Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


頭のせヤシの実


これは自力で出た〜〜〜〜!
ところが今回は背景とかネックレスとかの普通品がまだなんだ。
だから明日からは余裕で舞わせます!?
ほんとかなあ。


ちなみに,いつものヘアスタイルだと・・・・
ヤシの実が見えない!

アバター
2015/07/14 15:27
そぅちゃんさん、ありがとー。
ねこ社長さん、いいよね。
bonoさん、おそろだね!
MC 202さん、傘チョコも出なかったよね・・。
アバター
2015/07/14 14:39
目玉捕獲 おめでと ( ^^)∠∵☆
ヤシより見慣れた ヒヨコ饅頭が好き (。-_-。)

青ガチャ ワシも今朝 貝が出て 目玉が揃った \(^O^)/ が 明日からは
不二家の傘チョコに見える小さい傘と再戦 (-o- )
アバター
2015/07/14 14:35
うん!
可愛いからbonoも使ってるんだ♡
アバター
2015/07/14 14:20
そうにゃん!
ヤシの実はカッコ良いにゃん!

アバター
2015/07/14 13:05
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ̑̑✿ とりあえずは おめでとぉ♪
アバター
2015/07/14 09:54
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、リアでがんばってください。
アバター
2015/07/14 09:51
おお~

目玉おめでとうございます♪

今回は道のり長くなりそうですが、
気長に回します(○´艸`)

スイカの背景がダブりまくりです・・・^^*;;

今日は私タウンお休みですが、
につけさん 来てたら いい方なのでよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.