Nicotto Town



末吉~☆

ニコットおみくじ(2015-07-17の運勢)

おみくじ

日はまた昇るけど、また沈むんだな~☀
今日は、きれいな青空で気温も上昇し予想最高気温が28度の夏日だった。
実際の気温は確認していないが、昨日までの気温の低さはなんだったんだろう?

ランチ後、お散歩のつもりで外に出たが近くの公園の木陰のベンチが空いていたのでしばしそこで休息をとった。
気持ちの良い風が吹いてきて思わず眠りこけそうになってしまった。
森林浴とまではいかないまでも、気分転換にはなって良かったかな^^

アバター
2015/07/18 22:45
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
本でも持って出ていればもっと良かったかも^^♪


アバター
2015/07/18 22:41
け~んさん、こんばんは☆
大阪の方が涼しかったとは…。
今年の北海道の気温は日によって差が激しいわw

アバター
2015/07/18 22:39
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
外気の気温の上下は比較的平気ですが、オフィスの冷房で体が冷え切ってしまう事を警戒しないとって感じです。
アバター
2015/07/18 20:40
ほんと陽は昇ってまた沈みますね。
木陰のベンチでのんびりできるのって素敵♪
アバター
2015/07/17 22:43
おっ(゜o゜)
今日の大阪より暑かったんちゃうか~?w
アバター
2015/07/17 21:56
.Okami Soundtrack - The Sun Rises .
https://www.youtube.com/watch?v=ya3yxTbkh5s
大神様です。

15℃→28℃なので風邪ひかないようにして下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.