Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


台風&前期授業終了!


台風来てますね。
台風が来る日にCD届かなきゃいいけど。
お届け予定日が7月15日から18日ぐらいになってるんですよね。
宅配の人大変です(>_<)
話変わってとりあえず前期の授業終了しました!
テストが8月の終わりにあるのでこれからはテスト勉強です。
あー、テスト嫌だな。
書道の機械による裏打ち作業とか緊張する。
先生のことは大好きだけど書道は小学生時代の嫌な思い出がフラッシュバックするから早く終わらせたい・・・。

アバター
2015/09/03 14:36
にゃりん★×タマさん>お久しぶりです!
アバター
2015/09/03 14:36
floraさん>私が通ってる学校は夏休みなど長期休みというものはないのですが試験が終われば9月いっぱいが学校がない感じになります。
アバター
2015/08/21 07:44
stpお届けです♪
来週あたりにテストあるのかなぁ?
頑張って下さいね
アバター
2015/08/12 02:36
伝言板にも残したけどこっちにも!おひさしぶりです!覚えてらっしゃいますでしょうか!4年ぶりのinです|ω・*)
アバター
2015/08/01 10:54
夏休みの宿題完了!やったぁー
アバター
2015/07/23 10:57
8月の終わりにテストって・・夏休み早く終わるんですね。
学校によってだいぶ違いますね、びっくり!
夏休みはどこかにお出かけするのかなぁ
私は家でニコた三昧ですヽ(^o^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.