Nicotto Town



夏に食べたくなる物


そうめん、すいか、かきごおり、かな。

アバター
2015/07/13 19:24
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
ありがと~^^♪


アバター
2015/07/13 07:16
たばた製麺

宗谷の塩♪
なんかよさげ!!!!!!!

ちょっと魅かれた♡
   m(__)m

今のがなくなったら
さっそくお取り寄せ♪
アバター
2015/07/11 06:18
Dragon弘さん、おはようございます❀
トウモロコシ~♪
すっかり忘れてました~(^o^)♪
アバター
2015/07/11 00:27
トウモロコシはどう?
アバター
2015/07/10 19:37
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
一瞬、昆虫をゼリーにするのかと思っちゃった~w
アバター
2015/07/10 19:35
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
こっちならなら、下川町のたばた製麺かな~^^
ここ→http://www.shimokawa.ne.jp/tabata/aboutus.html
アバター
2015/07/10 19:30
遠州七不思議さん、こんばんは☆
上に書き出したものは、今年はまだ食べてないで~す^^
アバター
2015/07/10 19:28
ヒデさん、こんばんは☆
ソフトクリームなら1年中です~^^♪
アバター
2015/07/10 16:06
カブトムシ飼育到来!ですね~

昆虫ゼリーが・・・あの香り!
食べたくなってくるんです。
だけど毎回辛抱。

トレハロース入りのゼリーがいいです!
クワガタもカブトもすこぶる元気に~

だってあれだけ世界中の昆虫たちが、夢中になってるんですから。
山奥近くを歩いてると・・・いかにもカブトムシが生息してるぞ~!
て思えるカブトムシ特有のマットに蜜が染み込んだような香りがしてくる時があります~
あ~蜜の香り美味しそうなんだけど、僕には食べれない香りだ、だけどカブトムシはカッコイイし好きだからどこかにいないかな~。と思いながらも
結局スーパーで人用のゼリーを買って食べる。
アバター
2015/07/10 07:16
そうめんは島原
冷やしうどんは五島

これが夏を生き延びる食材♪


アイスは1日3個まで
アバター
2015/07/10 03:25
スイカは先日親戚にプラムをあげたらお礼に頂きました。
かみさんの好物なので喜んで食べています。
かき氷は去年電動のを買って暑い日かみさんが作って喜んでいます。
このところ雨ばかりなので素麺は一寸お休みですね!
アバター
2015/07/09 23:52
カキ氷以外は、良いですね。。。冷たいのは、ちょっと苦手です!

ソフトクリームは、舐めますよ!!
アバター
2015/07/09 22:39
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
一杯食べて大きくなるんだよ~^^♪
アバター
2015/07/09 22:37
け~んさん、こんばんは☆
ジンギスカンは季節は関係なく1年中です。
ハスカップは滅多に食べないなぁ…。
まりもは見て楽しむもので、食べるものではありませぬ~w
アバター
2015/07/09 22:18
冷やし中華、ワラビ餅、ハーゲンダッツのアイス、チョコレートパフェ
餡蜜、キャンプ場で冷たい山水で長時間冷やした黄色のスイカ、ビワ
メロン、ブドウ、桃、缶詰のミカンを凍らした冷凍ミカン、チューチュー
夜店で焼きイカ、林檎飴、ベビーカステラ、たこ焼き、焼きソバ、焼きとうもろこし
少しお酒をたらしたサザエ、ビール!

お腹がすいてきました!
アバター
2015/07/09 22:10
北海道らしさが感じられへんな〜(・.・;)

ジンギスカン・ハスカップ・マリモ って書かなアカンわ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.