Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


まろんさんと夜の海♪

画像


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ !! ツ


あっ   そっかぁ~(*´ω`*)…w

アバター
2015/10/24 15:38
花音さんこんにちは(*´▽`*)

コーデ拝見しました!
素敵なチョコ星人になってました~(//∇//)

わたしもこれから投稿しなくちゃです
うん、今日中には!

投稿のタイミングは…どうでしょうかね? う~~ん まだよくわからないですww

そうそう、花音さんにスゴイ報告があるんですよ!
今週の名古屋は実は一泊でのお仕事だったんですけど…

…と、書こうと思いましたけど
せっかくだからブログに書こっと(´▽`*)えへへ~~
待っててくださいね~☆

ガチャのお話しありがとうございます。
クロネコトートは私もいくつかもっていて…(//∇//)ww
あれ、良く出ますよねww

後はステッキだったかヘアピンだったかに挑戦中です~

((●´ω`●)ノシ では では
アバター
2015/10/21 09:10
おはようございます!
いつもコメントありがとう^^

新しいお題、始まりましたね^m^♪
ま・・まだ、皆さん、様子見・・・でしょうか^^?
ちょこっとINなりに、今回のお題も、考えてたのですが、
投稿するタイミングも、考えなければならないんでしょうか???
夕方にしようかな^m^?
アイテム・・・もチェックしたいですしねw

そうそう、青ガチャw
まろちゃんのほうにも、カキコしましたが、
猫ちゃんバッグ、3つでました^^;(3日連続で・・・www)
目玉なので、もしでなかったら、送りますよ^^?
教えてくださいねw
ちなみに、他の目玉は、でてませんw
偏ってますねーーー ほんと><

今日もいい天気です^^
寒くなる前に、ウォーキング、しっかりやっとこうと思ってます^m^


アバター
2015/10/20 11:35
こんにちは(*´▽`*)
コデ研のお題ロールケーキはじまりました!!

さっそく投稿されている方もいるみたいで、楽しいです

チョコロールで連続技ですかΣ(・ω・ノ)ノ!さすが花音さんやりますね(*´ω`)w
そうですね、ロールケーキは私としてはやりやすいかも知れません
かぶりもの好きですし…(//∇//)わははww


え~~~
若い感性なんて幻想ですよ、ないないですよ(*´Д`)ww
むしろ花音さんのこのあいだのデートコーデとかに新鮮に驚いちゃいました。

やっぱりコーデは十人十色で面白いですよね~

今日はおやつにロールケーキでも食べようかなww
いいアイデア浮かぶかもしれないですし~♪

((●´ω`●)ノシ では では
アバター
2015/10/19 09:01
おはようございます!
いつもコメントありがとう^^

今週は、「ロールケーキ」❤
次週は、ビター^^?
ちょっと苦かったら、いいのかな^^?
「私の」チョコロールって、ちょっぴり苦いんですwww
って言って、使いまわし・・・してみようかなーーー^m^?
みんなを、うならせる(?)何かがあれば
それはそれで、おkですよね^m^?(ってハードルあげてどうするーーー^^;)
予告してもらえると、助かりますね^^
色々考えてくれて、ありがとう^^❤

しおりちゃんの、看板娘は、そういう意味だったんですねーーー^^
ステキですw
頭がロールケーキなら・・・それはそれはすばらしい看板娘になれますもんね^m^♪
細部までこだわったコーデ楽しみにしてますねーーー^^❤


ほんと、同じお題でも、捉え方は人それぞれw
とっても面白いですw
うふふ^m^
しおりちゃんにほめてもらえて、光栄です^^
真っ向勝負しても、若い感性に敵わないことなんて、わかりきってますからね^m^
変化球を投げるしかありません・・・^^v
楽しませてもらってます^^
ほんと、しおりちゃんとまろちゃんには、感謝感謝です^

ロールケーキコーデで 写真^^
楽しみにしてますね^^


アバター
2015/10/18 23:10
花音さんこんばんは(*´ー`*)

さて土日も終わって今週はコデ研の次のお題
「ロールケーキ」 の週ですね!
がんばるぞ~~~

…って、もう抹茶ロール星人の練習しちゃってるんですけどね(//∇//)ww

本番では
より細部までつめたコーデにしていこうと思ってます( ´艸`)ww

それにしても面白いですよねコーデって
一つのお題も人によってとらえ方とかが全然違って…
そこから出てくるコーデも全然違って…
とっても興味深いです(*´ω`)。。

この間のデートコーデも花音さんの大人の捉え方にとってもビックリしました
新鮮な驚き!っていうやつですよね。(*´▽`*)
私なんてマジで公園に行ってご飯おごってもらうくらいしか思いつきませんでしたよ(*´∀`)www

次のコーデも楽しみにしています♪

((●´ω`●)ノシ ではでは
アバター
2015/10/16 10:43
おはようございます!
いつもコメントありがとう^^
部屋も、見に来てくれてありがとう^^
せっかく作ったので・・・なーーんてまたオバサン根性がでてしまいました^^;
すぐ来てくれて、とってもうれしかったです^^

しおりちゃん、またいい被り物、ゲットされたんですね~^m^
スーツとばっちりじゃないですかw
ほんと、被り物の達人ですね~^^
ロールケーキ星人も、楽しみにしてます^m^
って、よそ様のこと言ってる場合じゃないですね^^;
私も、気合い入れて考えようw
アバター
2015/10/15 09:31
花音さんおはようございます(*´▽`*)~☆

お題4ですけど
いえいえ…Pアイテムはありのつもりなんですよ
なんていうんでしょう
      「ロールケーキだけは必ずコーデにいれる」
っていう縛りなんですw

ほんとコーデって組み合わせに頭使いますよね~
メンバーの皆さんの作品もどれも面白いですし、
きっとこうして発表し続けていると コデ研のメンバーって
コーデ上手くなっちゃいますよね(*´ω`)♪ いいな~


ロールケーキ星人の色、りょうかいです!(*´▽`*)
偶然ですがわたしがイメージしていた配色と同じでしたww~~~~

のちほどお部屋おじゃましてきま~す♪

((●´ω`●)ノシ ではでは
アバター
2015/10/15 09:06
おはようございます!
いつもコメントありがとう^^

・・・お題4、なるほど~^^
Cコインアイテムでということなんですか・・・(自分で言っといて^^;)
Pコの服、使わないほういいのかな^^?
考えようwww

ほんと、たかがコーデ、されどコーデwww
なかなか、どっこい頭を使いますよね~^m^
すぐに着替えられるから、いくらでも直せるし・・・^^
時間があっという間に過ぎてしまいます・・・><

デートコーデも、ぜひ参加させていただきたいっ!
って思って、考えてるんですけど・・・
むずかしいですよね^m^
このあと、しおりちゃんや、今まで投稿なさった方のコーデを
拝見しようと思ってますが・・・
見ないで、やったほうが、いいかもーーー^^;
なーーーんて思ってしまいますw
せっかくだから、みんなが考え付かないような、シチュエーション・・・
とか、自分でハードルあげてどうする???と一人ツッコミやってますw
・・・投稿できなかったら、自爆したんだなーーーって思ってね^^;

うふふ^m^
ロールケーキ星人、面白そうですよね^m^
夏の魚人www
まろちゃんに、さんざん三人で撮ろうって言われたのに、時間がとれなかったので(ほんとです!)
今度こそ・・・と思ってます^^
よろしくですw
私が色、決めちゃっていいんですか^^?
何色でも、構わないのですが・・・ここでしおりちゃんに決めてーーーとかいうと
却ってお手数おかけする・・のではないかと思うので、
決めさせていただきますねw
しおりちゃんが抹茶、まろちゃんがイチゴ、私がチョコ・・・でお願いします!!!
(しおりちゃんは、グリーンとかアクアのイメージ、まろちゃんはピンクのイメージで・・
私は、全身茶色のゆるキャライメージで、ウケ狙いでいこうかなーーーって思いまして^^)
よろしくお願いします^^♪
まろちゃんにも、伝言しておきますねw

今から、皆さんのコーデ、拝見してきます!
あ、もしお時間があれば・・・の話ですが、
部屋、増築しました^m^
桜部屋、復活ですw
そして^^くまちゃん部屋作ってみました^^
見にいらしてくださいねw
アバター
2015/10/14 08:27
花音さんこんにちは(*´▽`*)

コデ研も順調ですよね♪なによりです
今回のデートお題はまろんさんからもらったんですけど
さいしょに思っていたよりずっとむずかしかったです…
なんかコーデにシビアになっちゃうというかww
あまりふざけられない自分を発見しました(`・ω・´)ww

リアの気持ちがかぶっちゃうんですよね きっと(//∇//)w

お題4は花音さんのカキコ↓にヒントをもらって ロールケーキに!です!ww
Cアイテムで参加しているメンバーも楽しく参加できそうですよね♪

あと、三人でロールケーキ星人になるのとってもいいですよね
せっかくだから色違いで三色そろえるのはどうでしょう?( ´艸`)
花音さん色を決めて頂けませんか?
私その色で参加したいです

あと、看板娘コーデほめて頂いて嬉しいです(*´ω`*)
えへへ~~~♡
アバター
2015/10/11 09:18
おはようございます!
いつも、コメントありがとう^^♪

やっぱ課金アイテム買うと、ポイントのたまり方・・・・
違いますねwww(っていつものことですが^^;)
だから、やめられなくなってしまうんでしょうね・・・www(泥沼^^;)
昨日、ロールケーキ、ゲットしました^m^♪
一個目、どれにしようかなーーーって考えて・・・
チョコケーキにしました♪
というのも、かぶってガングロにしたら、どんな風になるのか、見たかったので^m^
・・・・ウケるーーー^m^
ゆるキャラにいるんじゃない^^?って思いましたw
お題4、ロールケーキなんですねw
こんな単純なコーデ、逆に誰もしないよね・・・www^^;


しおりちゃんの、今のコーデもかわいいですねw
お茶屋さんの看板娘^^
フリマででてる、看板娘ってどこの看板娘やねん?って突っ込みたくなるような
服ばっかりなのでwww
真の看板娘❤ですよねw
・・・ってよく見たら、羽もつけておられるんですねw
きれいですねw
実は、私もいま狙ってる羽・・・ピンクですw(振られまくってるけど^^;)
最近、コーデのために、フリマにも気合いが入ってますw
ほんと、酉の市・・・とかあったら、ぜひ行ってみたいですね^m^♪




アバター
2015/10/10 20:49
花音さんこんばんは(*´▽`*)♪

ロールケーキをかぶって写真撮るのいいですね!
ちょうど三色色違いですしピッタリですよね~
やりましょうやりましょうヽ(≧▽≦)ノ


別な場所でさらに大規模なフリマ…っていいですね~
なんか縁日の酉の市みたいな感じがします!(//∇//)w
そこでは普段見たことのないような不思議なアイテムが~~ww

花音さんの黒コーデ!拝見してきましたよ~
ぜんぜん素敵じゃないですか(*´▽`*)☆

これからもお題どんどん出していきますよ~~w

((●´ω`●)ノシでは では
アバター
2015/10/09 13:50
こんにちは!

