Nicotto Town



暑いから日中はゆっくりと・・・


有給休暇で本日は会社はお休み。

こういう時は朝特に目が覚めるのが早くなり、

5:30頃から墓掃除に出掛けました。

家から1時間も車で掛からない距離(約20キロ)のところへあるので

8:00には済ませて家に帰って来ました。

今日はガーデニングとして玄関まわりを飾りたかったので

適当な花を買って来て鉢に植えました。

もうこれで今日のする事は予定終了。

昼からはエアコンの効いた部屋でTVを見ながらのんびり片付けを。

有意義な有給休暇が過ごせました^^

それにしても今日も暑かったな~

アバター
2015/07/14 05:43
因幡の黒兎さん

暑いと言うより酷暑です。
早く台風が通り過ぎてくれてからっとしてくれたら良いのですが^^
熱中症予防の為ちょこちょこ水分補給しながら頑張ってネ!
アバター
2015/07/13 22:53
本当に暑かったですね~。
こちら、避暑地のはずなのに、病院のはずなのに、廊下が恐ろしい暑さで、
エントランスは熱風が吹いてました><;

今、やっと夜風と言う名の天然エアコンの下で休憩です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.