Nicotto Town



✿7/16投稿コーデ✿

ギョッキーがいない間にカレーを失敬^m^くじらさん、内緒にしていてね。

もらったステキコーデ♪:44

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日からニコみせと白ガチャの連動イベントはじまりますね~
『イルカのマタドール』ってどんなのだろう???
イルカがマタドールなんだか、イルカを牛に見立てているんだか。

アバター
2015/07/17 20:50
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/07/16 22:31
こんばんは~^^おお~真っ黒だね~小麦色だ~~
そか~白ガチャ、イルカのマタドール?どんなのだった~?まだ見てないや~
これから、回してみなきゃ!ヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/07/16 20:42
|ω・`)やぁ。
何故・・このテーマにしたのか・・意味が分からない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
何か意味があるのだろうかぁ・・?

てか、カレーも・・意味わからない・・?
魚人とカレーがつながらない・・( ,,`・ ω´・)ンンン?

でも・・美味しそう・・♪
カレーは・・(*ノ∀ノ*)[ ゚+。:.゚因スキ゚.:。+゚ ]

魚人さん・・パクッ・・フ^*川
一口味見・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/07/16 17:51
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/07/16 10:14
とってもかわいい魚人さん、発見。ポチッと(^-^)。
ちゃんとスプーン持ってる所がさすがです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.