タウンもショップのラインナップも、かわいいですね~^m^
ハロウィンって、こんなにかわいいのねーーー^^
って思ってしまいましたw
しおりちゃんのおっしゃるとおり
この世界のお菓子が、かわいすぎるんでしょうねw
それに、あのロールケーキのかぶり物!!!
しおりちゃん、どストライクじゃないですか^^?
私も3つ揃えたいな~と思って、参加アイテム買ってしまいましたwww
3人で・・・写真撮れたらいいなーーーって思ったのですが
いかがでしょう^^?


フリマって、やっぱりあそこでしかやってませんよね^^?
みなさんがフリマでゲット・・・とおっしゃるアイテム、
みたことないものばかりだったりするので、もしや別場所で
さらに大規模なフリマが存在するのではなかろうか・・・
って思ったんです^^;
お騒がせしましたw

コデ研、すごい勢いでメンバー増えてますね♪
うれしいですねーーー^^
これから、みなさんのコーデ見て回ってこようと思ってます^^
私の考えてるコーデ・・・ハロウィンカラーって言い切っていいものか
少し迷ってるのですが^^;
一度考えると、それ以外のコーデがなかなかでてこなくて・・・www
とりあえず、投稿しようかな~^^?と思ってますw
また見に来てくださいねw


アバター
2015/10/08 08:52
おはようございます(*´▽`*)

いえw そこまでキツくは言ってないんですよ…www

      「(´▽`*)✿このままだと確実に   人、  減りますよ…。」

って優しくお伝えしておきました( ´艸`)

タウンもアイテムも新しくなりましたね、
ハロウィン&お菓子の感じでしょうか♡ 可愛いもの全開ですね~
Pコインそんなにないんだけどな(*´Д`)ww とほほ


フリマの成立がポンポン続くといい感じですよね~!
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ!!

私の利用しているのはニコッとプラスのフリマだけですけど…
、、っていうか他にもあるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

しらないです~~~ 教えてください~~~(ノ_<。)w
アバター
2015/10/06 17:04
こんにちは!

さっすが、しおりちゃんw
有言実行^^
・・・クレーマーに分類されるほど、きつーーーい文章
書かれたんですか・・・^m^?
大丈夫ですよ^^?
もっともっとしつこく、何回も出してる人が、きっといると思いますw
きっと、理路整然としてる内容を提出されたでしょうから・・・
効果あったらいいですねっ^^v
楽しみにしてよう・・・^m^

部員さんも、お題のアイディアも、順調に集まってるようですね^^
よかったよかったw
少しだけですけど、私も参加してきました^^
よろしくですw
また、何か私でもできることあったら、コメしてくださいねw
援護射撃・・・得意ですw(いつやったんや^^???)

さて^^
また明日、タウンが変わるみたいですね^^
アイテムもでるし・・・
楽しみですねーーー^m^♪
フリマは、なかなかうまくいかなかったのですが、
この間は、3連続で、落とせました^m^
ちょっとびっくりですw
こんなことも、あるんだなーーーーって思いましたw
ところで、しおりちゃんがいつも利用しておられるフリマって
ニコッとプラスにある、フリマ・・・ですか?
他にもフリマってあるんでしょうか^^?
また教えてくださいねーーーwww
アバター
2015/10/05 23:29
こんばんは(*´▽`*)

アルバムの件は要望出してみましたよ!
こうやってるとどんどんクレーマーブラックリストの順位が上がったりして(〃∇〃)ww
   → ま、いいんですww

ところでコデ研は順調に新入部員を増やしています
もう10人を突破しました!ので
これは大台に乗るのも意外と早いかもしれませんね(*´ω`)

先日花音さんから聞かせていただいたお題のアイデアはどれも楽しそうでした~♪
今度みんなのアイデアをまとめて年末に向けての簡単なお題スケジュールを作りたいと思っているんです
なのでコデ研の掲示板か私宛にもう一度コメをいただけますか?
よろしくお願いしま~す(´ω`*)♪

((●´ω`●)ノシでは
アバター
2015/10/03 15:10
こんにちは!
いつも、コメントありがとう^^♪

ロペさんも、はいってくださったんですね^^
^m^みんなで、ワイワイガヤガヤ、楽しんでいけたらいいですねw

アルバムの数かぁ・・・www
しおりちゃんも、たくさん撮っておられるんでしょうねーーー^^
楽しいブログ、いっぱいありますもんねw
私はまだまだ余裕なので、そんなこと考えませんでしたが
確かに、アルバムくらい、Cコインで増やさせてほしいですよねーーー
お店で稼ぐ(?)ので、Cコインはほんと面白いくらいたまっていって
使い切れません><(あーーーリアでもこんな風に言ってみたい^m^)
今回、部屋数が増えることで、インテリアショップにて使えそう・・・・
ですねw
もっともっと、使い道を増やしてほしいものですw
Pコインに換金・・・が一番いいのですけどwww
無理でしょうね^^;;;
アバター
2015/10/01 09:07
花音さんおはようございます(*´▽`*)♪
むさしさんの後にながせさんも入ってくれたので
これでサークルつぶれなくてすみます~~~~(ノ_<。)
とりあえず一安心です!

      まろんさんの広報活動に感謝~~♡

第二弾のリマスターアイテム、言われて気が付きましたけど 
…そうですねΣ(・ω・ノ)ノ! 完全にハロウィン~クリスマス関係ばかりじゃないですかぁぁぁぁ!

う~~ん リクエストの多いものをそのまま反映してくれるわけじゃないんですね
販売戦略がみえてます~ww(*´Д`)
  あ、でも欲しいものもありましたよ! ( ´艸`)名前は忘れちゃいましたけど~ww

でもお部屋の数を増やせるようになったのはナイスですよね♪
これに次いでアルバムの枚数を増やしてほしいです!!(`・ω・´)b
今のままじゃ ぜっんぜんたりませんからw
要望出そうかな  うん そうしよ~~(*´ω`)。。。

今日、サークルの初投稿してみるつもりです
少し投稿されている方が新しい人も入りやすいと思いますし(//∇//)w

仮装大会だから笑って許してくださいね~~ww
アバター
2015/09/30 19:31
しおりちゃん、こんばんは!

コデ研、むさしさんも入ってくださったんですね^^
よかったですねーーー^^

よしっ!
明日から10月ですし、
お題のハロウィンコーデ、張り切っていきましょう!!!
って言いつつ、今回のRアイテムに思いっきり
期待してたのですがwww

うーーーん^^;
相変わらず、偏ってる・・・^^?
背景はどうしてないのーーー???
サンタとトナカイ着ぐるみ、二人でイヴを・・って
もう、クリスマスかーーーーいっ^^;;;
あ、ヴァンパイアレディとか魔女とかは、ハロウィンですけどね^^;
なんだかなーーーwww
やっぱ、フリマありきwwwのセレクトのような気がしたのは
私だけでしょうか・・・><
しおりちゃんは、何か心に響くものはありましたか^^?

お家、私も受け取ってきました^^
記念館とはいえ、ずいぶんと立派な二階建てですね^^♪
管理人さんとはいえ、部屋を自由にコーデできるんですからw
Cコインで、部屋数増やせるとか^m^
うれしいな^^
桜の間、復活させようーーー^m^♪


月って眺めてると、なんか人と話したくなりますよね^m^?
素直な気持ちを伝えたくなる・・・感じ^^?

毎日、あっという間に時間が過ぎていく・・・くらいのほうが
幸せですよ^m^?
そして、たまに、ほっこりできる時間を確保する・・・^^
心が安定してる証拠ですよ^^v

私も、今夜は月を眺めてから、寝ようかな~^^?





アバター
2015/09/30 09:53
花音さんこんにちは(*´▽`*)!

リマスターアイテム第二弾でますね~今日。
どんなのかな~
もう私のリクエストとは方向ちがうんだとわかったんですけど、それでもやっぱり楽しいですね♪
ラインナップはやっぱり魅力ありますよね~w

7周年記念のお家、知りませんでした!お知らせいただいてありがとうございます(*´ω`)
昨日インしてさっそくもらってきましたw
なかなか立派な造りで楽しいです。
でもなんか…看板に 「記念館」 って書いてありませんでしたか?ww
    これからは管理人さんなのかな~wwとか思ったりして( ´艸`)

コーデサークル、昨日むさしさんが入ってくれたのでとりあえず4人です!
あとは いいお題を出して、投稿を募集して、充実させていくだけです~~~(*´▽`*)!
ばんがりましょう!!

