Nicotto Town


自由気ままに


スレッド第三弾! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


皆様こんばんは 彡O┓ペコリ

2004年に「恋するマイヤヒー」という曲が日本で爆発的に
大ヒットする以前からコミュニティサイトを利用させて戴いている銀です。

はや20年の時が経ちましたが
サイトは違えど皆様とご一緒させていただいており、感謝しております。

20年経っても変わらないのは、恋愛事情と人間関係。
これだけはお互い人間同士である以上、永遠の課題なのかもしれません。

言葉だけのやり取りの中、双方がどんな表情で言葉を交わしているのか
それは本人にしか分かりません。

バーチャルの世界はリアルよりかえって難しいのかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

なので私は顔文字を多用しております。
表情が見えない分、顔文字でその表情を補っております。
20年間バーチャルの世界にいますが、顔文字というのは意外と必須
なアイテムだったりもするんです。

そうそう、只今excelVBAの勉強中です。
取り敢えず1年のスパンで
どの程度出来るようになるか頑張って?おります。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
色々考えましたが、VBAを覚えないと上級者とは言えないかなぁ・・・と。

まあ、生徒に教える事はないと思いますが、一人でどこまでやれるか
見守っていてください。

では・・・ 神出鬼没な銀でした。  (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2015/08/13 21:04
こんばんは♪

新青ガチャが始まりました、毎度の事ですがドリ券の出る確率が凄く高いのにはイラッとします☆
アバター
2015/08/13 02:33
武藤貴也衆院議員はバカ?自分の名前が書けてない…。見よ!あれ?いつの間にか、点がついている…。

昨日までは、武の点が付いてなかったんです!埼玉県には、自分の名前が書ければ、入学試験合格!と

言われちゃう、おバカな高校があったんですが、彼はそこにも入学できない?

ブログも、ツッコミどころ満載ですし。
アバター
2015/08/12 21:31
こんばんは♪

明日からのお盆休み、何も予定は無いのでいつものように家事三昧でヘトヘトになりそうです^^
アバター
2015/08/12 02:43
へ~!戦争法案が出来る前から、戦争準備しているんだぁ~!ムカ!ヽ(`⌒´メ)ノ ツッコミどころ満載!

武藤貴也衆院議員はバカ?自分の名前が書けてない…。見よ!「武藤貴也オフィシャルブログ」を
ん?まさか、大物政治家になったら、だるまのように、点を入れるとか…
アバター
2015/08/12 00:44
こんばんは^^
やっと待ちに待ったお盆休み~☆12日~15日まで実家で全自動ごろごろ生活してきます~♪
アバター
2015/08/11 00:53
こんばんは^^
今日頑張ればお休み~☆ジャンプも読んだし~夏ばてもどっかいっちゃいそう~(笑)るん♪
アバター
2015/08/10 21:53
こんばんは♪

お盆休みもこの暑さでは何処にも行く気にはなれませんですぅ~。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/08/10 03:11
∑(`□´/)/ ナニィ~!! 愛する六花亭のマルセイバターサンドがアイスになったってぇ~!食べたい!

銀嶺さんは、食べた?
アバター
2015/08/10 00:45
こんばんは^^
今日と明日がんばればお盆休み~☆早く実家に帰省して全自動ごろごろ生活をするもん~(笑)
アバター
2015/08/09 00:51
こんばんは^^
昨日は仕事帰りに数年ぶり?に大阪淀川の花火大会に行きました^^めちゃ綺麗でした~☆
アバター
2015/08/08 23:28
こんばんは
アバター
2015/08/08 21:20
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。

今日は「立秋」なんですがとても秋とは思えないですね^^
アバター
2015/08/08 00:22
こんばんは^^
も~!あっつい^^;アイスノンを頭に乗っけての訪問です^^あ~冷たくて気持ちいい~♪
アバター
2015/08/07 21:20
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は37.7℃でした、流石に暑くって辛かったです。

