Nicotto Town



不思議な服だな~


毎回セット服購入するんだけど
今回は宇宙服なんだね~

宇宙服着て、あいつらと戦ってやる! (#`皿'怒!)
っても、剣は振り回さない博愛主義者だけどね・・・(;´▽`A``
そして、お熱が出てて戦うどころじゃないんだけどね~

アバター
2009/09/14 09:30
ゆりちゃまぁ~ 治ったぁ~~??
アバター
2009/09/13 10:41
あら、お熱・・・
もう、良くなったかな?
お大事に~
アバター
2009/09/12 08:03
ゆりさん リアル準備で お返事書けてなくて
ごめんなさい。 今日も 帰ります;;
明日は 前撮りです!!
本当に ごめんなさい。
アバター
2009/09/11 14:55
(。→∀←。)キャハ あいつらって 誰と戦うん?w
って Pアイテムにも銃があるのオモローですおね (。◕∀◕。;)

お熱はお風邪でもぉ??  そうならオダイジニねん❤
アバター
2009/09/11 08:16
です② 大丈夫でしょうか??

ゆみも まだ買ってないですし 頭だけ買いました。
金魚鉢みたいですよねw かわいいから 買いました☆

スロット5000は もったいないです。
でも ゆみもそれ やったことありますよ~
とても 残念ですおね(´;ω;`)
次こそはwww
アバター
2009/09/10 13:01
熱だいじぶかー!

今回のセット服、可愛いのか可愛くないのかよくわからないから
まだ躊躇してる@w@;
課金服かわいいからソッチにしようかな・・・なんて・・・。
おこづかいなんぼあっても足りひんゎ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.