Nicotto Town


今日の空もよう


香港の顛末


あう~~~~、今回は、まあ、大変でした、の、現在進行形。

出発日、香港国際空港は台風の影響で、大変な混雑だったらしいんだけど・・・・・




予定の時間にお客が着席した飛行機、いざ飛び立たん!!!になって、↑↑の理由で2時間半の遅延になりました。

9時出発のはずが11時半になって、お客はいったんロビーに出されてしまいました。おわびのミールクーポン1000円わたされて。

朝からラーメン食べられるかい!!と、お菓子購入。

11時半に出発した我が飛行機、着陸許可が下りずに、日本上空で30分、香港上空で30分、ぐわんぐわんと旋回し続けて、もうこのまま日本に帰還してしまうのかなあと・・・・・思った・・・

12時半に香港到着の予定が、午後の4時に到着。もう予定はズタズタですわ。

総勢12人のグループが、日本各地から、また台湾から、香港に集合したんですが、遅れたのは私だけって、どういうことじゃ!!!(`Д´) ムキー!

他の方々は、まあ30分遅れくらいで到着して、予定をこなしておりました。私は夕食から合流いたしました。





で、日曜に日本へ帰ってきたんですが・・・・・

風邪ひいたらしくて、熱がある。のども痛い・・・・・

ねえ、韓国に行ったんじゃなくて香港だから、大丈夫だよね???

きっと、ただの夏風邪だよね??



アバター
2015/07/17 23:53
お疲れ様でした。

とりあえず、病院に行っておきましょう。

お大事に…。

早く治りますように。
アバター
2015/07/17 12:23
台風で遅れてしまいましたか^^;
でも飛行機落ちなくて良かったじゃないですか!
夏場は風邪ひきやすいですし、きっと旅の疲れが出たのでは。
お大事になさってください^^
アバター
2015/07/16 21:58
こんばんは。

風邪は、万病のもと。
熱が下がらないのであれば、まず、保健所?
韓国じゃ、病院へ行ったために、院内感染で広がったとか。。。
病院へ行く前に、電話するのが先かも^^
海外へ行った旨、伝えるべきかも。。。
韓国じゃなく香港ですが。。--;熱が下がりませ~~~~んってね(^_-)-☆
アバター
2015/07/16 10:50
台風の影響があったのに他の人たちが30分遅れ・・・。
そらのかけらさん、貧乏くじを引いてしまったのかしら(◎_◎;)

体調すぐれないようですね・・・お大事にしてくださいね。

>ねえ、韓国に行ったんじゃなくて香港だから、大丈夫だよね???
私も、夏風邪だと思います。
でも、そう言われると・・・心配ですよね・・・。
病院で相談してみてはいかがでしょうか???
アバター
2015/07/16 00:05
病院行きましょう!
アバター
2015/07/15 09:47
災難続きですね・・・
アバター
2015/07/14 21:47
何だか大変な香港旅行でしたね

重なる時は重なりますものね

多分風邪ですよ
病は気から!!
アバター
2015/07/14 17:03
うわ~~~~~色々とお疲れ様!@@

で、夏風邪を貰ってきたのか^^;
香港だから大丈夫だとは思うけど……
一緒に居た人は発熱とかしてないの?
そらかけさんだけなら、多分夏風邪でしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.