Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


納豆の日

茨城のおかめ納豆が好きですφ(c・ω・ )ψ モグモグ

アバター
2015/07/11 19:54
白ちゃん、コメント((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

有機自然納豆、僕も食べたくなりました♪
アバター
2015/07/11 17:01
おかめ納豆!(´▽`)体にいいですよね。

わたしは納豆があまり得意ではないので
ミニ納豆4個パックのを買ったり、たまに有機自然納豆の
昔ながらの包みのを買って食べています。

アバター
2015/07/11 15:40
テイナさん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

うんうん、中粒の納豆を今朝も食べたよ☆ミ

ひきわりの納豆も(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2015/07/11 13:33
ディオさんは、納豆が好きなんですか?^^

私は嫌いでも好きでもないですが、

カルシウムと思って偶に食べてます^^;

でも、納豆は超ひきわり納豆の方がすきですね!(*^。^*)
アバター
2015/07/11 04:53
さきたん、コメント&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

納豆は免疫力増強作用、ホルモンバランス正常化作用、整腸・抗菌作用等があるようだよ。
アバター
2015/07/11 00:15
きっとアッという間に土日終わってしまうんでしょうね 昨日はごめんなさいSTP&WTR
ディオたま 納豆お好きなんですね 健康にいいからいいですね
私は関西人だからあんまり納豆のにおいはNGです。
最近匂いの少ないものがでてるから それを買います





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.