Nicotto Town



晴れ渡ってる。。。


にこっとさんにシャボン玉 
以前に要請ポストにお願いしてたけど。。
イベントが終わったら消えるのでなく。。。。
限定品で欲しかったのに。・・

日中は 気温あがるのでしょうね。。
午前中の内に 買い物済ませようと思います

お米が 無くなってきています。。
つっかえ棒が 欲しい所です
リサイクル品も やってこようと・・

アバター
2015/07/12 17:07
そうか…
だからコメント書いたときに反応なかったんですね。
りりかさんの気持ちをちゃんと理解できてなくてごめんなさい^^;
アバター
2015/07/12 12:24
お~!りりかさん可愛いですね~(*^-^*)
アバター
2015/07/11 19:22
きょうの当地は 今季一番暑い日になった・・・・ カナ ? ^^
きのうから始めている 田んぼの中干し   涼しいうちにと こないだの続きで 排水路を作った
0800~1030 ツユダクになった (^_^;)

先々週 車検を受けた 10年目の軽車の足回りが 先週辺りから チャラチャラ音がする
午後 ディーラーに行ってきた 
排気 マフラーまでの所で腐食のため 音がしているらしい
部品交換28000円ほど・・・・(´ヘ`;)

>お米が 無くなってきています。。
>つっかえ棒が 欲しい所です

この 「つっかえ棒」 って  おなかが空いて 歩く時の支えにするためなの?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.