Nicotto Town


もぐもぐ日記


ウエットティッシュの詰め替え用

去年の4月だっけ消費税が8%になったの
直前にダイソーとかで詰め替え用のウエットティッシュを買いだめしてて
とうとうそれがなくなった
今になって思えばもっともっと超大量に買いだめしててもよかったなああ

アバター
2015/07/11 20:56
>まさるさん
まじー

>あきずくちゃん
一日に1枚か2枚か、一気にたくさんつかうこともある

>みえこちゃん
未開封のはそう乾かないし、乾いても乾くのは普通のことなので水を足せばいいだけさ

>ちょこちゃん
使わない家庭はとことん使わないもんみたいね

>よみちゃん
わたしは筒状の大きな容器のやつを使ってます
あれはいろいろ吟味したら100円ショップのが一番コスパよかったのさ
アバター
2015/07/11 00:47
あんまり置いとくと乾燥ティッシュになっちゃうぜ。
詰め替え用はディスカウントなスーパーのが安い。
安さに負けてカインズホームの詰め替え買ったら
縦横の比率が微妙に違っててユニチャームの箱には入らなかった。
そうか、罠だったか…。
アバター
2015/07/10 23:49
ウエットティッシュ最近見てないな、というか家にあったっけ
アバター
2015/07/10 21:16
長期間置くと乾燥しない?
アバター
2015/07/10 21:05
そんなに使うの!?
アバター
2015/07/10 20:26
多分、買いだめ禁止と言われるかも知れませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.