Nicotto Town



な~んだ、そう言う事だったんだぁ、こりゃ大変だ!


夏に食べたいのはメロン。
冷蔵庫で冷やして数十年前はメロンが凄く安い時が在って
夕張メロンの形の良いのが本州に行って
其の赤身のメロンの夕張で作らない奴で
形が小さい基準外のネットメロンが一玉300円で売っていた時があった。
其れを冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに家族で4当分して食べた。
美味しくて懐かしい思い出。
何故あの時メロンがあんなに安かったのかはなぞ。


で、安保法制を急いでいる訳が1つ謎が解けた。
詰り南シナ海でフィリピン沖で作っている様な海上基地を
東シナ海でも作っていた工事をし始めているのが発見されたのだ。

其れが2013年に工事らしき事が始まって海中ガス採掘だと
言って居たのが2014年にそうじゃなくて規模から行って基地に
成る大きさが発見された。

詰り中国はぐるっと朝鮮半島を回って来なければ日本海に来れない。

其れを回避する為に北朝鮮の港を使わせて貰って居た。
すると直接日本海に出れた。

其れが北朝鮮との間がこじれたので中国は
何と東シナ海、すなわち日本海の日本の領海の外だけど
直ぐ近くに基地建設をしていたのだ。

詰り中国がガス採掘の為の工事だと言っていたのが
規模から行って軍事基地の大きさになっていたと言う訳。

其処に船を停泊させて補給が出来るし、
更に通信施設も出来る。

こんな状態だもの、中国内部の事情をアメリカもサイバーテロで
筒抜けにしているので恐らく軍事基地にする事も
情報が漏れたのだろう。

其れだもの本気で中国は日本とやる気でいるのだろう。

詰りもともと尖閣だけでなく沖縄も中国領だと公式に中国政府
行って居る。
詰り国際的に宣言をした。

最初は軍部が其れを宣言して中国政府も其れを認めた。

尖閣だけでなく沖縄は完全に射程範囲で
更に九州も中国領だと軍部は言って居る。

ま、ググって見て、複数出て来るから。
「中国 東シナ海 ガス田 埋め立て」


其れと中国内部の軍の動きと内部の様子と
経済状況と暴動、非人道的になって来た暴動鎮圧。
警察があちこち居てピリピリしている雰囲気。

更に日本のマスコミの「安保法制」に関しての異常なほど
執拗な工作活動をみると中国がいかに本気で日本を狙っているのが
解る。

此れは「安保法制」を急ぐことが解ったよ。

www.sankei.com/premium/news/150706/prm1507060007-n1.html

news.yahoo.co.jp/pickup/6166699




★中国の株の事でやっと中国政府が株を操る株の世界は
株を解っている資本主義国の信頼を失ったと今日のワイドショーで
やっと言って居た。
詰りそんな株の世界は無いよ。

其れをアジアも含めた他の国が見抜いて居ると今回の
中国の罠にはまる国は無かったのかも。

中国内部から金を搾り取る目的だったら国内事なので
ほっといても良いんだけど。

まあ、不満分子が多くなっても上手くやるだろうと思う位。

他国で中国の株を数か月前に意図的に今が中国株の買い時と
工作員が煽ったらむしり取られているかも。

他国も巻き込んだ中国政府の株の意図的な操作は国際社会では
ルール違反だよ。
完全な中国政府の国際的なインサイダー取引なんて
国際的にありえない話だけどね。



★世界遺産登録でやはり批判されている。
外務省の大失態でとんでもない事だよ。

はっきりと英語で国際機関の場で強制労働と英語で取れる
言葉で言って居るじゃないか。
日本側の解釈を幾ら弁明しても国際社会はそうは取って無いのなら
意味がない事位、安倍首相は理解できないかなぁ?

兎に角外務省は処分の対象になるし、
今回の加藤参与と言う人は何なの。

此の失態の処分ははっきりさせる事と
安倍首相は何を韓国の高官と顔を合わせている訳?

何んなの、此の男の英語力の無さと無節操さは!

北朝鮮との交渉も一方的に制裁を解いただけで
しかも一年も其のままにしている。
可笑しいでしょう。
============
世界遺産登録 「大魚を損した」批判続出 自民総務会、外務省から経緯聴取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000545-san-pol
=========--

==================
「徴用工」説明に自民が政府批判…誤解を拡大
世界文化遺産の「明治日本の産業革命遺産」で戦時中に働いた朝鮮半島出身の徴用工に関する政府の説明に対し、自民党から批判が相次いでいる。

 

外務省幹部は、国際条約が禁じる「強制労働(forced labor)」と一線を画したと強調したが、出席議員は「他国には通じていない」「韓国政府が『強制』という言葉を使っているじゃないか」などとの指摘が相次いだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00050154-yom-pol
============

勿論韓国との首脳会談は断るのがこうなったら筋だろうに
其れを韓国の高官と安倍首相自ら会うとは。
更にちゃんと今回の世界遺産登録に関して
徴用と強制労働は違うと言う菅官房長官の言った見解を
きちんと相手に伝えたので在ろうか?
其の為に首相自ら会ったと言うのなら理解できるが
そうでないのなら
何を考えているのだ?此の売国奴たちは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.