水分摂り過ぎかも^^
アバター
2015/08/07 00:51
こんばんは^^
夏ばて気味でよろよろしつつ。。今日は巨人のコミック最新刊の発売日♪帰りに買おっと~☆
アバター
2015/08/06 00:46
こんばんは^^
猛暑でばてばて~^^;仕事も滞り気味です^^;お盆休み明けがまた多忙になる~(涙)
アバター
2015/08/05 21:52
こんばんは♪

猛暑日連続5日間、気象観測史上記録更新です。

あまり嬉しくないですねʅ(。◔‸◔。)ʃ…
アバター
2015/08/05 01:31
お久し振りです^^いつもありがとうございます^-^♪
アバター
2015/08/05 00:41
こんばんは^^
あまりにの暑さにアイスばっか食べてご飯をそこそこにしてたら夏やせしちゃった^^;(汗)
アバター
2015/08/04 21:40
こんばんは♪

連日の暑さで麦茶を作るのが間に合わないほどです。

少しでいいから涼しくなって欲しいです^^
アバター
2015/08/04 02:25
NHK世論調査で、広島・長崎の原爆の日を正しく認識出来ない人が70%もいるなんて…。まずはココから?
アバター
2015/08/04 00:29
こんばんは^^
連日の猛暑で食欲激減で冷たいものばっか食べてます^^;夏ばてになりそう?な予感?^^;
アバター
2015/08/03 21:14
こんばんは♪

いよいよ8月、まだまだ暑い日が続きますが

今月&今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/03 20:38
駆け足訪問ステプ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 「またまた温泉女!」アップしました。見てね!

こちらこそ、よろしくお願いします。(≧∇≦)b
アバター
2015/08/03 00:42
こんばんは^^
暑くて31のダブルをたべ、その後、カキ氷を^^;それでもお腹はびくともしませんでした☆
アバター
2015/08/02 21:42
こんばんは♪

夜になって雷雨があり、

ほんの少しだけ涼しくなった気がします^^

つかの間の涼しさなんでしょうけど... ღ(=^・^=)ღ
アバター
2015/08/02 09:35
おはようございます♪
今月もだる~んですがよろしくお願いしますw
あぁ暑い~(卍 )_ρ(д`。)
アバター
2015/08/02 00:35
こんばんは^^
暑くて暑くて^^;今日もアイス3個たべちゃった^^;でもお腹はだいじょぶ~^^(笑)

早くおうちにかえりた~い!(笑)
ごろごろ全自動生活がっ!!(^^)
アバター
2015/08/01 22:31
こんばんは
アバター
2015/08/01 21:57
こんばんは♪

今日は地元の花火大会、

花火を見ていてもあまりの暑さで汗が止まりませんでした^^
アバター
2015/08/01 12:02
秋風月とは言いますが、まだまだとても暑い日が続きます。体調を崩されません様、お過ごしください。
アバター
2015/08/01 00:27
こんばんは^^
暑さによろよろになりつつも、お盆休みがめちゃくちゃ楽しみな8月もどうぞよろしくです☆
アバター
2015/07/31 22:55
こんばんは
アバター
2015/07/31 21:29
こんばんは♪

暑いと言いながら7月も終わり、まだまだ暑さは続きますが

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/07/31 00:26
こんばんは^^
あまりにの暑さにアイスしか食べたくないこの頃^^;今日31日は31アイスの日☆行こっ♪
アバター
2015/07/30 21:01
こんばんは♪

