Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


BSプレミアム『阿蘇ロックフェスティバル』

NHK−BSプレミアム『阿蘇ロックフェスティバル』



ここの所、別に話したい訳でもないし、見たくないし、聞きたたくも無いんですが、、何だかどうしても悲しいことを仕入れてしまってil||liドーン il||liとしていることが多く、今日もまたそんなのを仕入れて;;il||liドーン il||liとしていたのですが、、


BSプレミアム

『阿蘇ロックフェスティバル』


を見てすごく!回復できました✧✧゚・*:.。.*.:*・゚

フェス(番組)では、袖でスタッフさんが楽しいポップ音楽フェスティバルなのに鬼のような形相でステージを腕組みしながら見てるil||li状況がほとんどなのですが;;、


(※コンサートやライブには予想外のトラブルは常に付きもので、いつ・何時・何が起きても!即その場のトラブルを収拾する為に、プロフェッショナルとして待機している・・・と、頭でわかっていても;;あのイカツイ真顔はなんかやっぱりハッピーじゃないのでいつかなんとかなってくれることを祈るばかり(@人@;))


トップのチャット(モンチー)が好きな曲の「こころとあたま」やってる時、きゃりーちゃんが袖で出番前ノっていて☆(※スタッフさんももちろんちゃんと袖にいるのですが)

それがもうすごく(そういうのあんまり見れないので)めちゃくちゃハッピーに見えて ><✧゚・*:.。.*.:*・゚ 心掴まれて!

(しかもチャットもきゃりーちゃんも好きだし☆☆)

しばらくしたら逆の上手側にスチャ(ダラパー)のボーズさんも来て聴いてたりしてさらにハッピー!✧゚・*:.。.*.:*・゚に!><、、

(※きゃりーちゃんは以前自分のイベントにチャットをよんでいるし、ボーズさんはラジオで以前チャットの良さ(特に歌詞)の良さを語ってたのでやっぱり好きなんだ〜〜☆☆

いいなぁ〜〜、、と☆☆)


△◇▽


次はMONGOL800の大好きな「OKINAWA CALLING」で!

すごく良かったですし!☆
(「OKINAWA CALLING」リリース当時は一時期朝一番2回か3回MVを見た後、起きていましたww☆)


その次、スチャのステージ、「今夜はブギーバック」では出演者がわちゃわちゃ♪してノってているなー✧゚・*:.。.*.:*・゚なんて思ったら、もう、すぐ脇でキヨサクさん聞いてるし!www☆


すごくハッピー!!✧✧゚・*:.。.*.:*・゚☆


で、次のきゃりーちゃん「もんだいがーる」、

これがまたハッピー✧な倍音が✧シンセの音からも大太鼓の音からもすごく感じられてめちゃくちゃ良い!


(この間同じBSプレミアムで8Kカメラで撮影されたきゃりーちゃんの特番を観て、はじめてちゃんと「もんだいがーる」をフルで聴いて

『なんて倍音曲なんだ✧✧!!⊙⊙☆☆』 

と!☆☆
はじめて気付きました!
(もっとはやく気付けオレ!!il||li ○| ̄|_ il||li)

その番組も8Kカメラで撮影してて
(※8Kは普通のハイビジョンデジタル放送(HD放送)の16倍の)
自体もすごかったですま
情報量がある形式です。

でもそもそも世の中に8Kで撮影されていても、8Kのクオリティで観られるテレビが出回って無いのでww、放送自体は8KのデータをHDデータに変換したものでした。。

でも、個人的に距離感、、奥行きのパース観ていて、どうかなったくらい@@;;!めちゃくちゃ、、><、、めちゃくちゃ><、、キレイ!✧✧でした!

音も方も7.いくつかchサラウンド録っていて、音も良かったのです☆


なによりでも一番のかったのは!
「もんだいがーる」のポップに幼女に女装した黒人ダンサーさんの感じ!www☆と
なんとも言えないダンス!✧
www☆)


「もんだいがーる」、、

今一番きゃりーちゃん曲の中で一番好きな曲です☆☆


最後の泉谷しげるさんも☆良かったー、、「春夏秋冬」♪☆


とてもハッピーなフェスでした☆☆(-人-)✧


同時進行で無理くり何とか@@;;観てた、毎週見てるCHABOさん(仲井戸”CHABO”麗市さん)BSジャパンの「オン・ザ・ロック!」、ゲストは「ロッキングオン」初代編集長、音楽評論家、渋谷陽一さん

こちらもすごく面白かったです!

(「オン・ザ・ロック!」 毎回すごい面白い!!☆大好きです☆!

CHABOさんの会話の感じ、肩の力は入ってないのに、ちゃんと話は深くところで話される感じが大好きです☆☆!

それにしてもテレ東関連項目の女の人は洋楽が好きな人が多いようで、とても意外!)

でその後最後の同時進行視聴番組@口@;;www、


BS-TBS「音ボケPOPS」、the telephonesも良くて☆、、


つまりは幸せな時間が過ごせました☆☆☆!


「ヨルタモリ」の録画は明日見ます☆















おやすみなさいDISCO☆(-人-)✧





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.