お月様2階のベランダから眺めて来ました
お月様ってやっぱりいいですね
日頃からもっとゆっくり眺めてお話とかできたらいいなぁ…と思いました
忙しすぎるのって良くないなぁww(〃∇〃)

((●´ω`●)ノシでは
アバター
2015/09/28 16:17
しおりちゃん、こんにちは!
いつも、いろいろありがとうございます^^

サークル、またまた参加させてもらってるだけwww
ですが、
今回は、投稿がメイン・・・^^???
そこに、コメ・・・???
なら、私(ちょこっとIN)でも、活動しやすい・・・かもなぁ^^?
なんて、思ってるのですが・・・・いかがでしょうwww
あ、決してドーナツサークルを二の次にしようなんて思ってませんからねw
大切なサークルです^^私にとっては^^
ほんと、「縁」に感謝してますーーー^^♪

コーデを充実させるべく、日々フリマに・・・と言いたいのですが、
なかなかのぞけなくて><
思うように集まらないのが現状です^^;
こちらから、リクエストしたものを、おひとりさま○品までご提供ーーー
とかいう企画にしてもらえないかな^^?(超勝手な意見^^;)
などと考えてます><
でも、また今週のRアイテムに期待^m^
黒っぽいアイテムでるといいなーーー^^♪

明日が7周年の日???
江戸時代風の家がもらえる^^???
先ほどお知らせを見てきましたw
いつも教えていただいてばっかりなので、今回は、私のほうからwww
って思ったのですが、しおりちゃんは、ご存知かな^^?
商家風・・・でしたね^m^
なかなか運営も、粋なことしますねw
とっても楽しみですね^^
(この調子で、着せ替えアイテムも、何かほしいですよねーーー)

昨日は、お月見なさいましたか^^?
こちらは、やや雲が多かったものの、きれいに見えました^^
満月は、今夜みたいですよ^^?
十六夜のお月見も、オツかもしれませんねw

アバター
2015/09/26 23:02
花音さんこんばんは(*´▽`*)

こちらこそ昨日はありがとうございました♪

三人で樹の上にも登れて! いろんなお話もできて!楽しかったです☆
もりだっくさ~~んでしたねww

それから今日プレいただきました!ο(▽〃ο)キャー ありがとうございます♡
これからコーデ考えま~す♪
このスーツの力を味わって見たかったですww

そうそう、コーデサークルを立ち上げましたよ
まだまだとりあえず看板を上げたという感じで、、紹介文とかいろいろ大雑把な感じなんですが
とりあえずスタートです!(*´ω`)
これから少しずつ手を入れていきましょうw

まずお題コーデ第一弾はハロウィン仮装パーティーですよねw(//∇//)
さ~~ガンバって考えなくちゃwww

そうですね、7周年記念のイベが終わったらタウンはきっとハロウィン色に染まっていきますね~
それも楽しみです☆

ハロウィンだからきっと黒っぽいアイテムも沢山出ますよ! (≧∀≦)

さてさて今日はちょっと早めに寝なくちゃですw

おやすみなさ~いぃ(*´▽`*)
アバター
2015/09/26 14:43
こんにちは!
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったですw
タウンで花火も見れましたし^m^♪写真もばっちり撮れてました^^
またお出かけしましょうねーーー^^

コーデサークル、楽しみにしてますw
うふふ^m^♪
フリマにも、力がはいるというものですねーーー^^
次の青ガチャ、
ハロウィン仕様になったりするんじゃないですかねーーーwww(期待しすぎちゃだめ???)

リマスターアイテムの羽は、かわいかったですよね^^
羽は、人気品なので、フリマでは、なかなか譲っていただけないので、
リマスターしてもらえるのは、ありがたいですね^m^♪
白いのもいいですけど、黒がもう少し、充実してくれないかなぁw
なんて、贅沢かなーーー^^;

私のリクエストは、まったく反映されてませんでした><
あと一回・・・楽しみにしてみます^m^♪
あっという間に、10月ですねw
早いなーーー^^

涼しくなって、ぐっすり眠れて、いい感じです^m^♪
でも、今度は、起きるのが、おっくうになりそうで怖いですーーー^^;;;
アバター
2015/09/23 21:12
こんばんは(*´▽`*)

今日は秋分の日でした
気持ちのいいお天気でしたのでちょっと長めのお散歩に行ってきましたよ♪
空気も少しひんやりしていて 湿気もなくて やっぱり気持ちがいいですよね~♪
ところどころに咲く彼岸花や金木犀が秋を感じさせてくれました(〃∇〃)なんちって~☆

リマスターアイテム私も行ってきましたよ

…ですよね、和服はどれもピンと来ませんでした…
もっと人気の出そうなのあるみたいなのにな~(´・ω・`) ?なんででしょう?

小さな羽根は可愛かったです。
色々使えそうですからあれはほしいなw~(*´ω`)

あとロングのスカートやワンピもなんだか今一つのような…ww
なんで~~~! みなさんそんなに欲しいですか~! (ノ゚ο゚)ノ !

あ、そうそう、そういえば花音さんのリクエストは反映されてましたか?
私は全然(*´Д`)…でしたwww

でもまだ第二弾があるんですよね!来週に期待です♪

金曜日三人でお話しできますね~☆
楽しみです

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/09/23 16:39
こんにちは!
いつもコメありがとう^^

今、早速リマスターアイテムのぞいてきましたw
・・・羽はでるだろうなーと思ってましたが、
和服・・・袴も、かわいいけどwwwデザイン古すぎませんか???
そこが、いいのかなぁ???
あ、しおりちゃん、とってもいい^^とか思ってたら、ごめんなさい><
ウエディングブーケも、復活を望まれてたの???
セレクトに、ちょっと疑問をいだいてしまいました^^;
男性用の着流しって、なんかとってもかっこよかったなぁw
文句ばっかり言っちゃいましたが><
来週もまた楽しみにして、INしようと思ってます^m^♪

今日でシルバーウイークも終わりますね^^;
ゆっくりお散歩楽しまれたかな^^?
今日、秋分の日ですねw昼と夜の時間が、ちょうど同じ^^?
でしたっけw
これから夜がどんどん長くなっていくんですよね・・・www
あっという間に、年末になりそうで怖いですーーー><

明後日、楽しみにしてます^^
よろしくお願いしますw
アバター
2015/09/21 19:20
こんばんは(*´▽`*)

お返事遅くなんてないですよ、気にしないでくださ~~~い♪

白ガチャ そうなんですよねw
私 黒はあまり回せないんですけど 白なら(`・ω・´)いけるかなっ! とか思って
   …結局回しすぎて いま財政困難です(;^ω^)ww

シューティング え~~(//∇//)!
花音さんのたたき出したものすごいスコアってどんなんだろう!
見てみたいです~ ブログアップとかしないんですか~~?w

土日はお仕事有りましたので遅ればせながら今日からシルバーウィーク参入者wです いぇ~い!

とりあえずの予定は     予定は      よて…    て、てて
 やっぱり …お散歩ですかね(* ^ω^)ゞテレテレ
GWのときにも同じことを言っていたような…www

でも涼しくなって歩きやすいです(*´▽`*)

花音さんもウォーキング楽しんでくださいね♪
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/09/21 09:18
おはようございます!
いつもコメありがとう~^^
そして、返信遅くてごめんなさい~><

ガチャは、扇子がでたので、とりあえずやめました^^;
ほんとは、ラテがほしかったのですがw
贅沢言ったら、きりがないよね・・・と思って^^;
白ガチャは、ちょっと手がだしやすそうに見えるので(冷静に考えたら、そうでもない)
要注意!ですよねw
背景も、フレームもとっても素敵ですよねーーー^^
どれがでても、コーデしやすいような気がしました^^
これも、7周年記念のサービス???(いえ、単なる好みでしょうね^^;)

シューティングゲーム、宝石がたまっていたので、
さきほど7個一気に使ってゲームしてみましたw
課金効果も重なって、ものすごいスコアになりましたwww
でも、いまいち楽しくなかったです・・・
裏口入学とか裏金・・・みたいなダークな単語が、頭に思い浮かびました^^;
回る星ゲットできましたけどねwww
正々堂々と、高得点をたたきだす、しおりちゃんは
やっぱりすごいなーーーって思いました^m^♪

あっという間に、連休も終わっちゃいそうです><
しおりちゃんは、どこかにお出かけなさいましたか^^?
季節がいいので、今のうちにウォーキングでもして、
ダイエット・・・・・
と思ってるのですがw(いつも気持ちだけ^^;)

季節の変わり目なので、体調崩さないようにお気を付けくださいねw


アバター
2015/09/18 20:48
花音さんこんばんは(*´▽`*)

明日から連休スタートですね♪

ここのところ本当にウサギで押し、押し、押し! ですね~ 押し出されちゃいそうですww
あっちもこっちもウサギウサギウサギ です(;^ω^)w
限定の巨大ウサギもカワイイですし~

そう、可愛いから困っちゃうんですよね、
嫌いじゃないから(//∇//)~w

白ガチャも回しましたよ~
目玉と背景・フレームがステキだな(*´ω`)と思いました
花音さんはどうですか?お目当てのアイテムはゲットできましたか?

シューティングでは本当にお世話になりました(*_ _)ペコリ
もう!一緒に戦いまくっちゃいました♪(´ω`*)ww

ではではまたです~(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/09/17 16:58
追伸^^
助っ人呼んでいただいて、ありがとう^^
アイテムいっぱいもらえましたーーー♪
アバター
2015/09/17 16:56
こんにちは!
いつもコメありがとう^^

25日、よろしくお願いしますw
それまでに、少しはタウンを散策しとかねば・・・と思ってるんですけどね^^;
私一人、オタオタしちゃいそうですよね><

それにしても、運営のウサギ押しには、びっくりですw
ショップの「うさぎパーティー」と開き直ってるのには、
思わず吹き出してしまいました^^;
そして、白ガチャwww
十五夜イベント???
もーどこまで、ウサギで埋め尽くすwww
と、つぶやきながら、
ちょっとかわいいやん^m^❤
って思ってる私がいました・・・><
目玉、ほしいなぁ・・・^m^

さて、あっという間に、連休がきちゃいますねw
季節もいいし、行楽日和^^?
・・・お天気はどうなんでしょうね^^?
よい連休を、お過ごしくださいね^^
アバター
2015/09/16 13:44
こんにちは(*´▽`*)

やっぱり花音さんもですか!
ジョウロ君は保留ですよねww
ジョウロ君自体のデザインはいいんですけど他にも色々買いたいものありますし~w

Σ( ̄□ ̄!)な、なるほど
あ~~~~~~ もしかして神社をあんなに立派にしたのは、
しかも名前も神社広場になっちゃたのは
あれは事務局がお正月にむけて何か大きなイベントを考えているということかもしれませんね!
お賽銭をがっぽりもうけちゃうというwww

まったく 人のお財布事情をなんだとおもってるんですか!~~~~~(ノ_<。)






…(*´ω`)と ひととおり妄想がすんだところで
まろんさんから25日金曜夜の連絡もらいました
おkです♪
連休明けに三人で会いたいです~☆

ではでは(*´▽`*)ノシ  お仕事がんばってください♪
アバター
2015/09/14 16:53
こんにちは!

地震、けっこう強かったみたいですね><
起きちゃうくらいだったんですね^^;
なんかこわいですねーーー
睡眠不足はお昼寝して、辻褄合わせちゃってくださいね^m^(?)

