Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第25弾「おもちゃの国の航空会社」

白ガチャ第25弾「おもちゃの国の航空会社」

もらったステキコーデ♪:38

白ニコガチャ第25弾 「おもちゃの国の航空会社」
2013年5月16日リリース

目玉アイテム
★おもちゃの国の カントリードール 
★おもちゃの国の くまのぬいぐるみ 
★頭のせポルテッシモ 
★おもちゃの国航空の飛行機(ポルテッシモ)

普通品
・おもちゃの国航空の CAキャップ 
・おもちゃの国航空の もしもしインカム 
・おもちゃの国航空の スカーフ 
・おもちゃの国航空の まんぷく機内食 
・おもちゃの国航空の ジャケット 
・おもちゃの国航空の CAシャツ 
・おもちゃの国航空の CAスカート 
・おもちゃの国航空の CAブーツ 
・おもちゃの国航空の 次世代ジェット機 
・おもちゃの国航空の エプロン 
・おもちゃの国航空の パスポートスタンプ 
・おもちゃの国航空の フライトディスプレイ 
・おもちゃの国航空の エアポートラウンジ 
・おもちゃの国航空の コックピット 
・おもちゃの国航空の フライトマップ 

アバター
2015/07/11 06:33
KIKIくん おはようございます。

男性用アイテムには、パイロットハット、パイロットシャツ、パイロットパンツ
パイロットブーツがありますが
女性用アイテムには CA・・・という名称が付いていて、パイロットはありません。
いまでは、ANAにもJALにも、女性のパイロットが実在するというのに
ニコタでは パイロットは男性のみ、みたいですね~
アバター
2015/07/11 01:25
ん?女性アイテムには「パイロット」がないのですね?(・∀・)いいのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.