Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ジェルネイル


最近、ジェルネイルっていうものが流行ってるみたいですが普通のネイルより落ちにくいとかいいこともあるみたいですがつけ爪みたいにカビが生えたりジェルネイルを固めるために使う紫外線ランプで皮膚ガンになる可能性も高いみたいだし、ジェルネイルを落とす時に使うアセトンは有毒な化学物質だし落とす時に爪を削るから爪が薄くなったりするみたいですね。
少しやってみたかったけどマニキュア止まりでいいかな。
ネイルサロンでネイルをしてもらいたいけど甘皮剥がしたくないな。
甘皮があると水分が取られて爪が割れやすいとかって聞きますが全然そんな症状になったことないし。
下手な人がやると痛そうだし。
そういうことはもう少し大人になってから考えても遅くないか。
ネイルってとってもきれいですけどね(;´∀`)

アバター
2015/09/03 14:34
❉桜香❉さん>ww
アバター
2015/07/21 16:36
つけ爪、はがす時に自爪もいきそうで怖さがあります。
ネイル、確かに綺麗だけど、長い爪に慣れてないので、いーーーーってなっちゃう、私ww。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.