そうなんですよw
ジョウロ自身がかわいかったので、買おうかな~って思ったんですけど
もらえるものが、ちょっとビミョーwww
それなら、服でも買ったほうがいいのかーーー???って
思ってしまってw
保留ですw

タウンは、一人で歩くと、ざっとしか見れないので^^;
今度、みんなで行くときに、ゆっくり観光(?)しようかとwww
神社は常設になったのかなぁw
だめですよ!しおりちゃんw
運営に聞こえたら、またなんか考え出されちゃいますよ?
お賽銭を払うのは、きっと私たちですよ・・・^^;

いつも、予定を合わせていただいて、ごめんなさいねw
ちょっと、月末までバタバタしてて、ゆっくりINできないので・・・
連休明けになるかもしれませんw
ほんと、ごめんなさいm(_ _)m
短い時間、ちょこちょことのぞこうとは、思ってます^^
二人で話し合ってくれても、全然構わないので・・・
参加させていただくので、数にはいれてくださいねーーー^m^





アバター
2015/09/12 22:47
こんばんは(*´▽`*)

今朝関東は地震がありました~ ブル((,,´Θ`,,))ブル

朝の6時前に揺れで叩き起こされてww
けっこう睡眠不足です~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん お肌がww

7周年記念のアイテム第一弾はなんだか微妙な雰囲気ですよね…(;^ω^)

Pコインのジョウロを持っている人にまだ一人しかお会いしてないですww
みなさん第二弾の発表を見てからと考えてるんでしょうか?
    私はそうなんですけど(o´艸`)ww

タウン変わりましたよね~~ まだ全部見てませんが
神社とかがずいぶんと立派になって…
    これはお賽銭も期待できそうな感じですよ!(`・ω・´)b


ではでは、次はコーデ部設立の打ち合わせ!
そして三人でのタウンお散歩♡

楽しみにしてます(*´ー`*)

ではでは。
アバター
2015/09/10 07:57
おはようございます!

台風の影響、今朝もまだあるようなこと
ニュースでやってましたが、しおりちゃんのお住まいのところは、
大丈夫でしょうか^^???
なんか、いつも「観測史上初・・・」とか言ってるような気がします><
自然災害ってどう防げばいいのかわかりにくいので
とても怖いですよね・・・
十分情報を確認してから、お出かけくださいねw

昨晩、新アイテムだけはチェックしましたが
タウンへはまだ行ってませんw
ずいぶん変わったとか・・・^^???
見にいかなくては・・・www
7周年企画、宝くじの「着せ替えアイテム」
勝手に、全身服を想像してたので、ちょっとびっくりしました^^;;;
あと3週分あるので、まだわかりませんけどねw

季節の変わり目なので、体調崩さないように
お気を付けくださいね^^(それは私・・・^m^?)
アバター
2015/09/08 08:16
おはようございます!
コメありがとう^^

すごすぎーーー^^♪ しおりちゃんw
金メダルですよ^m^♪
おめでとうございます!!!
・・・相当やりこまれましたね^m^???
お疲れ様ですw
肩こり・腱鞘炎大丈夫ですか^^?(お若いから大丈夫かw)
しばらくゆっくりタウンでも散歩しててくださいね(?)
あ、リアでお散歩するほうが、健康的ですね^m^

台風また来てますね><
ほんと、今年は雨が多いw
水不足よりはいいですけど^^;

フリマで、たまに「○周年ありがとう」ドレスってでてますよね~
あれって、Cなのかと思いきや、ちゃっかりPなんですね・・・www
「ありがとう」を銘打つなら、0コインで配布するか、せめてCコにしてもwww
と、思ってしまいました^^;
まったくwww運営はーーー^^;

あ、また明日新アイテムでますね~^^
でも、この宇宙シリーズ終わったら、サクッと変えられるんでしょうね^^;
7周年企画、突入でしょうか^^???

コスプレ・・・
コーデの達人、しおりちゃんにおほめいただいて^^光栄ですw
今年はハロウィンも楽しめたらいいな~と思ってますw
この仮想世界ならではwということで^^
仮想世界の仮装・・・www

おあとがよろしいようで^m^♪
アバター
2015/09/07 10:05
おはようございます(*´▽`*)

何だか昨日はラッキー気味にお立ち台に登ることができてうれしかったです♪(//∇//)
最後のアイテムのうさうさパジャマも昨日やっとゲットです♪
は~~~(〃゚ o ゚〃) これでやっとゲームから解放されます。よかった~~ (ノ;><)ノ ゛ww

宝くじ、、お知らせに書いてありましたよね
どんな感じなんでしょう? 
でも私くじ運よくないんですよねww   こまったな(;^ω^)~

もうすぐ7周年の日ですね
きっと   どっか~~~~~~~ン!!!  と
なにか企画してくれてるにちがいないです。タウンもパレードとか出ちゃったりして!
(*´艸`)wwどんなになるのかな~~

そしてこれをきっかけに初課金することになったりして…
だって、いまのままだと白ガチャ2回位しか回せないんですよね~~(//∇//)www

それはそうと花音さんコスプレっぽいコーデ素敵です♪
なんどか伝言板にも書いてますけど
(*´艸`)いい感じ~~~♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/09/05 10:34
おはようございます!
コメありがとう^^♪

^m^やっぱりしおりちゃんは、ゲーマーさんの素質がおありとみたw
もう最後までアイテムゲットされたんじゃないですか^^?
課金アイテムを使わずに、サクッとゲットされる腕前・・・
うらやましいですw
睡眠時間・・・確保なさってくださいね^^(余計なお世話ですけど^^;)
ウサパジャマも無制限でもらえたら・・・もう寝る時間なかったですね^^;
ある意味よかった・・・^^???


7周年企画、少しだけお知らせありましたねw
宝くじ・・・???
運まかせーーー^^;?
きっとその賞品、とっても魅力的なんでしょうねーーー
で、当たらなかった人は、ショップで買ってね❤みたいな・・・^^???
ありそうだと思われませんか^m^?


再販リクエスト、そんなにほしくないけど、フリマでよく求められてる人気品も
提出してみましたw
でも、再販されたら、フリマ市場では人気下落の可能性大か・・・^^???
ちょっと株取引に似たような感覚を受けましたwww(いえ、やったことないんですけどね^^;)
絵本のような^^仮想世界で、夢のないこと考えてる私です><(反省^^;)
もちろん、ほしいアイテムも、リクエストしました^^
出てくれたら、いいのになーーー^m^♪
この際、ガチャも復活させてほしい・・・(無理でしょうね><)

とにかく、月末楽しみですね^^♪






アバター
2015/09/04 10:48
花音さんこんにちは~~(*´▽`*)

しおりはゲームばっかりやっていけない子まっしぐらです(;^ω^)
これもみんなウサウサ団のせいですw

シューティングでもらえるアイテム可愛いですよね~♡
頑張ろうって気になっちゃいます(`・ω・´)げっとするぞぉ~~ww

そして9月の限定もかわいいですよね(*´ω`)
花音さんのいうとおり8月のアイテム~この間始まった黒ガチャまで
ずっと和物でおしてきて、(あっ そういえばお庭イベのアイテムも!)
そうしておいて今月からは 「ガラっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」 っとSF宇宙チックに…

なかなかニクイ演出ですよね(*´ー`*)~
    そしてそれがまた可愛いから困っちゃうんですよねww(*´艸`)♪


          フリマのお話ありがとうございました!
フリマって
     「ユーザー同士が連絡取れないように考え出したシステムです」
って事務局からのお知らせに書いてあったじゃないですか

でも、、、なるほど(ノ゚ο゚)ノ  そんなやり方があるんですね…
、、、みんな 色々  考えますね~(;^ω^)ww

応募の時間って連絡に使えるんですねwww なんだか感心しちゃいました

でも出品者側だけが情報が見えてる状況っていうのはフェアとは言えないですよね
吊り上げとかもできそうだし…
う~~ん(´・ω・`)やっぱり あまりなっとくいかないなぁw

再販リクエスト!(*´▽`*)し ま し た~~♪
楽しみですよね!
でも…なんだかキラキラしたアイテムがショップに並んだら、、、、

           どうしよう(//∇//)困る嬉しww☆ って感じです。。

ではではまた~(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/09/03 14:00
こんにちは!
コメありがとう^^♪

ゲーム開始たった一日で、ものすごいスコアをだされてますね・・・^^
さすがしおりちゃんw
最後のアイテム・・・パジャマでしたっけ^^?
ものすごくかわいいですねw
あれは、ほしいわwww
最後まで、がんばろうと思います・・・^^

そして、新アイテム!
黒ガチャでは、和物おし・・・みたいな流れを作っておいて、
ショップでは、がらりと変わった流れをだしてきてwww
それが、またけっこうかわいいときたもんだ^^;
困ったものですね・・・(なら、手をだすなって話^m^;;;)

・・・フリマのメッセ
何も言わずに、白黒はっきりつけてもらえるほうが、しあわせだと思いますw
フリマ応募してるアイテムは、フリマ倉庫から、常に確認できますよね^^?
あれを、みたら・・・・
ほしいアイテムを書くところがあるでしょ^^?
あそこに、○○変更可?とか、××所持 変更求、とか書かれてるんですよw
どうして、私宛てだと判断するのか・・・
応募した時刻が、例えば20:35だとしたら、「35様」と書かれてるんですよ・・・^^;
そこで入札者が複数なのかどうかも、わかったりしますね・・・
で、一旦応募を取り消して、再応募する場合もあれば、変更が無理なら、もうやめたり・・・
顔が見えないからって、好きな事いってるなーーーこの人><
って思うことも、ありますね^^;

再販リクエスト、まだ受け付けてもらえるのかなーーー^^?
追加がいっぱい^^;
また、送ろう^^!

しおりちゃんは、もうリクエストなさいましたか^^?
アバター
2015/09/02 08:09
おはようございます(*´▽`*)

ここのところ毎日雨ふってます、気温は低いですけどなんだか梅雨みたいですww

  …あっ 私フリマで相手の人からそういうメッセもらったことないんです…(。・人・`。)
あんまり価値の高いアイテムに応募してないというのが原因なんですけど(;^ω^)
     ☆どんなやり方なのか教えてくださ~~~い(*´▽`*)

アイテム検索ページお役にたちましたか!よかった~~!(//∇//)
でもちょっと危険ですよ~欲しいアイテム見つかっちゃったりしますから( ´艸`)

さ~て今日はそうですねアイテムも出ますしゲームも始まりますね♪
9月のニコタも楽しみです レッツゴー!ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/09/02 07:57
おはようございます!
コメありがとう^^♪

そうですねw
月一回くらいは、集まってもいいかも・・・ですね^^
いうのはすぐですけど、企画するのは大変だと思います^^;
いつもありがとうございますw
よろしくお願いします・・・m(_ _)m

フリマでも、耳としっぽと羽^^
よくでてますよねーw
もーーーー入札しても、なかなかおkしてもらえないし、
はい?みたいな、メッセいれられるし(こんな伝達の仕方があるのかと、びっくりしました^^;)
振り回されっぱなしです^^;
しぼりだして(?)押し進めるべきか、別口を待つことにして引くほうが賢明なのかwww
たかがネットアイテムwされど・・・><って感じです^^;

ニコタのアイテム一覧?
今までの全部載ってるんですか???
すごいですねw
早速、行ってみます^^

今日また新アイテムでますね^m^
ゲームも始まるのかな^^?
特典アイテム、どんなんでしょうね?

