Nicotto Town



未だ不調ㆀ

寄ってくださった皆様、ありがとうございます。


熱が38℃まであがり、酷い頭痛、咳、鼻水で完全に先週はダウン状態
久しぶりにPC触ってみたけど、まだダルイ
もうちょっとお休みします。

伝言残してくださってる方へのお返事も出来ていませんが、
もう少々、お時間ください^^;

皆様も、夏風邪にお気をつけて~

アバター
2015/07/14 21:56
お大事になさってくださいね(。´・ω・`。)
アバター
2015/07/14 19:11
こんばんは♪ 大丈夫ですか~ 無理しないでね❤

お返しは どうぞお気になさらずに^^ 
マイペースで楽しめるのがニコタのいいところですから。
好きなもの、食べたいもの食べて ゆっくり養生なさってくださいまし!
早くよくなりますように。お大事に^^
アバター
2015/07/14 12:47
夏風邪は治りにくいっていいますよね><
暑くて大変だと思いますが、ゆっくりと休んでくださいね^^
アバター
2015/07/14 12:41
猛暑で冷房入れて。。。
なんてしてると アッと言う間に体調崩しちゃうよね^^;

無理しないで~お大事にね♪
アバター
2015/07/14 08:20
ri☺kaちゃん、おはよう
夏風邪大変だね><
あんまり冷たい飲み物ばっかりでもダメだからね!ww
食欲さえあれば復活も速そうな気もするけど、
どーなのかな?
夏カゼって引いたことないので何が一番いいのかわかんないけど、
やっぱり安静だよね。
ダルイだけなら寝てればよさそうだけど
熱とか咳とか頭痛が困るよね。
無理しないでゆっくり休養してね。

ダーさんにも甘えて夕食作りとか休ませてもらえばイイよ!ww
アバター
2015/07/13 21:30
体調を崩してる時に、外は台風の影響なのか、凄い猛暑だし……
無理したらダメだよ~~@@
アバター
2015/07/13 21:17
こんばんは。
急激な気候変化で付いていけず、体調を崩す方が周りでも多いです。
こじらせると余計に体力も多く使い完治まで時間がかかるので、しっかり休養なさってください><
お大事に~
アバター
2015/07/13 21:04
あれまぁ~こりゃ大変><
自分も夏風邪気味で葛根湯を飲んでます。
早く治りますように・・・・
アバター
2015/07/13 20:52
こんばんは。

風邪はつらいですね。
無理しないでのんびり休養して体元気にしてくださいね。
熱も早く下がりますように。
アバター
2015/07/13 20:32
おぉ、それは大変ですね♡
夏風邪こじらせると治りにくいみたい…
ゆっくり休んで元気に戻ってきてね♪
お大事にしてくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.