今日は仕事中に急な大雨が降りました、

たった10分間くらいでしたがまさにゲリラ豪雨でした☆
アバター
2015/07/30 20:56
お誕生日コメントありがとうございます。

次の就職先が決まりましたので、ご報告して置きます。
アバター
2015/07/30 02:45
えっ?原発へのミサイル等攻撃が、想定されてないって? (-_-;)ホントカ・・・オイ
アバター
2015/07/30 00:29
こんばんは^^
こ~暑いとアイスも氷系のさっぱりアイスがいいかも?(笑)ジェラートとかね~(^^)
アバター
2015/07/30 00:21
会社で~高スペックのPCが入りました~^^
之までのと~ギャップが激しいです^^;
8.1は10に更新したほうがいいのかなあ?
アバター
2015/07/29 22:32
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^毎日の暑さにヘトヘトです(+_+)
アバター
2015/07/29 21:21
今晩は☪
お久しぶりです^^
お元気にお過ごしですか❓
7月は 夏祭りの大イベントで忙しくしてますが・・・
やっと今日しめ縄外して終わりました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/29 21:11
こんばんは♪

今年も金魚すくいのイベが始まりましたね、私凄く下手で苦手なんです。

頑張らなくっちゃ^^
アバター
2015/07/29 06:31
クーラーあるっていっても10年以上もんですw
電気代が・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
今日も暑さが厳しいそうです。
お互い熱中症に気をつけすごしましょうね~
アバター
2015/07/29 00:50
こんばんは♪

ブログにコメントありがとうございました

夏でも暑さ知らずの北海道も、今年は東京と変わりないほどの

暑さのようですね

夏が短い北海道ですが、今年の暑さは危険です

どうぞ、熱中症などに気をつけて乗り切ってくださいね  ღ(=^・^=)ღ
アバター
2015/07/29 00:47
こんばんは
アバター
2015/07/29 00:46
こんばんは^^
も~暑くて溶けちゃいそう^^;冷蔵庫の冷気が気持ちよくて思わず涼んじゃってます~(笑)

カキ氷。。たらふくたべたいね~^^(笑)
わたし!
宇治金時~☆
アバター
2015/07/29 00:05
高齢者雇用の件、
確か銀嶺様より、2歳年上だったと思います。でもね、とっても元気な方ですよ。ただ、毎年、初夏に
熱中症で、倒れるんですって。もう、クセになってますって、言っておられました。

銀嶺様も、熱中症に気を付けてくださいね。
アバター
2015/07/28 23:54
ホームページを作っていた方は 進んでいますか?
楽しみですね。
アバター
2015/07/28 21:41
こんばんは♪

室外は勿論室内の熱中症にも気をつけたいですね、

こまめな水分補給を心掛けましょう^^
アバター
2015/07/28 09:18
ExcelとWordをやりこなす、定年間際の人材が、我が社に入社希望・・・。
高齢者雇用扱いをしてくれればいいからね。と、いうことである。
でもね、高齢者に見えないくらい、元気なのよ。負けそうよ。
アバター
2015/07/28 00:40
こんばんは^^
アイスのたべすぎ?か胃もたれが^^;でもなぜか?腸はびくともしてませ~ん^^;(笑)
アバター
2015/07/27 22:59
こんばんは いつもありがとうございます。 (。◕‿◕。)ノ  今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/27 22:28
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑中お見舞い申し上げます~暑いさかりですのでご自愛下さい。
アバター
2015/07/27 21:39
こんばんは♪

まだ暑い日が続きますが、夏バテしないように頑張りましょう。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/27 17:21
こんばんは♪
朝8時で室温30℃超えで我慢できずクーラー稼働させました⊂(´ω`;⊂⌒⊃
アバター
2015/07/27 00:31
こんばんは^^
も~あついあつい^^;とけちゃいそうよ~^^;アイスの消費量がハンパないわ~^^;(汗
アバター
2015/07/26 23:29
こんばんは
アバター
2015/07/26 23:16
こんばんは^^ 北海道も暑いのかな?
アバター
2015/07/26 21:55
こんばんわ~。
夏到来。ムシムシ暑い日がしばらく続きそうです。
うまく、暑さと付き合える体力が欲しいです。
アバター
2015/07/26 21:00
こんばんは♪

