Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


夏と言えばかき氷。

岡山にはかき氷の名店があってそこの名物はミル金。

ちょっとお高いんですが、ふわふわとした食感で餡子と練乳の絶妙な

バランスが何とも素晴らしい。

ひと夏に1回は必ず食べに行くようにしているので

今年も盆休みに合わせて食べに行こう!

こればかりはこの時期でしか味わえないからね~

アバター
2015/07/15 18:48
レオポンさん


どうです、一度聞いたら忘れないでしょう。
アバター
2015/07/15 14:44
カニドン?かき氷屋さんじゃないみたいな名前~~ww
アバター
2015/07/15 05:43
ジョグさん

夏場限定ですよ!
アバター
2015/07/15 05:38
岡山の「カニドン」φ(..)メモメモ
アバター
2015/07/14 23:59
因幡の黒兎さん


名前が変わっていて「カニドン」って言います。
1回聞いたら忘れられない名前でしょ~
岡山ではチョー有名店ですよ!
アバター
2015/07/14 23:43
思わず検索してしまいましたが・・・・。

これかな~、このお店かな~と思いながら、美味しそう、涼しそう^^
かき氷、食べたいですね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.