Nicotto Town


もぐもぐ日記


P種

ガーデンで収穫するとたまに種がまた出てくるイベントが始まった
ログインボーナスのP種が貯まりに貯まってるのでイベント期間中に全部使っちゃおう

アバター
2015/07/11 20:59
>まさるさん
うんー

>ぱふちゃん
すぐ使ってもとっといても大して変わらないものかも

>ちの
あとのまつりだねー

>みえこちゃん
うれしくないこともなくもなくない!

>ちょこちゃん
それもよし!

>あきずくちゃん
使い道あんまりないし、てきとうでもいいかも

>かほちゃん
そんな気がするよねー

>よみちゃん
こないだのガーデンポイントのイベントは欲しいアイテムなかったから
P種かなち貯まってたのよね
アバター
2015/07/10 03:09
しかし欲しい種に限って拾えなかったりするので
P種はガーデンポイント系イベントの時しか植えてない。
赤のベゴニアなんて3連続で来たけどレアカラーは無反応だったしな。
アバター
2015/07/09 22:57
どうせ使うなら、こういうイベントの時に使うほうがお得な気がするね~
アバター
2015/07/09 22:38
あー あったなぁ そうするかー
アバター
2015/07/09 22:00
マリーゴールド貰ったよ☆
アバター
2015/07/09 21:27
レインボー紫陽花の種を貰えました^^;
アバター
2015/07/09 20:47
ずーっと庭に置いてたの収穫したけどもらえなかったのは後の祭り
アバター
2015/07/09 20:29
貯めておけずにすぐ使っちゃう私^^;
アバター
2015/07/09 19:50
私は最初から使っているので何にもなし。

残っていたら、この際全部使えば良いでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.