Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


珊瑚草【紅】の4本目がメガ化しました。

画像

今朝のことですが、

珊瑚草【紅】の 3本目と4本目がメガ化しました。

これで着せ替えアイテムの 抱える「魚の泳ぐ紅珊瑚アクアリウム」

が合成できるわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚

と、喜んだのですが・・・

ここでこの4つで、アクアリウム水槽にするのか

それともあと1つ、メガ化するのを待って

メガ5つで、お部屋アイテムの「魚たちが泳ぐ大水槽窓」

にするかで、迷いました。

もちろん、両方とも、いずれは作る気ではいますが

どちらから先に作るか、って やはり悩みますよね。(;´д`)ゞ

皆さんなら、どちらにしますか?


ゆこたんの出した答えは、(*`・ω・´)ノ゙ “大水槽窓から!” 

そこでぐっと我慢して、あと1つのメガ化を待つことにしました。

明日には 魚たちの泳ぐ大水槽窓ができるといいなぁ~ღ

アバター
2015/07/12 21:14
すごいですね~!
水槽窓、楽しみにしています。
できたら、お部屋公開してくださいね~!
動くのみたいです~。
お水いっぱいまいておきますね~。
アバター
2015/07/12 19:38
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

大水槽窓は、大きいとは聞いては居ますが
まだ1度も見ていないので、どんなものなのか
すごく気になります。
二つもいらないですし、まぁ、2つもできることは無いと思いますがw
やはり、最初に大水槽窓、
次からは手持ちでしょうね。
アバター
2015/07/12 19:36
✡。*梶原 琉雨さん こんばんは~

いつも、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
そうそう!そうなんです!
手持ちのきせかえアイテムは、フリマなどでも入手可能ですが
お部屋アイテムだけは、そうはいきませんからね。
やはり、自分で作らねば(*`・ω・´)ノ゙
早くできたらいいなぁ~
アバター
2015/07/12 18:35
大水槽窓は大きいですからね~(・∀・)だから大水槽窓か、そっか
アバター
2015/07/11 23:33
おめでとうです〜
きせかえなら、最悪フリマでもいけそうですね〜
水槽、お披露目楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.