Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


夏の一枚♪

画像

第3ビーチで

ターザンごっこ~(*´▽`*)♪


夏休みのはじまり~!

アバター
2015/07/24 11:28
>チェリンカちゃんへ

いえいえ~
アドバイスなんていうほどのことは全然できてないんだけど…(;^ω^)

急に「選択して」っていわれてもね~ 「選択?!」って感じだよね

第一選択した後どうなるのかが具体的に全然分からないんだもんね
ほんとうは選びようがないんだよね…(;´・ω・)

それでも自分の意見で決めるしかないよね
チェリンカちゃんが納得のいく選択ができるよう願ってるよ~☆
アバター
2015/07/24 11:20
>藍さんへ

言われてみれば…、  (o´艸`)そうですね!

海から~~  地上へ~~~  そして樹上へ~~~~www  ♪
いけいけ~~魚っ人~~d(´ω`*)~

   ?はて 次はどこにいけばいいかしらww
アバター
2015/07/22 19:03
しおりさんのセンス!

すごく面白いです^^

それから、文理アドバイスありがとうございます!
どっちつかずなので、困りますw

まだ高校に入って、4ヶ月・・・
わからないことだらけなのに、今度の3者面談で決めないといけないのです@@

でも、自分でちゃんと決めたいと思いますbb
アバター
2015/07/21 23:53
こんばんは、しおりさん。

うほ♡ ってw可愛いですね♪
木登りも出来るぎょじんさんなのですね。
ダーウィンもびっくりの進化ですねwww
アバター
2015/07/20 14:59
そうそう(ノ∀\*)そのと~~り~~

うっキーもかんがえたんだけどなんだかチンパン君になっちゃうから やっぱりね~~

うほ、うほうほうほうほほ♪(//∇//)
アバター
2015/07/20 10:54
うきー でなく
うほ ってことは・・・

あれなの? ねえ、あれなの!
ごり・・\(´ω` ) ベシ
アバター
2015/07/20 08:59
>コメートさんへ

(*´□`)ノぁぃ
ちゃんでお願いします!w

コメートさんのアルバムも見に行ってきました~~~~~
「おぉ…大人の海水浴な雰囲気が…w(`・ω・´)」

それにやっぱりお花の写真が充実してました♪
さすがガーデンマスターさんですね~
アバター
2015/07/18 21:53
こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
こんなに楽しい事ばかりしますから、しおりちゃんと呼ぶ事にしますね(^^)
私も、今日、御友達とビーチ3で、鯨見物&海水浴をしました(^^)
詳しくは、私のタウンアルバムを御覧下さいね☆
しおりちゃん、まだまだ、楽しさを隠していますね(^^)
これからが、楽しみですね(^^)/
アバター
2015/07/18 20:20
>あかりちゃんへ

いいな~~イカ娘(*´ω`*)♪

いつの日かイカになってみたい…
そして思いっきり墨を吐いてみたいな~
(〃´o`)=3 ぷ~~~~~~~~~~
アバター
2015/07/18 20:17
>大潮さんへ

椰子の木の上に住んでいるとあまり悩みがないんです(*´ω`)
お腹が空いたら、そうそうw ヤシの実飲んじゃいますから~(*´艸`*)ww
アバター
2015/07/18 20:15
>りんちゃんへ

海猿から進化した魚人だと思うよ、きっと(o´艸`)ww
アバター
2015/07/18 20:14
>あかりちゃんへ

実を沢山落としたので今度は登ってみたよ~~椰子の木(//∇//)ww

アバター
2015/07/18 20:03
>ぴぽぽさんへ

ありがとう(*´▽`*) えへへ♪

ヤシの木ザルでござるなり
アバター
2015/07/18 20:01
>ユウナちゃんへ

ウホ ♡ ウホウホ ♡ (*´▽`*) ウホッホ ホー!
アバター
2015/07/18 12:53
クラゲちゃんVSイカ娘・・・^^;?
アバター
2015/07/18 08:33
うほほ~
ヤシの実飲んで昼寝して
夏休みは楽しいな♪
アバター
2015/07/18 00:02
ヤシの木に登ってる~
猿なのか、魚人なのか?!
アバター
2015/07/17 21:53
椰子の木に登った・・・クラゲちゃん^^??
アバター
2015/07/17 19:49
うわ~!
かわいい写真撮れたね♪
アバター
2015/07/17 19:49
っとにもぉ~ おてんば娘なんだからぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.