Nicotto Town



誰が言ったのですか?


散々マスコミが言って居る「その内国民も忘れるだろう」と言う発言は
誰が言ったのですか?
何故その人物は明らかにされないのでしょうか?

明らかに失言なのに何故其の発言者の名前は出て来ないのでしょうか?

此れは不思議でなりません。

其れが本当なら堂々とマスコミは発言者の名前を出せば良いでしょう。

そして国会で追及して謝罪させるべきですよ。

アバター
2015/07/16 06:35

りら様
数日前の夜は暑くて寝苦しくて何度も汗びっしょりかいて
置きました。
体がほほを触っても暑く、それでいて寒いので何か病気になったのかと誤解しました。
水分を補給すると体がホッとしているのが実感できる不思議な夜でした。

次の日は寒くて何だろうと思っている内に鼻水と咳が
体を壊してしまいました。
まだ、何だか解らない体調が続いて居ます。


アバター
2015/07/15 23:49
今日の札幌は最高が18度。今は15度長袖じゃなければ寒いよ。
でも水分補給お忘れなくね!d('-^o)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.