Nicotto Town


ちょっとしたお話


オリックス劇場


Trignal(トリグナル)の、3rd.ライブツアーのチケットが届きました。
二日分、取りましたが、両方とも2階席ですね~(^_-)
しかも、かなり近い席・・・

ちょっと、いろいろ言いたいこともありますが
言ってもしょうがないので、黙っておきましょう・・・(ー_ー)!!

調べてみると、全2400席のうち
半分くらいが、2階・3階席のようです。

ステージまで、遠いなーーーーー(>_<)

音霊(おとだま)で、2列目にいただけに
会場のキャパの差を、まじまじと感じます。

代永さんと、良平さんは、テイルズフェスで
まあまあの席から拝見させて頂きましたので
その時の姿を思い出して・・・

代永さんに至っては、サイン会に行ったことがあるので、間近で拝見してますし・・・
(と言っても、あの時は、変装みたいのをされていたので、マジ化粧姿でしたが)
チョロッと、お話もさせて頂いていますし・・・

江口さんは、のっぽさんなので、2階からでも全然見えるかもしれませんね! ←え?


・・・書いていたら、チョット、浮上してきました。
しっかり楽しんで来ようと思います(*^。^*)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.