Nicotto Town


ままのまいにち


この不気味さに中毒

ニコ動の「結ンデ開イテ 羅刹ト骸」という曲なんですが
     

ボカロによる原曲(一応)
 ↓
http://ameblo.jp/mama0228/entry-10314143341.html

ですが、ですが、腹話さん(ふくわ、と読みます)が歌っているのが
クセになってます。。ああ、好きすぎる・・・
今も聞きながら日記書いていますが、
タウンをそのまま歩いたらおかしな雰囲気に(´∇`)
世界観が変になるwだがそれもいい(爆)

腹話さんの羅刹ト骸
 ↓
http://ameblo.jp/mama0228/entry-10339465735.html

アバター
2009/09/11 10:01
***めろちゃん***
お気に入りリストでメドレーする機能とか
つけばいいんだけどねぇ♪
それあったら有料登録するかもしんないわw
(MD/CDプレーヤー代わりだわ(´∇`)
アバター
2009/09/11 08:54
ほえー気になる気になる!
あとでこそっと観てみよう!

中毒になりやすいもの、ニコニコはたくさんあるよねw
アバター
2009/09/10 14:22
***びょんさちゃん***
定期テストの時期ですもんね( ・ω・)
うちは来週ですわ。
アバター
2009/09/10 13:12
デカイ君が好きそうです。
ちゃんとやることやったら、みせてやろうかな。
アバター
2009/09/10 12:24
***もっこさま***
うむ。ニコタの日記に各種貼り付け出来ないから
始めたようなもんだな(´∇`)
アバター
2009/09/10 12:20
なるほど~ママもアメバやってたのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.