Nicotto Town



つまりね、こう言う事。その1(前の続き)

ワイドショーの株関係の人の説明によると中国株は一気に数か月で上がって
そして急落して元に戻ったと言う事。

誰が損をした?

まあ、元に戻ったけど信用を失ってそれ以前(詰り此の仕掛けられたドラマの前)に購入していて不信感を持った株に詳しい人は勝手に上がって、下がった時にすぐ売って居れば
勝手に上がった分だけ儲かったよね。

上がった所で売買停止を政府がした政府関係者、及び上層部の人は上がったままで終わって居るよね。

◎問題は其の上がったままの会社が中国政府が決めた時に一期に瞬時に売るとそれは上がった分は儲けになるわけだ。

次に事前に売買停止を売りを煽る事を知っていた人や株に超詳しい海外投資家は下がり始めたらすぐ売るので上がって行った分と下がり始めので売った時間差で儲けが出る訳だ。

今回損をした人は此の中国株が上がると仕組まれた罠に引っかかって買った人達で下がり始めた瞬間に売れなかった人達だ。

詰り情報が遅く伝わった人達だ。

もし、海外のどこか複数の国に中国の工作員が中国株は上がると
組織的に宣伝をして買わせて、下がった時のニュースが出るのが時間差で
詰り海外の名の知れた投資会社で24時間見て居なかった所は
其の国で煽られて購入した人は大損をする仕組みになっている。

問題は此処で止まるかと言う事。

次をかくと中国は更に其の為の対策を取ると思うけど。

例えば、今回売買を止められなくて下がった中国のゴミの様な会社で
上場している会社の株を買って居た人は海外のだけどニュースがでる
時間差で大損をしたと言う事になる。

儲けたのは下がる事を煽った最初の中国関係の人で
此の仕組みを知っていた人達ね。

次に売買を止めている殆どが中国政府が絡んでいる中国の5%の人達が
絡んでいる会社。

で、問題は其の会社の株の売買を始まった時に
中国政府に不信を持った人がどう出るかだと思うけど。

じっくり動向を見て行く必要があるけどね。

中国政府が用意した様な映像が出て
更に株に詳しそうな人の日本のマスコミでの解説だと
其の人達が損をしたとなっているけど。

どうなのかなぁ・・・?
私は中国経済は危ないと散々知らせているので
日本の株の投資かはそれほど馬鹿はしないと思うけど。
個人投資家は解らないのと。
日本内部に居る怪しげな株の購入を任せられている無数の会社は
中国株が儲かると言う中国政府のお墨付きだと言う情報に
騙されて購入して中国より遅い作られたニュースに騙されて
気が付いた時は大損をしていたと思うけど。

後はアジアも含めたどこかの複数の国の株式市場に
中国工作員の偽の情報がもたらされて騙されて
購入をしたそれらの国の人のお金がだまし取られた事になる。

其れとマジに中国の低下層の人達が株を購入していて
大損をしたのなら、或いは想像以上に今回売買を止められなくて
下がった上場をしていた中国政府が絡んで居ない
要するに5%の利益を得ていないで上場を何とかした
中国政府にすればゴミ処理をしたい会社は倒産するかも。

詰りそれらの会社は潰れて、低下層部で株をやっていて
売り損ねた人は大損をした。

現在の段階で儲かっているのは売買を停止している会社と
言う事で、それは中国政府絡みの会社と言う感じ。

でも、これって国際的に解っている国の信頼を失うよね。

日本の糞マスコミはどこまで真実を知っているのかなぁ?

で、日本政府は下方修正をしたと言う事は
此れで済まないと先々を見たのかも。

詰り止めていた政府関係の会社の株の売買が始まった時に
国際社会は不信感をあらわにするだろうと見たのだろう。

その前に中国は上がった所で止めた会社の膨大な金で
恐らく国防を強化させると思う。

詰り此のニュースが出ていたのでね。

中国がベトナムの船を沈めたニュース。
此れは今に始まった事じゃない。
だが、日本の糞左翼中国と繋がったマスコミは報道して来なかった。
其れを報道したと言う事は何だろうと見ているんだよ。

可なり中国が本気で日本周辺と南シナ海周辺に
本気に支配力を強めに来る事は隠せないと見たのか?
マスコミは中国が準備が出来つつあるので
中国政府の報道をそろそろしても良いと言われたのか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.