Nicotto Town


うさよのしろつめ草


またまた行ってきます。。(;^ω^)


今日はすごく暑くなりました(^^♪
昼間・・街の温度計が25度になっているのを見ました@@!!
こんな日は北海道では貴重なんですね~。。
しかも・・風もなくて暑い日・・私はけっこう夏が好きです(^^♪

前回のお勉強の後半編があさってから始まるので、明日からまた関西へ行ってきます。
そしてまたまた金曜日は雨予報なんですね~@@;。。
2週間違うと、今度こそ最高気温が上がっててかなり暑いに違いない。。(;^ω^)
湿気には参っちゃうなぁ~。。

いや・・そんなことより、いろんな楽しい誘惑に負けずにちゃんと集中して勉強してこなくっちゃね。。(;^ω^)

ここのところ・・忙しかったので、疲れもちょっとばかり溜まっているけど。。
日常から離れると、自分の面倒見るだけで良いのでとっても楽ちん♪

行けることに感謝して頑張ってきます(#^^#)

お友達のみなさま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね(#^^#)
また来週・・よろしくお願いします(^^♪

アバター
2015/07/13 23:07
ことこさん、週末忙しく過ごされましたか(#^^#)?
この週末・・こっちもすごく気温上がったんですね@@?!
居ないときに暑くなるなんて・・なんか残念って思う~(^^ゞ
今回は・・不安に思いながら行った割には・・お勉強・・楽しく頑張れました!(^^)!♪
応援、ありがとうございます♡
アバター
2015/07/13 23:03
き~さん、ありがとうございます(#^^#)
今回も・・楽しみ・・ほぼ無計画だった割にたくさん発生したの( *´艸`)♪
それにしても・・関西の暑さはすごかったです~(*_*;。。
関西の人って暑さに強いなぁって思いました(^^ゞ
アバター
2015/07/13 23:01
ろまんちゃん、いつもありがとう(^^♪
今回も・・お勉強なのに・・ちょっとばかり楽しみをもくろみながらの出発だったの( *´艸`)♪
今回は、お天気まで味方してくれて楽しめました(#^^#)♪
でも・・すごく暑かったです~(;^ω^)。。
さすが本州!!って思いました(^^ゞ
ろまんちゃんも楽しい週末過ごしたかな(#^^#)?
アバター
2015/07/10 23:44
わぁ~またまた頑張ってきてくださいね~ヽ(´▽`)/
台風も近づいてて心配ですが、ひどくなりませんように!
私も週末はバタバタしてますがwがんばりますp(^-^)q
アバター
2015/07/10 14:12
またまたお勉強の旅なんですね~^^
関西はとても暑そうなので体調に気をつけて頑張って下さい。
今回もお楽しみはあるのかな~(´艸`)

アバター
2015/07/09 23:14
お勉強に関西まで行ってくるんですね~^^
気を付けて行ってきてね。お勉強も頑張って、ちょっと楽しみも
持てる時間あるかな?楽しんできてね~♪
気温も上がってくるらしいから体調にも十分気を付けてね。
うさよちゃんも素敵な週末過ごせますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.