Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安田純平の戦場サバイバル

http://getnews.jp/archives/tag/安田純平の戦場サバイバル
11年前イラクで拘束されたカメラマン安田純平さんがシリアで消息を絶つ。
警察からの退去勧告を「日本はチキンだ」と一蹴。
ご冥福をお祈りします。


著書:グリンベレー戦場のサバイバル という本によると
「新聞紙ほど色々な使い方ができる物はない」と絶賛してあった。
一番の利用法は紙を刻んで、靴の中に詰めて湿気対策をするという使い方。
他にも焚き火で燃やす切欠にしたり防寒対策など。
その中で無理がある使い方は「新聞紙を丸めて武器にする」
いくら何でも新聞紙を丸めて武器にはならないだろうー。

昨晩ゴキブリを発見した私はゴキブリ用殺虫剤で始末しようとしたのだけど、スプレーが古すぎて噴射しなかった。
何回押してもスプレーは出ない。
仕方ないので新聞紙を丸めてゴキブリを始末した。
新聞紙で倒せる生き物はゴキブリぐらいだろう。

アバター
2015/07/11 18:13
ゴキブリは下水から入ってくるそうです
アバター
2015/07/11 13:29
私は殺虫剤でないと駄目です…引っ越し前ゴキブリ出まして死んでましたが完全にパニックに…
な物で台所だけは絶対に綺麗にしています出る時は出ますけど…
アバター
2015/07/11 11:32
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪出逢いに感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤
アバター
2015/07/11 10:06
玄関を開けたとたんに、イエグモが中に入った。
家の中には虫が入ってくる。
アバター
2015/07/11 10:01
新聞で窓ふきとかします~
コロもセキセイインコのピコもGブリは全然だめ・・・orz
父ちゃんには新聞紙もいりません。
握りつぶすから・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.