Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏に食べたくなるもの


やはりさっぱりしたものか
冷たいものが食べたくなりますよね。
水分補給もかかさないようにしないとね。

冷たいものばかりもいけないから
たまにはカレーとかマーボとかも良いよね。
夏バテで食欲がなくならないようにしないとね。

アバター
2015/07/10 20:12
ねこ社長さん,食欲が増すのはうらやましいね。
bonoさん,スイカも,トウモロコシもいいね!
アバター
2015/07/10 19:42
bonoはやっぱり・・・
スイカが良いな〜〜〜

トウモロコシも大好きなんだ♡
アバター
2015/07/10 19:27
夏は何でも美味しいにゃん♡
にゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2015/07/10 14:55
冷や奴はいいよね、蒼さん。
アバター
2015/07/10 14:46
米なすの味噌田楽 とか
 冷や奴のキムチ添え とか 
胡瓜の酢の物 とか
 ひやむぎツルツル。
トマトを そのままガブリも良いかも^^

いつもニコ店をご贔屓にありがとです。
アバター
2015/07/10 11:05
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、食事は大切だよね。
MC 202さん、冷たいものはあまり良くないんだよね。
アバター
2015/07/10 10:38
カレーは 夏も冬も美味い (。-_-。)

老いたから 昨年あたりから水は常温を心がけてる
冷たいモノを減らした
アバター
2015/07/10 09:52
夏は冷たい物が欲しくなりますが、
体力つける為に

野菜たっぷりのカレーや
外で焼肉も良いですね(๑´ڡ`๑)

お互い夏バテには注意です♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.