Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
35ど
晴れのち曇りです・w・

35度・・・

きましたね~・・・

必殺の35度・・・

しかし
私の部屋わ
いま
扇風機だけで
しのげてます・w・

なんでだろ~?

私の部屋わ
夏場最高室温37℃になります・w・;

ひどいです・・・

ところで
みんなさま
夏わ
なんの季節だとおもいますか・w・?

夏わ
恋の季節だそ~です・w・

なんででしょ~ね?

理由お調べてみました・w・

夏は女子が薄着になって男子の本能を刺激するというのもあるんですって
女子のほうも気分が開放的になって
相手を受け入れやすくなる傾向が高まるんですって

海や山など自然の中でのイベントとか
花火大会&お祭りとか
夏ならではのイベントも多くなります

非日常のシチュエーションでは異性の魅力が倍増して見えやすく
“ドキドキの素”と言われるドーパミンも分泌されやすくなるんですって
魅力を感じる異性とドキドキワクワクする楽しい時間をすごす機会が増えるので
恋が始まりやすいのも当然といえば当然かもしれません。

BY,ウーマンエキサイト

ですってさ~・w・

なんとなく
分かる気がしますね・w・

私の恋愛わ
冬に始まることが
多いです・w・

そして
終わりわ
必ず夏でした・w・

私の夏わ
恋の終わりの季節~♪

いや・・・
付き合ってて
別れるんだから
愛の終わりの季節~♪

必ず
別れお
告げられます・w・

さみし~!!

さみし~人間です・w・

妖怪さみし人間・w・

さしみ人間・・・
パクパク・・・
おいし~・w・

くそ~!!

恋の季節だと~!?
書くことね~な~!!

みんなさまわ
夏わ恋の季節ですか!?

恋してますか~!!・w・y

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.