9月になりましたね・・・あっという間に年末になりそうで、
ちょっと怖いです^^;
9月、ちょっとバタバタするのですが、
できるだけがんばって参加したいと思ってます^^
ので、また、色々教えてくださいねーーー^^

アバター
2015/09/01 10:09
こんにちは
お返事遅くなってしまってすみません(*´Д`)

金曜日の部会楽しかったですね♪
もう月一回くらいなら定例会みたいにしてもいい感じですかねw
ながせさんもサクッと溶け込んでいただけたみたいで安心(*´∇`*;でした。

コーデですが
私もこの間の和服に合わせるネコ耳と猫シッポは購入したんですけど
いまの花音さんのフワフワした白猫の耳と尻尾の方が可愛い~~~(//∇//)ですよ♡
なんだか黒猫君は短毛種wwなんですよね(o´艸`)

フリマでも耳と尻尾は大人気みたいですけど…
人って耳と尻尾にあこがれがあるんですね~  あと翼ですか (((*・_・* )

ニコタだとそういう夢も叶えることができて楽しいですね(*´▽`*)♪

あ、そうそうご存知かもしれませんがニコタのアイテム検索できるページがありますよ
http://nicottotown.info/
わたしも頻繁に利用させてもらってます。

コーデサークルいい形で実現したいですね~~♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/29 10:16
しおりちゃん^^
早速コメ来てくれてありがとう^^
この耳、化け猫娘・・・(?)で全身服なんよーーー^^
耳としっぽつけたの初めてで、ちょっと恥ずかしいわーーー^m^
アバター
2015/08/29 09:17
おはようございます!
昨日は、お疲れ様でした^^
いつもの(?)メンバーのみ・・・だったような気がしますが、
その分、安定してるといいますか、安心してみていられるといいましょうか^^
和やかな会になって、よかったですよね^^♪
楽しかったです^^

こちらも、涼しい朝ですw
ニュースで見ましたw 東京は10月上旬並みの気温だったんですね^^;
そりゃ、寒いわーーーってつぶやいてしまいました^^;
体調崩さないように、しっかり管理なさってくださいねw

新しいサークルを、お作りになるんですね^^?
ドーナツ部の活動内容に、組み込まれるのかと思ってました^^
・・・全く関係ありませんもんねwドーナツとコーデ^^
わかりました^^
しおりちゃんとまろちゃんで、予定決めていただけますか^^?
私も参加させていただきますね~^^♪

昨日のしおりちゃんのコーデ、とってもかわいかったですね^^
あんまりお話しする時間がなかったので(遅刻した私が悪い><)
今^^言わせてくださいね^^
セサミストリートのビッグバード(だったかな^^?)のお友達って感じで
インパクトあるし、ピンクがかわいいし、そこに
しおりちゃんらしいテイストも入ってて、バッチリでしたよーーー^^v
フリマでも、みたことないですw(多分)
ほんと、しおりちゃん、上手に、手に入れてこられますね~^^
すごいですw
昨日の白スーツコーデも、お上品で、これからお見合いに行かれるのかな^^?
って、コメいれようかと思ったくらいだったのですが^m^
私ももう少し、合わせ技を、身につけようと思います^^
(ついつい全身服を着るだけ・・・になっちゃうんですよね^^;)

再販リクエスト、思い浮かぶのですが、アイテム名がわからなくて、困ってます^^;
ネットで、検索できるのかなーーー^^?
調べて、追加リクエスト、送ろうと思ってます^m^

9月から、またちょっと忙しくなるのですが・・・><
できるだけ、こまめにINしようと思ってますので
よろしくお願いします~^^
アバター
2015/08/28 09:41
おはようございます(*´▽`*)

今朝は、さ、寒いです((((((・´`(*)”))))ブルブル

アルさん残念でした…なんか島に行って
「退会されたかも…」って表示を見ると悲しいです。。

そうですよね~退会の決断をする前にしばらく放置して様子を見るのがいいですよね(*´Д`)~

あ、そうそう そうです
コーデで遊ぶサークルですけど、今度3人で集まってどんなサークルにするか話しませんか?
私のアイデアもだいたい花音さんと同じです。月毎とかの軽いしばりを決めてその中で各自アイデアを出して
コーデしてくるというww 考えただけでも楽しそうです(o´艸`)☆

ではでは(*´▽`*)ノシ 今晩また~~

アバター
2015/08/28 08:11
おはようございます!

リアルでも、えらく秋めいた朝です^^
過ごしやすくて、とっても楽なのですが
このまま秋になられたら、穀物や果実は大丈夫なんだろうか・・・???
って思ってしまいますw
野菜が高騰したら、嫌ですよね~><

アルさん・・・お辞めになってたんですねw
ちょっと残念でしたね><
仮想世界ですから、クリック一つで、存在を消せますからね・・・^^;
私の場合、ここまで作りこんだ(?)ものを、消すなんて
もったいないもったいない・・・と思ってしまうので^^;
退会はせずに、放置するだろうなーーーと思ってしまいました^^;
しおりちゃんやまろちゃんのおかげで、放置せずに、楽しませてもらってます^^v
アルさんにも、お友達いらしたと思うんですけどね・・・
なかなかこればっかりは・・・ね・・・^^;

今晩、よろしくお願いします!
できるだけ早く伺いたいと思ってます^^
おもしろ写真に、参加せねば!!!
がんばりますね~^m^
アバター
2015/08/27 09:03
おはようございます!
いつもコメありがとう^^
とっても楽しませていただいてますw

しばりコーデ・・・
しおりちゃんやまろちゃんはもちろんのこと
ロペさんも、ながせさんも(???よくは知りませんが^^;)
いつも、楽しんでおられるようですしねーーー^^
きっと、ノッてくださるのではないでしょうか^m^?
これからのコーデの参考にもなるでしょうしw

みんなで、お部屋訪問も楽しいかな?って思ってました^^
写真撮れないのが、残念なんですけど
部屋も、服と同じで、個性が出ると思うので、面白いのではないかとwww
なかなか、きっかけがないと、よそ様のお部屋に入れないのではwww
って思ったのですが^^(私だけかなーーー^^???)

もはや、ドーナツと全く関係のない活動になってしまいそうですけどw
楽しめればいいですよね^m^
縁あって集まったグループですからw

次回企画のご参考までに・・・^^

タウン、今日、行ってみようかなーーーと思ったのですが、
まだ、開いてませんね><
明日、歓迎会の前にでも、覗いてこようかな~^^?

明日、楽しみにしてます!よろしくお願いします^^


アバター
2015/08/26 09:43
おはようございます(*´▽`*)

涼しくてよく眠れました~今朝はスッキリしてますw

しばりをいれて皆でコーデするのいいですよね!
じ・つ・は~~~ちょうどそんなサークルを作ろうかなと考えていたところなんです
その月のテーマを決めてコーデして皆で集まって写真とか撮ってブログにアップしたら(スゴイ沢山ですね(;^ω^))
楽しいかな~~(//∇//)と、
やっぱたのしそうですよね! ぜひやりましょうww

秋仕様のタウン、どうなるんでしょう…( ´艸`)楽しみです
お出かけ連れてってくださいね~~w

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/26 08:17
おはようございます!
歓迎会の企画、どうもありがとう^^♪
楽しみにしてますw
さーーーて^^ どんなコーデにしようかなーーー^m^?
お揃いも楽しいけど、それぞれこだわりのコーデ(?)というのも
面白いかもしれませんねw
そのうち、Cモノのみでコーデ、とかテーマは「タウンへおでかけ」とか
”しばり”をいれるのも、いいかもしれませんねーーーwww
って、私たち、ドーナツ部でしたね^^;

今日から、9月限定アイテム・・・なんですねーーー^^
リアルでも、台風の影響で、今朝はとっても涼しくて、ほんと
夏が、終わるなぁって感じがしますw
タウンも、変わるのかな^^?
また、お出かけしましょうね^^
アバター
2015/08/25 00:15
こんばんは(*´▽`*)
どもです~☆ こちらこそすっごくとっても楽しかったです♪

三人で浴衣で並んで わ~~(*´ー`*)!いいな~って思いながら過ごしてましたw
ぜひまたどんどん行きましょうね♪

金曜日はサークルの部会。その時にまたお会いできますね!
よろしくお願いします
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/22 15:44
こんにちは!
昨日は、ありがとう^^♪
伝言板にも、来ていただいて^^感謝ですw

3人で写真も、いっぱい撮れたし、花火も見れたし^^
ニコッとの過ぎゆく(?)夏を、楽しめました^^♪
しおりちゃんと、まろちゃんのおかげですw
本当に、ありがとう^^♪
また、何か企画があれば、タウンにご一緒させてくださいね^^♪
よろしくですw


アバター
2015/08/20 17:11
花音さんこんにちは(*´▽`*)

明晩楽しみにしてます♪~

あっいちおう浴衣でいくつもりでいました…
そうだそうだ
ガチャで出たうちわももっていきますねww

場所は考えてなかったですけどきっとまろんさんがいいアイデアを~(*´ω`)w

タウンの縁日いい感じですよね、結構雰囲気が出ていてわたしもΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりしました

ではでは(*´▽`*)ノシ  明日よろしくお願いします♪~
アバター
2015/08/20 17:06
こんにちは!
伝言ありがとう^^
明日、よろしくお願いします。
楽しみにしてますw
急に落ちることになったら、ごめんなさいw(先に謝っときます・・・^^;)

コーデは、浴衣でいいのかな~^^?
花火ってどこで見るのかな・・・^^?(何も考えてなくてごめんなさいw)
気づけば、みなさん、秋を思わせるコーデになってるので、
ちょっとびっくりw
ニコッとでも、ちゃんと季節を考えておられるのだなーーーってw

先ほど、第二イベ会場に行ってきましたw
縁日がある・・・と聞いたので、見に行ったのですが、
ほんとにリアルのようで、とっても面白かったです^^
いい匂いがしてきそうな・・・・www
なんだかお腹が空いてきました^^;

では^^
明日、楽しみにしてまーーーす^^
アバター
2015/08/19 18:03
こんにちは!
いつも ありがとう^^

今日はちょっと涼しくて、過ごしやすかったかな?
夏ももう終わり・・・(気を抜くと残暑にやられそうですが^^;)
花火、3人で見に行こうねって言ってた話です^^
まろちゃんに、さんざん急かされて(?)でもなかなか
決められなくて、ごめんなさいw
今週の金曜、22時半頃から、いかがでしょう^^?
ちょっと急なので、都合悪かったら、無理はせずに、教えてくださいねw
週末なので、タウンは人で溢れてるかな~???

