Nicotto Town




アバター
2015/12/22 16:26
こんにちわ|Θ・)コッソリ

青がちゃのご希望のリスト拝見しましたが、
69弾以降は、一番サボってた時期みたいで、ほとんど
青がちゃ回してなかったっぽいです(/ω\)←役に立たないヤツ
捜したけど、2枚しか見つかりませんでしたm(_ _"m)ペコリ

68弾以前のなら、結構品ぞろえが良いのですが、
それではだめでしょか?|Θ・)

もし、もっと古いのでよろしければ、リストお待ちしています。
アバター
2015/12/20 22:21
サイドバイサイドお持ちでしたか^^;

無料ガチャのって、結構有名なのかしら??
無料ガチャのは余分に持ってないものもありますが、
ニコガチャの古いのなら、多分、全種類余分にあると
思いますので、リストお待ちしてます^^

ここ2年ほどサボりまくってたので、その間のは
何があって何がないのかわかってない状態ですが、
調べるのも面倒になってる ぴよこっこです( ⌒Θ⌒;)
アバター
2015/12/19 13:50
えぇぇぇ~~~!?

今、巡回から戻って、ぼーぜんとしてるのですが( ・Θ・)

あの、プレゼントって1つとかじゃなかったのですか??

えと、えと、えと。。。私はどうすれば 良いのでしょう?


今から出かけなきゃいけませんので、時間が無いのですが、
また、帰ってから伺いますですm(_ _"m)ペコリ
アバター
2015/12/19 13:29
こっそりお伺いしておきました|Θ・)

でもでも、本当に適当な物で 十分です (*⌒∇⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.