Nicotto Town


今日の小さな幸せ


昨日病院に行った報告


昨日午後から病院に行った
起きた時はすでにメンテが始まっていたので
きょうは留守と〆(.. )出来ませんでした
昨日着てくださった方達
ごめんなさいですm(__)m

外来はとっても込んでいてトテモ待たされた
また血液検査をされたど
でも今回は上手な看護士さんだったので
ひじの内側から取れた
ほっ

それから担当医とお話しして
MRIを取る事になった

仕事を抜けてついてきてくれた友は6;00から
会議が有るので仕事が終わるまで
アタシは救急病室のベッドで待つことになりました

検査は15分くらいで終わったけれど
友が来るまで結果は教えてくれない
不安な気持ちでベッドに入り
寝てしまいました
心細かったです

7;00過ぎ友が到着
一緒に先生のお話を聞きました
血栓は見られないとの事
また記憶障害を起こすような収縮も無いとのことで

おそらく季節の変わり目なので精神的に不安定になってるだけでしょう
心配なら精神科へいってみては?
と言われて無罪放免

体重が3キロくらい減ってた・・・
うーん
ベスト体重だけどぉお“((*_*))”
ちょとふらふらするんだなぁ(^・^;) ??

なんだかものすごおおく疲れた一日でした。



アバター
2009/09/12 14:07
にゃんたん、お大事に✚
アバター
2009/09/11 07:10
お疲れ様でした。

血栓も無く。。。
脳の収縮も無くてよかったー。

精神科と言うよりも。。。
循環器内科に行って欲しいんだけどなぁ~。

脳に血栓はなくても、心臓にあると
心筋梗塞の心配が出て来るので
気になってしまう。

スーパーでレバーとか買って
お野菜と一緒に炒めて食べるといいんだけど。。。

少し、鉄分とかを多めに取る様にね。
でも。。。
多量はダメですからね。




アバター
2009/09/10 17:48
お疲れ様です。
病院ってすごく待ちますよね。
雰囲気的に待ってる間ゲームとかしにくいし、
聞き漏らしてはいけないから、音楽聞けないし・・・

とりあえず異常はないってことですよね?
それは良かったのでゆっくりしましょう。
アバター
2009/09/10 17:28
にゃんたさんはにゃんたさん
わたしのステキなおねぇさま(^o^)
アバター
2009/09/10 12:19
為にひと口食べましょう 異常なくてなにより



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.