Nicotto Town


もぐもぐ日記


レッドチキン

ケンタッキーのレッドチキン食べた
辛いの大好き
レッドチキンとポテトをおかずにごはんどんぶり一杯食べた!

アバター
2015/07/15 20:13
>みえこちゃん
ぶっちゃけケンタよりコンビニチキンのほうがコスパよさそう

>まさるさん
のむー

>ひろけんさん
そうかもー

>ぱふちゃん
余裕でごはんが進むさー

>ちの
こわくないよだいじょうぶだよ

>かほちゃん
うま塩チキンも食べなかったのねー

>りおちゃん
どんぶりにごはんとチキンとポテトを乗せて1皿にして食べたのさ

>せんとらるさん
でも、知床はケンタッキー発祥の地だよね、確か

>ちょこちゃん
おいしかったよおおお
アバター
2015/07/14 17:19
レッドチキンたべたーい
アバター
2015/07/14 08:59
ケンタッキー行かないです
アバター
2015/07/14 01:19
私もレッドチキン大好き~
辛いの美味しいよね~♪

かといって、どんぶりご飯はカロリーが気になりますよぉ~(^-^;
アバター
2015/07/13 23:36
私はオリジナル一筋です!
アバター
2015/07/13 22:51
サラダボウルのようなどんぶりだったらちょっとこわい!
アバター
2015/07/13 22:08
美味しそう♪
でも、ご飯のおかずにはならない;;
アバター
2015/07/13 21:58
そうか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
それで
メラメラ なんですね。
アバター
2015/07/13 21:52
そう言う辛いのは苦手かも・・・。

だけど、レッドチキンをおかずにしてご飯をたくさん食べましたか。

お腹一杯で良かったです。
アバター
2015/07/13 21:43
辛いの私も好きです^^
最近はローソンのやみつき鶏がお気に入り



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.