Nicotto Town



子供の誕生日


今日は下のチビの誕生日。

蒸し暑くて仕方なくて、丁度仕事もキリがついたので、

15:00で仕事を切り上げて早く帰ってやる事にしました。

お兄ちゃんにも食べに行くかも知れないので早く帰る様に朝家を出る時に声を掛け

お母さんの天の声を待つ事にしておきました。

まさかとは思いましたが子供は野球の平日練習に行き、夕飯はスーパーで刺身を

買って済ませました。

外食(子供の好きな回転寿司)⇒カラオケを念頭にしていたので拍子抜けしました。

来年からはお兄ちゃんは大学へ進学するので家族全員で誕生日を祝うのも

しばらくお預けになるかも?

そう考えると子供の成長は早いものです^^

そうそう流石にケーキは普通に買って来ています。

アバター
2015/07/13 00:16
ようこさん

ありがとうございます^^
少年野球はいずこも同じですね!
旦那には「お誕生日おめでとう」の言葉だけで十分だと思いますよ。
何か欲しいものを聞いてあげたら100点です。
アバター
2015/07/12 20:52
お誕生日おめでとうございます。

あはは。うちと同じだわ。
チビの誕生日(旦那も同じ誕生日)と野球の平日練習が重なったもんだから、
当日、お誕生日のお祝いはなし。
その週の土日も野球があって、外食なしで、ケーキだけ。

お誕生日プレゼントも、旦那がチビのリクエストを聞いて、一人で買ってきましたとさ(苦笑)

なお、お誕生日ケーキ、
うっかり、チビの名前だけ書いてもらっちゃった。。。
旦那も誕生日だということを忘れるという、愛のなさ(笑)
アバター
2015/07/10 19:31
レオポンさん

一緒に遊んでもらえるのは小学生まででしょうね。
中学になったら親離れが加速するでしょうし・・・
またそうなってもらわないと困るし。
アバター
2015/07/10 11:06
パパ、早帰りしてあげるのね~偉いな~
でも、だんだん成長とともに、家族でいしょに行動することが少なくなっていくかもね。
特に男の子は^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.