この間、ちょっとだけ、盆踊りしてみよう!と思って、一人で行ってみました^^
半周分踊って、帰ってきました(あまりにスローペースだったので、途中でリタイアw)
雰囲気はとってもいい感じですね!ガイコツがおっきくてびっくりしましたw

まろちゃんにも、金曜の話、伝言してますw
よろしくお願いします^^
アバター
2015/08/18 09:58
(o´艸`)www
花音さ~~~~~~ン

    Orz=3  ズザザザザー――――――――(高校球児のスライディングですw)

すごいヒット!(;´∀`)  か、花音さんでもそういうことあるんですね(*´ω`*)~
事務局さんの名誉はたくさん回復しましたからww 大丈夫です~

はい!部会は教会を当てにして進めていきたいと思います(*´ω`)


今日からはまた暑さが戻ってくるようですね
今これを打っていてもだんだん暑くなってきました…。。

花音さんも体調気をつけてくださいね♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/18 09:10
おはようございます!

いつもコメントありがとう^^♪

そして・・・ちょっとご報告を^^;(事務局の名誉のために!?)
返信・・・ちゃんときてました><
昨日、通知ボックスに、事務局からのメールが届きました^^;
内容は、しおりちゃんが貼り付けてくれた、返信と同じですw
そして、判明した事実^^;
メールに返信がくるんですねwww(当り前^^;)
ニコッとのページでわかるところに、くるものとばかり思ってて、
メールボックス、放置してました><
結果、昨日の返信合わせて計3通、同じ内容のメールを受け取ってました^^;
事務局さん、ごめんなさい・・・www
(今回は、内容が同じですが、通知ボックスに送らせていただきます、と注意書きがしてありました^^;はずかしーーーー><)

長らく、返信がない!と言い切り、しおりちゃんにまで、メールを送ってもらって・・・
ごめんなさい><
お手数おかけしましたーーー><

というわけで・・・
教会、いいですね^^
そこに、集まってみましょう!
やるだけのことは、やってみて、だめならまた考えましょう!
チャットと写真が目的ですから、
どこででも、できるといえばできますよね^^
企画よろしくお願いしますw


ほんと、イベント多くてタイヘンw
写真イベは、タウンにいかなきゃできないので、
早々にあきらめましたが、
ガーデンイベは、なんとか参加してます^^;
今日、最後の掛け軸スタートですよね^^?
コンプするために、がんばります!


しおりちゃんのコーデ、今日もかわいいですね^^♪
服の色が、濃くなってきて・・・
私もそろそろ秋のコーデを考えねば・・・^^
今週のアイテムも、楽しみですね・・・^m^







アバター
2015/08/17 19:18
花音さんこんにちは(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございます♪

とりあえず事務局からのお返事が来たのは一歩前進ですよね~
そして
           なんにもしてもらえないのだ~~~ww
ということがはっきりして、、はっきりして、、、

どうしましょうか~~~~~
     しどいしどい(ノ_<。)グシュ…

集まる場所を変えて様子を見てみるのいいですよね、
場所は、バス停広場にある教会なんかはどうでしょう?
部室と同じで15人まで集まれる作りになっていたと思いますから(*´ω`)
ぶちょ^^にも提案してみますね♪

イベントはほんとに多くて大変です…
リストにしてこなしていかないと忘れてしましそうなくらいです。
でも、遊びをタスクっぽくするのって   いやですよね~~~(*´Д`)

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/17 08:13
おはようございます!
いつもありがとうございます!

やっと,お盆も終わり,普段の生活に戻れそう・・・な今週です^^;
コピペありがとう^^
読ませていただきましたw
私のところへは,なんの音沙汰もありませんが,
今,しおりちゃんの文面をみて,表現の仕方の問題かも・・・><と
反省してるところですw

困りましたね・・・
何の解決にもならないじゃないですかw
PCの回線のせい???
みんな,それぞれ違うPC回線持ってるのに???
おかしいですよね^^?
どうしましょうかねーーー
とりあえず,今回も,集まってみて・・・・
全員写らなかったなら,場所を移動してみませんか^^?
ビーチは,人が多そうですねw
盆踊り会場は,もってのほかでしょうし・・・
スキー場とかいかがでしょう^^?
タウンで集まれたなら,回線どーのって話じゃないことが,証明できませんか^^?
PCのことは,まったくまったくわからないんですーーー(いつもだんなさん任せ^^;)
素人の頭では,こんなことしか思いつかなくて,申し訳ないですけどwww

とりあえず,せっかく入っていただいたのですから,歓迎の気持ち^^は,
早々に表現したいですよね~^^(なかなかINしないくせに,勝手なことを言ってすみません)
やれるだけのことは,やってみませんか^^?(同上)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ニコットって,こんなにイベント多かったかなーーー^^?
っていうくらい,色んなイベやってますね~www
盆踊り会場も,えらく変わったんですねw(昼間にINしなきゃいつまでたっても見に行けない><)
ガーデンイベも,写真イベも・・・,明日から最後の掛け軸が,始まりますよね?
目標を決めて,効率よく参加しようと思いますw
しおりちゃんの,頭のネコちゃんは,写真イベのアイテムなんですね~^^
もう,ゲットって,早いですね!
まだまだがんばってくださいね^^

いつも,まかせっきりで,ほんとごめんなさいw
また,よろしくです^^


アバター
2015/08/15 09:52
花音さんこんにちは(*´▽`*)
幽霊現象についてのお返事を貰いました
(もしかしたら花音さんも同時に受け取られているかもしれません)
質問とお返事をコピペしておきますので花音さんのご意見を聞かせてもらえますか?

よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

(お返事)
ニコッとタウン事務局です
今回、以下の状況をご報告いただきましたが、こちらにつきましては、
PCの性能が低かったり、PCで複数の処理をしている状態や
回線状況が悪い(無線LANやモバイル回線など)と、Flashの処理が
追いつかず稀に起こってしまう可能性がございます。
なお、誠に申し訳ございませんが、こちらの現象については、
お客様側のパソコンの状態やインターネット回線によって発生してしまう可能性も
高いことから、ニコッとタウン側での対応で改善が難しい場合がございますことを
ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。

この度はご報告をいただき、ありがとうございました。
今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。

(質問)
不具合の内容:
2~3人では問題ありませんが、6人以上くらいの人数で集まったときに
後から入室した人のアバが(先に入室した人から)見えなくなります。

この現象には微妙に時間差が関係しているようで、
「今何人見えてるか?」という問いを発すると「5人」「4人」「6人」…
など、人によって見えている人数が異なります。

自分のアバについてだけ言えば、
一旦カフェを出て入り直す、若しくはカフェを再読み込みすることで
その時点で部屋の中にいる他のすべてのアバが見えるようになるようです。
…ただそうすると今度は自分のアバが他の人達にとって見えなくなります

ちなみに見えなくなっている最中は吹き出しもでません(チャットできません)

また、この症状は1回だけではありません。
一月くらい間を開けて集合してみましたが、
まったく同じ現象になりました(6月 7月くらいです)

症状は以上です。
他のサークルの話を聞くと、15人くらいでも問題なく集合できているということなので、
この現象はうちのサークルに限ったことなのでしょうか?

サークルの集まりなどが出来ずにとても困っています。
お忙しいと思いますが早急に改善、または代替案をお願いします。

ニコニコ ドーナツ部 管理人 しおり
アバター
2015/08/13 17:24
花音さんこんにちは(*´▽`*)♪
お返事ホント気にしないでくださいね!
いまちょうどいいペースじゃないでしょうかww(*´艸`*)

私も幽霊現象について事務局に問い合わせてみました。
…お返事はまだですけど(*´Д`)。。
でも何通も届いたらきっとやる気出してくれますよねww っていうか出して~~。

掛け軸は最初のは釣れましたよ(*´ω`)~☆
でも私あまり熱心じゃない釣り人ですからこの先はかなり心配です(//∇//)

       「AUTO釣りボタン」
、、とかあったら便利なんだけどな~  っていけませんよね(o´艸`)ww

ワンピほめてくださってありがとうございます!!
やっぱり夏に白いワンピって涼しいです♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/12 17:58
こんばんは!
コメたくさんありがとう^^♪
返事遅くなってごめんなさい><

そうなのーーー^^???
15人集まっても,ちゃんと撮れるんですね^^?
どーしてなんだろう・・・^^;
まだ,半分にもいってないのにwww
・・・返事ほしいなぁwww

歓迎会,お盆過ぎに^^・・・ってありがたいですw
なかなかINできなくて><(いつものこと・・・^^?)
ほんと申し訳ないwww

夏らしいワンピですね^^
とってもお似合い^^♪
バンダナもステキですねw

釣りはいつも,10分だけ挑戦します^^
一応,集中して・・・・^^;
でも,時間が短すぎるんでしょうね><
ゲットできないことのほうが,多いです^^;
今回の掛け軸は集めたいのですがwww
ちょっとがんばってみようかなーーー^^?

しおりちゃんは,その後,釣れたかなーーー^^?
アバター
2015/08/10 19:48
こんばんは(*´▽`*)

事務局へのお手紙、私からも出しておきました~~
早く解決してくれるといいですよね♪

他のサークルでは15人くらい集まっても楽しく写真撮ったりしてるみたいですから
なんでドーナツ部だけ…(((((*ノДノ)えーん かなしいです~~

今日はPショップで白いワンピース買っちゃいました(//∇//)☆
だって夏ですもんね♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/10 09:43
おはようございます(*´ー`*)!

先週は猛暑日が続いてバテそうだったんですけど、なんだか週末の気温がちょっと下がって
持ち直しました!(//∇//)~~w

このくらいの夏が続くといいなぁ…

幽霊騒ぎ、お返事来ないのおかしいですよね~(`・ω・´)まったくプンプンですよ!
私も出しますね、今日 書きます!___φ(・ω´・+)φ

ながせさんはですね~    変な人ですよ~(o´艸`)ww
面白いですけどw
ぶちょ^^やむさしさんとのやりとりが楽しみですw  馴染んでくれるといいなぁ…(*´ω`)

釣りイベントは
    「  ぜ  っんぜん連れてません(´Д`。)グスン」

花音さんは釣りの時間ってどうされてますか?
私どうもあの時間の使い方がうまくいかなくて…
お茶を飲むにも何かを読むにも中途半端で
すぐに ピロリン♪ピロリン♪って鳴るじゃないですか
(*´Д`)むつかしいんだよなぁ…

それでは歓迎会まろんさんと打ち合わせて日取り決めておきますね
たぶんお盆過ぎになると思います 8月の末の頃でいかがでしょうか?


