Nicotto Town



夏に食べたいもの


美味しいお水♫

冷しゃぶ(豚肉)に大根おろし添えて・・・

さっぱりしたフルーツぜりー

アバター
2015/07/17 21:45
!!!冷しゃぶも良いですよねぇ!黒豚っていろんな豚料理でありがたられてるけど、その真価はしゃぶしゃぶでのみ発揮している!!!と断言しちゃいますよ!
アバター
2015/07/16 06:15
冷シャブ良いですね~^^ごまドレッシングでお野菜たっぷり添えて^^
アバター
2015/07/15 13:04
そぅちゃんコメありがとう♫

バイトには、体の為に、ぬるめにした、麦茶持参ですが、
休憩にやっぱり、アイスコーヒーとかイオン飲料買ってしまいます。
アバター
2015/07/15 12:20
(。☉ω ⊙。ll 本当に 毎日まいにち 暑くて・・・

冷たくてさっぱりしたものが 恋しぃぉね (。=ˇㅈˇ=。;
アバター
2015/07/15 11:48
☆みいこ☆さんへ、暑いと水分欲しくなりますよね~麦茶は良いですよね(^_-)-☆
アバター
2015/07/15 11:41
☆彡和音☆彡さん、ブログにコメありがとうございます♪
アバター
2015/07/15 09:39
こんにちは~^^

最近麦茶ばっかり飲んでますw
冷しゃぶ美味しそうだ…(≧▽≦)
夏はダイコンおろしがさっぱりしていいですよね^^
ゼリーも食べたい~w
アバター
2015/07/15 03:43
初めまして(=^・^=)冷しゃぶさっぱりして食欲なくても食べれて大好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.