Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白クジラ撮りました!

画像

この写真投稿するのを忘れていました。
確かに大きくて全体を撮るのは難しかったのでつぶらなお目目を撮りました!

アバター
2015/07/14 23:49
アンドロメダさん

ぜひ行って白クジラさんと会ってみてください!
アバター
2015/07/14 23:44
まだこの世界へ行ってません^^
是非行って 白いクジラさんと会ってみたいです★^~^★
アバター
2015/07/14 06:15
アガートゆきやさん

大きくてびっくりしました~
アバター
2015/07/13 21:35
おお~でっかい^^
アバター
2015/07/13 09:42
あんさん

+画面だと可愛い目がアップになりますね~
アバター
2015/07/13 06:04
遠目で撮ったほうが綺麗に入りますね
私は+で撮ったので白い物体にしか見えなかったw
アバター
2015/07/12 21:48
エメラルドさん

白クジラは思ったより大きくて全体を撮るのは無理なようですね~
アバター
2015/07/12 21:29
白クジラは輝いていますよね~^^
大きくて全体をとらえるのは難しく
3枚くらいとらないとはいらなそうです
アバター
2015/07/12 15:34
沙羅さん

実際見ると大きくてびっくりしますよ~
アバター
2015/07/12 15:23
うわ~~~デカ過ぎ!w
実は、まだ見てない……w
夜のタウンには滅多に行かないから、つい忘れちゃう^^;
アバター
2015/07/12 10:50
はにさん

やっぱりピンク好き同志だね。
スカートが可愛いよね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/07/12 10:49
みんさん

凄い迫力ですよね~
全体を写すのは無理でした(>_<)
アバター
2015/07/12 10:30
全身は入らないもんね^^

ナンシーちゃんと私はピンク好きだから
やっぱりギョジンピンクだよねー( 〃´艸`)
アバター
2015/07/12 10:17
うんうん!(^-^)
迫力ありますよね^^私も昨夜、ようやく写すこと出来ました♪
アバター
2015/07/12 08:55
うさぎりんごさん

思ったより大きくてびっくりしました~
ギョジンスーツはやはりピンクを買ってしまいました☆
アバター
2015/07/12 08:49
大きくて迫力ありますね♪ ほんのり光っていて神秘的です。
撮影しやすいようにちょっと止まってくれるのが嬉しいw

ナンシーさんはギョジンピンクなんですね。かわいい~
アバター
2015/07/12 08:09
トシraudさん

全体を撮るのは難しかったです(>_<)
アバター
2015/07/12 07:59
ピンクのギョジンさんw
このクジラさんは大きいですよね!まんなかに浮かんでる岩がもう少し左右に寄ってたらいいのになぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.