それではまたです~~(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/10 08:19
おはようございます!
いつもありがとう^^♪

毎日暑い日が続きてますけど,夏バテしてませんか^^?
(私はしてますーーー><)
しおりちゃんは,そうならないように気を付けてくださいねw

幽霊騒ぎの件,私ももう一度送ってみますね~^^
調査中です・・・くらいくれてもいいですよねーーーwww
無反応って,おかしいでしょーーー^^?サービス業としてw
まったく・・・

ながせさん,どんな方なのかな~^^?
伝言板のお返事,さっそく来ていただいてたようでw
お話しするのが,とっても楽しみですw

釣りイベント,掛け軸になるんですねーーーwww
ほしいなぁ・・・
短い時間で,釣れたらいいんだけどw(甘い^^?)
しおりちゃんは,もう釣ったかな^^?

ながせさんの,歓迎会・・・企画よろしくお願いしますw
お盆はちょっとバタバタするので,
私の事は気にせず,予定立てていただけますか^^?
まろちゃんのほうにも,伝言しときますw
いつも任せっぱなしで,申し訳ないですけど・・・><
よろしくですm(_ _)m
アバター
2015/08/08 11:58
花音さんこんにちは(*´▽`*)

そんな!気にしないでください。 いいペースですよ~(*´ω`)♪

そうなんです(`・ω・´)! 新しい部員をつかまえてきました~~~ww

前からまろんさんと二人で(目をつけていたw) 人(o´艸`)ですww
きっとかなり速くなるんじゃないかな~と思ってます。 入部前にほぼ1分てるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

部室の幽霊の件、まだ連絡来ないんですね??(`・ω・´)jむ~~~ん
さすがに時間立ち過ぎな気がします。。紛れちゃったんでしょうか?
分かりました!私からも投稿してみますね

せっかく人数が増えてきたのにいつまでもあのままだと困りますよね (((*・_・* )

立秋、
(〃∇〃)てれっ☆花音さんは秋も似合いそうですね~~~☆

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/08 08:41
おはようございます!

ずっとお返事しなくてごめんなさい><

金魚,みなさんすごいですね~^^
勝負は,記録に残さなきゃ,参加できませんよね^^;(いまさら・・・www)
ランキングモードで・・・残すようにします^^;

ドーナツ部に,新しい方^^入られたんですね^^
念願の男性部員!!!
しおりちゃんと,まろちゃんが狙ってた(?)方・・・かな^^?
よかったですね~^^
歓迎会・・・ですね~^^
あ,まだ運営から返事こないです・・・
またまた幽霊騒ぎ,あるかも><
幽霊がいても(?)ここでは,ちっとも涼しくならないんだから(逆に暑くなる!?)
さっさと,対応してもらいたいですね^^;
とりあえず,伝言板でご挨拶しておこうかな^^?


今日はしおりちゃん,お仕事かな^^?
東京は,ずっと暑かったけど,週末は和らぐ・・・^^?
体調崩さないように,気を付けてくださいねw
今日は立秋ですねw
夏が終わるまでに,花火ご一緒させていただきたいと思ってますwww
よろしくお願いします^^


アバター
2015/08/03 07:55
おはようございます(*´▽`*)♪

フリマ、私もちょこちょこ利用してるんですけど
思うようにいったりいかなかったりしてます~ww
ま、しょうがないですよね(o´艸`)w

昨日はこちらも暑かったです(;´Д`A~
お昼過ぎの時間 外が猛暑になると室内でクーラーつけていてもあまり効かないように感じます…
     !!あぁ、暑っいです~w


花音さんもお仕事いそがしそうなので体調くずさないように気をつけてくださいね♪
私も気をつけま~す(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/02 18:16
こんばんは!

ありがとう~^^
ほんとうれしいですw
またうまく利用できたらいいな~って思いましたw(単純^^;)

金魚すくい,むずかしいですねーーー><
ほんと,みなさんすごい得点!
190?188?
夢のまた夢です><
でも,若いしおりちゃんの指が痛くなるのは,こわいな~^^;
ほどほどになさってくださいね・・・www

今日は,特に暑かったです^^;
仕事場のエアコンがあまり効いてなくて><
汗がしたたり落ちてきました^^;
ペットボトルの水,一気に2本分飲んでしまいました^^;

東京も,相当暑いみたいですねw
水分補給忘れずになさってくださいね^^

アバター
2015/08/01 12:21
花音さんこんにちは~~~(*´▽`*)

ピアスもゲットできたんですね♪ 早かったですね~
花音さんの気持ちが通じたんですね♡  よかったです(*´ω`)~。

金魚すくい昨日 ムキになってやってたんですけどww
しまいにマウスを握る指が痛くなってきて…   恐くなって(;^ω^)やめました~~w

スコアは一応2点伸ばして188に♪
ヤッタ~!ヽ(*´∀`)ノ~~♪
  …っと思ってランキングを見たら むさしさんは今度は190!! Σ(・ω・ノ)ノ! おぉぉぉぉぉぉ~~~~
なんですかそれは~(*´Д`)

…はい、眼をつぶると(´-ω-`) 赤黒青金の金魚ちゃんたちが見えますよ~~
確実にやりすぎです(o´艸`)ww
アバター
2015/07/31 22:41
しおりちゃん,こんばんは!
コメントありがとう^^♪

そして・・・ステキなプレゼントもありがとう^^
とってもうれしいですw
さっそくつけさせてもらいましたw
もう一つご報告^^
コスモスピアス,お陰様でゲットできました^^
その反応の速さにびっくり
フリマっていいなぁ・・・って初めて(?)思いましたw
アイテム名教えてもらったから,(第18弾って具体的にかけたので)
ってのもあると思います^^ありがとうw

金魚すくい・・・
右下か左下ねw
わかった^^やってみますーーー^^v
がんばりますねーーーwww

花火大会・・・ほんとにあるのかな^^?
今日のお知らせには,釣りしか書いてなかったけど・・・
まろちゃんと話して,連絡しますね^^
よろしくお願いしますーーー^^
アバター
2015/07/31 09:39
花音さんおはようございます(*´▽`*)♪

今日も暑いみたいですけど午前中はなんとか…w
気温が低いうちにお出かけして買い物に行ってきちゃおうかと思ってます

あっそうだ
金魚すくいで気がついてことなんですけど(//∇//)
ポイをパシャってやった時に波紋が広がるじゃないですか~(@_@。
それでパシャの波紋の中にいる金魚はダッシュで逃げちゃうみたいなので
なるべく画面の右下とか左下の角のところにパシャするようにしてみました
そうしたら波紋が1/4になって(細かい(;´∀`)ww)逃げる金魚も1/4に~~

とりあえず多少は効果があるみたいでしたww
ただ水中でのポイの移動量が増えちゃうので
すぐ紙が破けてボロボロになっちゃうんですよね(*´Д`)…
よかったらどうぞ~

ぶちょ^^ ってバツゲー好きですよね…。。
でも昨日のカキコミでプレゼント作戦に変わったみたいなこと書いてありましたねww
その方がいいです、きっと(*´Д`)

花火ご一緒したいです、、っていうかします!!
まろんさんと日にち決めちゃってください。
私合わせま~す♪

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/07/31 08:01
おはようございます!
いつもありがとう~^^
コメントもありがとう^^♪

コスモスなのね^^
わかりましたーーーwww
今見に行ったら,でてなかったから,こっちから呼びかけて(?)みようかな^^?
よし!がんばってみますーーー

金魚すくい,必死です^^;
そんなに,罰ゲームいやーーーーというわけでは
なかったのですがw
ロペさんに,なんか申し訳ないことしちゃったかな・・・^^;

みんな,どうやってあんな高得点だしておられるんだ^^???
と,思ってしまいましたw
しおりちゃん,ほんとすごいですね^^
マウス捌き・・・速いんだろうなぁ・・・(尊敬のまなざし)
勝負の方法は,ブログに残せばいいのかな^^?
いい結果をアップできるように・・・がんばります~^^

来週から,花火が始まる・・・ってどこかに書いてあったような・・・
その時,みんなで,見に行けたらいいなーーー
タウンいっぱいで,合流むずかしいかな^^?
本格的な,夏の始まりですね♪
熱中症や,夏バテには,気を付けてくださいね^^

アバター
2015/07/30 17:34
花音さんこんにちは
(*´Д`)ごめんなさいお返事遅くなってしまって

私も今日服を買いに行ってきました(*´▽`*)
試着の時に鏡を見ながら花音さんのコメを思い出してましたww
    (`・ω・´)…むむ、私ってこんなに締まってたっけ…?ww

たしかにほんの少しですけどやせて見える気がしました(o´艸`)
お客さんが気持ちよく服を選べるようにということだとおもいますけど…複雑ですよね(;´∀`)wう~ん。。

盆踊りわたしは平日夜なら大抵大丈夫ですよ♪
まろんさんの家とかで待ち合わせたらいいんでしょうか?
いつでも呼んでくださ~~い(*´ω`)☆
三人で屋根登って花火見ましょう!!w


ピアス!気づいてもらえましたか~~(//∇//)うれしいです
ちょっとくすんだピンクって言うんでしょうか? 桜の花びらの色みたいで気に入ってるんです♪
もう一個持ってたらプレゼントさせてもらういたいのに (>_<)残念~~です。

青ガチャ18弾の コスモスピアス です
目玉とかじゃないですからきっとすぐに見つかるのでは~~と思います

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/07/30 16:32
こんにちは!
しおりちゃんに聞きたいことあってきました^^
今朝,お邪魔したときみた
ピアスがとってもかわいいなーーーって
思って^^
過去モノかな~^^?
フリマで探してみたいので^m^
アイテム名教えてもらえますか^^?
ピンクの・・・なんの花かな~^^?(細かいところ見えない私^^;)
よろしくお願いしますーーー^^
アバター
2015/07/27 15:53
こんにちは!
いつもコメントありがとう^^
返事が遅くてごめんなさい^^;

アバの試着はすぐだからね・・・^^
楽でいいね~www
今日は,リアで試着してきたのですが,とっても面倒でした^^;
せまいし,遠目でみたいときは,部屋をいちいちでなきゃならないし・・・
ところで
あの鏡って,絶対スリムに見えると思いませんか^^?
家に帰ったら,試着時より,数段(?)見栄えが悪い(?)ような気が・・・www

しおりちゃんは,未課金で,がんばってるんですね!
すごいーーーー^^
えらいーーーー^^
それで,あのコーデパターンの多さ!あっぱれですねw
しおりちゃんの,人徳かな^^?
これからも,がんばってくださいね^^
日傘,使ってくれてありがとう^^
とってもうれしいです^^

盆踊りって,いつまで続くのかな^^?
8月いっぱいは,大丈夫なのかなーーー
みんなで,行けたら,ほんとうに楽しそうですね・・・
屋根にも上ってみよう!と,まろちゃんからも言われてるので^^;
一度行かなくては!と思ってるのですがw
・・・今から行ってみようかな^^?
一人では無理かしら・・・^m^?