今日の東京の最高気温は36℃、

外に出ると一瞬息が出来ないほどの熱気でしたΣ(゚Д゚;)
アバター
2015/07/26 00:48
こんばんは^^
夏が苦手なのにこう暑いと^^;;アイスノンを抱えての訪問です^^;アイスたべたい~(笑
アバター
2015/07/26 00:41
こんばんは^^
その時間はさすがに寝てますよ~w
アバター
2015/07/25 22:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

今日は少し遊べたのかしら^^
夏休み欲しいですがなかなかね~
仕事も家庭も何気にMaxなので
息が抜けないですね(+_+)

ぼちぼち頑張りましょう~ね^^
アバター
2015/07/25 21:19
こんばんは♪

今日は東京「隅田川花火大会」でした、

テレビ中継で見たのですがとても綺麗で感激でした^^
アバター
2015/07/25 05:53
コメントありがとうございます。

今月の15日に研修が終了しました。

後は結果を待つだけです。
アバター
2015/07/25 00:41
こんばんは^^
やっと口内炎が治ったのに暑さのせいで食欲まるでなし^^;カキ氷の宇治金時がたべたいな♪

わお~!おひさだね^^
私は食欲はまるでないけど(笑)元気だよ~^^
あ、カキ氷は宇治金時がめちゃすき♪
ほかの、いちごとかメロン?は毒々しい色が苦手で^^;(笑)
宇治金時でてっぺんにアイス乗ってるのがすきすき~☆
たべたいな~!(^^)
アバター
2015/07/24 21:35
こんばんは♪

今日は退社直前に突然の雷雨、

帰るに帰れず会社に足止めでした。凄い雷だった^^
アバター
2015/07/24 09:22
おはようございます♪
土用の丑の日ですね~。
うちは貧乏なのでナス蒲焼ですw鰻買ってw
アバター
2015/07/24 03:09
村山富市元首相「私も、もう何年生きるか知らないが、命懸けで(法案成立阻止に向け)頑張る」と訴えてます。

パロディ動画https://youtu.be/L9WjGyo9AU8 オリジナル動画https://youtu.be/L9WjGyo9AU8

もう、見た?
アバター
2015/07/24 00:47
こんばんは^^
やっと口内炎も落ち着いてきて食欲もそこそこ?(笑)でもこう暑いとついついアイスに~(笑
アバター
2015/07/24 00:22
こんばんは。
アバター
2015/07/23 21:58
こんばんは☆^^お疲れ様です^^

そうなんですよね…(-_-;)

言葉って難しいですよね…(-_-;)
アバター
2015/07/23 21:32
こんばんは♪

今日は朝方とても涼しく、

連日蒸し暑く寝不足続きだったので大寝坊しました。

遅刻ギリギリぃ~
アバター
2015/07/23 02:22
晋三!勇ましい事言っているけど、お隣りさんにやられ放題でない?これこそ「木を見て森を見ず」じゃない?

本来の仕事をしろよ!誰にも理解不能な法案づくりに躍起になってないで!それとも、武力で追い出すの?

怒り心頭でアリマス。ヽ(`⌒´メ)ノプンプン!
アバター
2015/07/23 00:52
こんばんは^^ 毎日暑い日が続いてますね。
元気にしてますか?
たまには顔を見せて下さいね。
アバター
2015/07/23 00:47
こんばんは^^
早くも夏バテ気味^^;でも、アイスばっか食べても腸はびくともしないわ~^^;(笑)
アバター
2015/07/22 21:31
こんばんは♪

近くで盆踊りが行われているようで、

風に乗ってやぐら太鼓の音が聞こえました。

夏ですねぇ~☆
アバター
2015/07/22 00:39
こんばんは^^
おっきな口内炎のおかげ?で早々に夏痩せ~^^;多少マシになったものの元気が出ないわ~
アバター
2015/07/21 21:28
こんばんは♪

