Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


なんで売れないんだろぅ(*´Д`) この本…

画像

こんにちは(*´▽`*)
こちら海底出版社宣伝部です!



ミーメン小川先生のこの作品は魚人ワールドでは大人気のベストセラー!!

   …でもなぜか地上では売れ行きが伸び悩んでるんです…。。

なんでかな~~(*´Д`)

読んでくださいね♪よろしくお願いします♪(*_ _)ペコリ

アバター
2015/07/13 14:44
>藍さんへ

こちらこそいつも見に来てくれてありがとう♪
(*´▽`*)感謝です!

あ、そうそう
一緒にタウンのビルに登りに行くのぜひやりましょうね!
ご連絡待ってます♪
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/07/13 14:41
>コメートさんへ

ホントですか ヽ(*´∀`)ノやった!
宣伝部としてはこれほど嬉しい言葉もありません。
地上の書店に並ぶ姿を想像していまから胸が高鳴ります!
応援ありがとうございました!
アバター
2015/07/13 14:39
>銀ちゃんへ

本好きの銀ちゃんにはきっと気に入ってもらえるんじゃないかな…(*´ω`)w
是非読んでみてね~

もし地上図書館に未収蔵の場合は連絡してね
カメに積んでお届けするよ~~♪
アバター
2015/07/12 23:22
しおりさんの素敵なワールド炸裂ですね♪
とってもかわいらしい発想を、いつも楽しみにしていますw
アバター
2015/07/12 22:04
またまた、楽しい事をお考えですね(^^)
大丈夫!!
その内、地上でも、大人気に成りますから、御安心下さいね(^^)/
アバター
2015/07/12 20:34
ふむ・・・調べてみよう(`・ω・´)
アバター
2015/07/12 10:26
>ユウナちゃんへ

(o´艸`) してして注文~ww

…いえ、失礼しました
ご注文ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
可愛い読者がふえてミーメン先生も喜んでます!☆
アバター
2015/07/12 10:13
広告みてはじめて知りました
早速ネットで注文したいと思います(^^)/
アバター
2015/07/12 08:50
>あかりちゃんへ

暑かったです~~(*´Д`)
そして今日も 熱くなりそうです~~ww

この暑さ15日位まで続くの? 

もつかなぁ…  (*´Д`)
アバター
2015/07/12 08:48
>りんちゃんへ

ありがとう(*´ー`*)
作者のミーメン先生もきっとお喜びになると思います!

優しい読者の声を伝えておきますね♪
アバター
2015/07/12 08:46
>ぴぽぽさんへ

おはようございます(*´▽`*)
海底から続々と魚人仲間が…ww

でも仲良くしてください、人間のみなさん(*´ー`*)♪
アバター
2015/07/11 21:00
こんばんは^^暑かったですね;;
アバター
2015/07/11 19:01
『赤いローソクと魚人』
おもしろそ~
ぜひ読んでみたい!
アバター
2015/07/11 17:33
魚人ワールド広がってますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.