyu☆さん

たぶん今その話題が出てるとすれば同じサークルの人だね~
1位になれればおサルさんもらえたんだけど
さすがにレベルが違いすぎました~(笑)
アバター
2009/09/10 23:16
>トパーズさん

うん!コイとナマズが一番困るよね~(笑)
たぶんHP(ヒットポイント?)が多いからだと思う

上手い人は安い竿でも余裕なんだろうけど
ヘタクソな私は50の竿が一番合っているみたい
アバター
2009/09/10 21:48
今日釣りでご一緒した人たちが
1位は28匹だってとか話してましたよぉ!
レインさんとサークル一緒の人達だったのかしら(*´∀`*)
アバター
2009/09/10 20:07
4位入賞おめでとう☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ところでまかなさんのコメントにある、手間取る大物とは例えば何?コイとか??
クリックはとにかく連打連打だったけど、それもコツがいるとは・・・。
釣りって、何気に奥の深いゲームなんですね~。
アバター
2009/09/10 16:37
>まかなさん

たくさん釣るには手間取る大物がかからないようにする工夫と
確実にクリックするテクニックかな~と思うけど運も大きいよね~
でも、おかげで早く釣り上げられる練習もできたかも♪
アバター
2009/09/10 15:11
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
入賞おめでとうございます♪
釣れる数の多さはなんでしょう??
クリック早めで釣り上げる早さですか??
テンガロンハットとっても可愛いですよ(*⌒ー⌒*)♪

ニュースをみているだけでも偉いですっ
私は子供とアニメばかり・・・
世界でいったい何が起こっているのやらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.