今日はお休み、良いお天気なのでたくさん洗濯をしました。

カラッと乾いて気持ち良いです^^
アバター
2015/07/21 02:03
「安保関連法案に反対する学者の会」が発足。益川敏英京大名誉教授は「首相の判断で戦争ができる法案だ」と
アバター
2015/07/21 00:46
こんばんは^^
毎日お仕事三昧でよろよろ~^^;;はっ!巨人の前売り買ってあるのにまだ行けてない~(汗
アバター
2015/07/20 23:40
おやすみなさい 良い夢を・・
アバター
2015/07/20 21:55
こんばんは♪

梅雨明けしたのはいいけれど、連日の猛暑でめまいがしそうです。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/07/20 07:34
「戦争は『集団人殺し』。世のため人のための戦争など存在しない」と瀬戸内寂聴さんも。戦争法案反対!
アバター
2015/07/20 00:40
こんばんは^^
口内炎で凹んでたけど、ジャンプ&アイス&シュークリームでかなり?ご機嫌に~(笑)
アバター
2015/07/19 22:41
こんばんは
アバター
2015/07/19 22:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

私は2004年に初めて家にPCを買いました。
会社では使っていても伝票発行とかでは
何も解りませんよね~
最初はオンラインは怖ろしいと
PCに入ってるゲーム以外しませんでしたね。
ニコが初めてでした~
それももうすぐ6年です。
早いなぁ~(*^-^)ニコ

北海道も暑い様ですね~
身体には気をつけて頑張って下さいね^^
アバター
2015/07/19 21:12
こんばんは♪夏休みが始まりすでにただの屍になってます⊂(´ω`⊂⌒⊃

銀嶺さんとこもこたつとは一時的お別れされたんですね。
今はも~日本のどこでも暑いですもんね。
体大事に暑さに負けず勉強に仕事に頑張ってくださいね。
私はすでに負けちゃってますけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2015/07/19 21:09
こんばんは♪

東京はやっと梅雨明け宣言が出ました、

でも、新たな台風が接近中です。嫌ですねぇ^^
アバター
2015/07/19 17:35
新国立競技場の件は、森さんのメンツが潰れるだけ。自民党内の影の実力者相手によくやった。

ケド、戦争法案は自分のメンツだし、失敗すれば、自分のクビが飛ぶ!
アバター
2015/07/19 00:47
こんばんは^^
おっきな口内炎が2個もできて痛い痛い^^;ほとんどアイスしか食べてないかも?^^;(汗
アバター
2015/07/18 22:01
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

明日もあちこちで猛暑の予報ですが良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/07/18 21:46
こんばんは
アバター
2015/07/18 19:11
肩こりしてますか。

夏はスイカにビーチにプール。
パソコンを放り投げて夏を満喫しましょう!!
アバター
2015/07/18 08:43
相変わらずお忙しいですね。

PCの勉強も大変ですね。お体大切にして下さい。私の今の現状は、今勤めている所を辞める事は確定しましたが、次がまだ決まっていません。

今は合否の結果を待つだけです。
アバター
2015/07/18 02:11
長時間勤務とその後の爆睡の間に素晴らしい議論が!ふら姉御!トトさん!ありがとう。皆に見てもらいたいな!

これが言いたかった!
アバター
2015/07/18 00:50
あ~1コメゲット出来なかった・・(T_T)
顔文字は気持ちを伝えることが出来る素晴らしい方法です。
特に銀嶺さんの顔文字はね(●^o^●)
アバター
2015/07/18 00:25
お忙しい中、出没?ありがとうございます。

Excelって、いろんなことができるのですね。

最近、客先の方が、いろいろ教えてくださるのですが、さてさて、このデーターを整理する暇がどこにあるのだろうか。
あればいいのは、わかっているのですが、自分が、やっぱりとりあえず、仕事用に3名欲しいと思うのでありました。

私も、もう少し、脳みそ使って、頑張ります。
アバター
2015/07/18 00:25
こんばんは^^
昨日は台風の警報のおかげ?で思わぬ休暇でゆっくりできました^^また今日から多忙に^^;

おお。。ブログが更新されてた~(笑)
1コメげっと☆

体調、きをつけてね~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.