アバター
2015/07/24 23:43
花音さんこんばんは(*´▽`*)

お問い合わせありがとうございます!
事務局のお返事まだなんですね~
でもきっとちょっとめんどくさいバグなのかもしれませんね
お返事きっと来ますよ。 ありがとうございます(*´ω`)♪

試着しました~ リアのお買い物みたいで楽しいです
むしろリアよりも熱心に試着してます~~WW

あ、そうそう 私まだ未課金です~ CMと4択とフリマでしのいでるんです
でも、でも、今回の¥500課金でもらえるお庭アイテム
猫のいる水車小屋みたいな… あれちょっとほしいな~~と思ってます
初の課金なるか!!(`・ω・´) 緊張感が漂ってますW

盆踊りぜひご一緒に♪
実現し隊~~です(*´ー`*)

おやすみなさ~い
アバター
2015/07/24 22:28
こんばんは!
いつもありがとう^^♪

まずは・・・
事務局に問い合わせした幽霊騒ぎの件・・・
まーーーーったく音沙汰なしです><
まろちゃんから,どうなったのーーーって聞かれたからw
しおりちゃんにも,報告しておきますねw
また返事がきたら,すぐにお知らせを・・・!!!

全部試着したのねーーーwww
お疲れ様^^
でも,試着って楽しいよね~^^
今日のお知らせで,また次週も浴衣でるみたいに書いてましたねw
次々と,波状攻撃きますねーーー^^;(課金せよーーーーっていう攻撃><)
思いっきりやられちゃってますがw
しおりちゃんも,ほどほどに・・・ねw(よけいなお世話でしょうが・・・)


盆踊り,いいですね~^^
サークルのメンバーで,一緒に踊れたら・・・
写真撮れたら・・・
いい思い出になりますね^^

アバター
2015/07/24 18:16
花音さんこんばんは(*´▽`*)

天ぷら嬉しいな~ お野菜一杯だ~
お、お母さん あなごっていきなりハードルがたかいようなww…  でもがんばってみるね!(`・ω・´)
ぶくぶくぶくぶく…(潜りました)


浴衣買いました(*´ω`)!
全部見て 全部試着して、  はっじめての和服~~~♪
良かった~褒めてもらえて
最後までピンクの紫陽花と迷ってたんです

あと、
盆踊り行ってきました~ まろんさんと
とっても楽しかったですよ☆ 手足が勝手にうごいて踊って…面白いです(o´艸`)
三人で行きたいです~
アバター
2015/07/23 08:39
おはようございます!
いつも,コメありがとう^^♪

よし!かぼちゃとさつまいもは天ぷらにしましょう^^♪
あー玉ねぎとお茄子も,いいね~
ししとうも欠かせないし・・・
しおりちゃん,あなごも天ぷらにしたいから,捕ってきてもらえるかな・・・・^^?


浴衣姿,とってもステキ・・・^^
おとなになったねーーーしおりちゃんw
お母さんは,うれしい・・・(涙)

とっても,お似合いです^^
昨日は,盆踊りに行ってきたのかな・・・^^?
楽しくて,よかったですね~^^
幽霊船・・・ちょっと残念でしたね^^;
いつ,どこに出現するんでしょうねw
調べたら,わかるのかな~^^???
アバター
2015/07/22 19:51
>花音さんへ

こんばんは(*´ー`*)
えとですね、、
野菜は 天ぷらが好きです♪ 大好きです♪♪w

浴衣アイテム見て来ました(*´▽`*) おぉぉ~~~可愛い♡
思ってたより充実したラインナップでした~
ただいま迷い中です(;^ω^)…

手持ちのステキアイテムも豊富でしたね♡
私は予算的にそこまで手が回るか不安ですけどww
花音さんの和服姿にはきっとお似合い!(*´ω`)

わ~い買い物行ってこよ~w
アバター
2015/07/21 16:28
こんにちは!
いつもコメントありがとう~♪

じゃあ,今晩のおかずは,お魚の煮つけと貝のお味噌汁と
うに丼にしましょうね^^!
・・・野菜がないーーーーー><
急いで,畑も耕さなくっちゃ!^^;


今日も,暑い一日でした^^;
タウン,明日からまた変わるんですねw
中央イベ広場のクジラ,見にいってこよう・・・^^

明日,ショップの新アイテム,とっても楽しみですね~^^♪
浴衣にあう,駄菓子屋さんの部屋を作れるくらいですから,
手持ちアイテムも,そのようなものがでるのではないかとw
浴衣姿のしおりちゃん,楽しみにしてますね^^

アバター
2015/07/20 10:02
おはようございます(*´▽`*)

わかった~お魚とってくる~~~~♪(//∇//)ww


暑いですよね~こちらも今週前半で梅雨明けになるみたいです

盆踊りってどんな感じになるんでしょうか?楽しみだなぁ(*´ω`)
花音さんとまろんさんと三人でお出かけできたらいいなぁ…

あ、そうだそのまえに浴衣を買わなくっちゃ!
きっとこれからショップに並ぶんですよね?
可愛いのあるといいな~~(*´ー`*)
アバター
2015/07/20 08:40
おはようございます!
いつもありがとう^^♪

(⌒-⌒)ニコニコ
わかった♪ 潜るのは,母さんとお姉ちゃんにまかせて,
しおりちゃんは,そのモリ(?)で,お魚つかまえてきてね!


毎日,暑いですね~^^;
関東は,梅雨明けしたのかな^^?
今日は,海の日ですねw
暑くなりそうな予感・・・www
朝から,干す場所足りるかな~?と思いつつ,洗濯機回してます^^;

星集めイベント,明日までですか^^?
ここにきて,ヒトデばかりでポイントが貯まりません><
最後に課金でポイントゲットさせるためか・・・???と
疑いたくなります^^;
次は,盆踊り企画!?
楽しみですね~^m^
アバター
2015/07/17 09:12
(o´艸`)ww

ドジョウ…  ごめんねお母さん

でもお母さんの貝のご飯いつもおいしくてスッゴイ楽しみ!
潜るときもカッコいいもんね♪

お姉ちゃんもね~潜るの上手いんだよ♪

私ダメだな~ 息がたくさん吸えないの(*´Д`)w
くるしくなっちゃて…
アバター
2015/07/16 17:08
こんばんは!
いつもありがとう^^♪

・・・あら,残念><
晩御飯,どうしようかな~^^?
仕方ない,お母さんが潜って貝でもとってくるね~^^♪
アバター
2015/07/14 08:22
>花音さんへ

おはようございま~す(*^▽^*)♪

お姉ちゃんに連れてってもらった~~♪
夜の海だけどちゃんと注意してたから大丈夫だった(`・ω・´)よ~

でもドジョウはとれなかったの(*´Д`)
ごめんねお母さん…
アバター
2015/07/14 07:57
おはようございます!
おーーー^^
気付いてなかった,この写真^^
二人でいってきたのね~^^
かわいいっ^^
仲良し姉妹で,お母さんはうれしい(^-^ )
アバター
2015/07/13 14:36
>コメートさんへ

(//∇//)ありがとうございますww
夏に向けてさらにパワーア~~~~プ!!
していきたいと思ってます♪

もうすぐ梅雨明け♪
良い夏になるといいですね~
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/07/12 22:01
こんばんは(*^_^*)
しおりさんたら(^^)
物凄く面白いですね!
でも、まだまだ、しおりさんの楽しさは、これからの様な気が致します(^^)
しおりさん、全開!!
どうなっちゃうのかな???
正に、未知との遭遇ですね(^^)/
アバター
2015/07/11 21:36
>りんちゃんへ

水を見るとついついドジョウを探しちゃうんだよね~(o´艸`)ww
こういうのを 性(さが)って言うらしいよww
アバター
2015/07/11 21:34
>藍さんへ

小さなお魚をつかまえたんですけど…
ビーチにいた白ネコちゃんに パッ! と取られちゃったんです(´Д`。)

お家に持って帰ろうと思ってたのに~~
アバター
2015/07/11 21:32
>ぴぽぽさんへ

はい、(*´▽`*)夜のお出かけ楽しかったです♪
ニコタビーチでもバスから降りるとやっぱり
「わ~~~~~~~~~~~~」
って言っちゃうのはなんででしょうかね?wwヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/07/11 21:31
>ユウナちゃんへ

そうそう、ナイス発見!(o´艸`)ww
偶然なんだけど もうほとんどエキストラさんしてもらってるよね~w

夜の海もなかなかいい感じ♪ 暗い海の色がいいわぁw
アバター
2015/07/11 21:28
>あかりちゃんへ

(o´艸`)ww そのとおり~~~~♪
そうなの、しおりは魚人でもありクラゲ仲間でもあるので~す
だから刺されないカモねww
アバター
2015/07/11 21:27
>いちごさんへ

こんばんは(*´▽`*)
ご心配ありがとうございます♪
クラゲに刺されると痛いですよね~~(´Д`。)

「あっなんか触った! チクっ ありゃりゃ  わ~ん腫れてきた~~(ノ_<。)グシュ」 …みたいなww

気をつけたいです(*´ω`)
アバター
2015/07/10 22:44
またまたドジョウ探しですか!
楽しそ~♪
アバター
2015/07/10 22:09
こんばんは、しおりさん。

とっても可愛らしい間違いですね♪
何かお魚さんは取れましたか?w
アバター
2015/07/10 17:18
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
とっても、楽しそう♪
アバター
2015/07/10 16:35
波打ち際のカップルにも笑われてるやんwww
アバター
2015/07/10 12:23
クラゲちゃんがクラゲに刺されたら・・・ヘンよね^^;;?
アバター
2015/07/10 11:12
どじょう探ししてたの?ww
クラゲに注意だよ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.